2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


漫画ローレンスR35 3月号!! 男の全関節全デッサンおかしいやろ。そしてそれ、マラソンする服ちゃう!!

2010/02/07 23:55|漫画ローレンスR35・45TB:0CM:6
よいさよいさと、
画像 014
漫画ローレンスR35 3月号!!

さっそくRJ確認。


やまもとあき 「思い過ごC
ウチの子って女性に無心なのかしら!?
ママの写真をホモ本に隠した息子。疑惑を晴らすためにママがとった行動は・・・!?
答え、SEXしてみる。


景山ロウ 「夫の面影」
もうH度あの人を思い出させて・・・・
鶴の恩返しネタ。


あきすぐり 「隠れ宿でイヤ~ンされて」
当館のおもてなしをご堪ください!!

この話に関しては、内容がどうのこうのというよりも
画像 015
高村さんの立ち姿、凛。


長田要 「窓際課長はイSマン」
司が頼りなくて困っちゃうわ!!
SM社内模様作品で上司→縄司はなかなかNRJ。


羽中ルイ 「居あいさつ」
ご褒美が欲しいならマンションの家チンもっと下げなさい!!
画像つけないけど、「SMクラブの女王が新居へ。入居先のマンションのオーナーは客(奴隷)だった」!!
ということで女王様が上から目線で「気持ちいいでしょう!! それなら家賃を下げなさい!!」などと生活感アリアリのセリフで暴れまわる快作。あほが。


沢田竜治 「訪客は突然に」
急な来客にも応するのが妻の務めよ!!
これに関しては、
画像 016
男の全関節全デッサンおかしいやろ。
その頭部、その右脚。ダイナミックって言って貰えると思ったかこの!!

ということで問題は、
鳥居春信 「マラソンナー」
私のスパルタC導に突いてこれるかしら!?

ということで人妻・尚美はものオリンピック候補のマラソンランナー。
今度指導を勤める事になった大学は全くやる気がない。

しょうがないので思いっきりスパルタしてやったら、
画像 017
案の定バトル開始。当然、負けたほうは言う事を聞かなければなりません。

さあ、マラソン勝負だ!!
尚美、元オリンピック候補の力を見せてやれ!! なのになのに!!やってきた尚美は!!
画像 0   18
ハッホ ハッホ それ、マラソンする服ちゃう!!

おい、聞いてんのか!?
画像 018
たぶんきいてない。 また、ひとごろしの眼だ。

ということでいい加減にしよしということで
画像 019
下剤混入!! そしてそのまま尚美は限界に達し近くの川へ。

当然後をつけてくる。
そこで三国くんが口にした身も蓋もないセリフとは!?
画像 020
「ははァ野グソをたれてお尻を洗っていたんですね!?」

こら!!画像 021
「身も蓋もあるか~い!!」的な意味で添付。

冨田茂 「社長嬢」
私は会を守る道具じゃないわ!
より。



げウ #-|2010/02/11(木) 23:01 [ 編集 ]
Bくん  
そりゃ当然、商業誌でこんな事やるんだから計算でしょう。
そうじゃなきゃ・・・
げウ #-|2010/02/11(木) 22:56 [ 編集 ]
アカハナさん 
それを乗り越えて、ウチの記事を朝刊の様に適当に読み流す事ができるようになって、ようやくの常連です。がんばってください(がんばらなくていい)。
げウ #-|2010/02/11(木) 22:51 [ 編集 ]
冷蔵さん 
佐川、あかん!!
ブロッケンくん #-|2010/02/11(木) 12:20 [ 編集 ]
漫画家って僕らより絵心があるはずなのに、なんで「素人が見ても下手と思える絵」を描くんでしょうね…
アカハナ #-|2010/02/11(木) 09:25 [ 編集 ]
なんか…慣れてくる自分が怖いですね。
冷蔵 #-|2010/02/11(木) 03:31 [ 編集 ]
こいつ、この頭のデカ過ぎる奴、絶対見たことある!

「弑逆契約者ファウスツ」か・・・・、佐川一政・・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1373-b9a98378

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納