2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


先週のアサヒ芸能にえげつないネタを発見。全国8300人のデータを集計した、「全都道府県のアエギ声一覧表」!!

2010/01/17 01:02|アサヒ芸能TB:0CM:18
ナリタ師の蛮勇にばかり気をとられていたら先週のアサヒ芸能にえげつないネタを発見したの巻。

ちゅうことでまあ未だに「県民性」だの何だのとどうしようもないものがメディアで横行し続けるわが国ですが、そこで「くだらん」などと言わずにホイホイ食いつくのが大人の仕事!!

モヤモヤとした恐怖を見せてやる!!
画 像
発表!!これが「県別女のアエギ声」だ!!
都道府県8300人のデータを集計した奇跡の大企画!!
う~ん素晴らしい!!
「県別のアエギ声」といえばウチのブログ的には、全京都府民を大激怒させた「人妻ゆうぎ」の、
1-1.jpg
「イクおす~!!」だけれども、まさかこっちでも見せてくれるとはな!!
さあ!!
画像 001
「ソコどす~」 言うか!!

続いて名古屋人よ怒れ!!
画像
「イカせてちょうでえ」 言うか!!

などと言っていつも通り荒れ狂いながら次のページをめくると、「全都道府県のアエギ声一覧表」なるものが!!
頼まれてないけどとりあえず見て行こうではないか。


北海道・東北
touhoku.jpg
福島県では正常位は危険です。
秋田県は、
たまたまそういう女だっただけだろうが。


中部・北陸
tyuubu.jpg
岐阜で「ねエ、ねエ、ねエ」と語尾を上げて言い続けられたら作戦を変更しよう。
そして愛知、
「ええなも」とか「イカせてちょうーでゃあ」というのが本当に「クール」な感覚なのだとしたらこれはもう・・・


関東
kantou.jpg
栃木女性は「目は口ほどにものを言うのを体現しているし、群馬女とのカーセックスで車内ににおいがこもるのは個人差だと思う。旭化成の宣伝はやめろ。


関西
kinki.jpg
滋賀県、「必ず言う」じゃねえよ!! 
京都は相変わらずひどい。もう堪忍どっせ。


中国・四国
shikoku.jpg
だから「高知=酒」みたいなストレートなノリは怒られるって。酔ったら誰でも多少は大声になるだろうがおまえ。

あと、全部見る前に根本的な事を言ってしまおうか。
「各県1人とヤッて、その女の特徴書いただけ」だろうが!!
スッキリ。


最後に九州・沖縄
kyuusyuu.jpg
宮崎県で「来る来る」言われてびっくりしたけど慣れたらしっくりきたのは貴方の感性の問題だから胸に秘めといてください。

以上、県別女のアエギ声一覧表でした。
皆さんの県はどうでしたか!?男女問わず、皆さんのご意見お待ちしています。本当に。コメントください。
千葉県女性が本当に大声で「おっとと」等と言うかどうかは、今度ドルショック竹下嬢に聞いておく事に。(どるやま、もしこの記事見てたら直接コメント欄に書き込んでくれても可です。)
セリーヌバッグ 激安 #EBUSheBA|2013/11/02(土) 16:19 [ 編集 ]
セリーヌ デザイナー
バナナ #-|2012/05/23(水) 09:31 [ 編集 ]
初コメです

熊本女ですが。。。そんな簡単に何回もいけたら苦労しませんってか楽でいいな。
つーかそもそもあえぎ声ってそんなに出ないですよね。基本思いやり演技ですし。
げウ #-|2010/01/23(土) 11:10 [ 編集 ]
>>
せんとくんは極度のドSのくせにEDだから、散々痛い思いをさせるくせに本番がないよ!!
無名 #sp8bOk0M|2010/01/22(金) 16:30 [ 編集 ]
奈良県民だが「あかんえ」なんて聞いたこともないよ初耳だよ
あんまふざけてるとせんとくんが夢枕に立つよ?
げウ #-|2010/01/21(木) 23:24 [ 編集 ]
米屋こめこさん 
わあ、ありがとうございます!!
こんな胸糞悪いブログで申し訳ないですが、実物の僕がまあまあモテモテなのでプラマイゼロですよ!!
バイタリティというか、こんなモンで金を取れると思っている根性がかっこいいです。
あ、ウチにリンク貼ってくれてるんですね。あとでこっちも作業しときます。
今後もよろしゅうおおきに!!
げウ #-|2010/01/21(木) 23:20 [ 編集 ]
どるやまサン 
わあ、本当にドルショック竹下先生(初めて先生って言った)がコメントくれた!!
福岡については了解!!ありがとう!!そして、そうやって生まれたのがお前という女だ!!
げウ #-|2010/01/21(木) 23:17 [ 編集 ]
(´・ω・` )さん 
よし、その調子で全都道府県のアエギ声のモールス信号化に勤めてくれたまえ!!
米屋こめこ #-|2010/01/21(木) 23:01 [ 編集 ]
はじめまして。いつも見てます^^
あえぎ声なんてほんとに個人差なのに、「よし、一覧表を作ろう」というそのバイタリティがすごいですね。
私は高知なんですが、「高知=酒」はそんなに間違ってないです。笑 

しかし、やっぱり京都の扱いはひどいですねコレ。
どるやま #-|2010/01/21(木) 21:54 [ 編集 ]
父方の故郷が福岡なのだが男がイクときに「きて、きて」言うわ…!
あながち嘘とは言い切れない、おそろしい…!
(´・ω・` ) #uS2JIe22|2010/01/21(木) 20:45 [ 編集 ]
モールス信号の「・」を「あ」、「-」を「イク」にして見てください。
有名なSOSは「あああイクイクイク~あああ~」
げウ #-|2010/01/21(木) 09:14 [ 編集 ]
アカハナさん
ありがとうございます。魔都・名古屋の荒れっぷりにすっかりご満悦の僕です。
リアルな話、「~なも」は無いとしても「私クリ派だもんで」くらいはあるんですかね?
げウ #-|2010/01/21(木) 08:28 [ 編集 ]
XDさん
いや一応、「本当にやってデータをとった」事にした方が夢があるから、信じましょう。
僕も大阪に10年そこそこ住んでますが、イクえは未体験です。 熟女狙いですかね?
げウ #-|2010/01/21(木) 08:25 [ 編集 ]
つん氏
神戸市民も、三田とか神鍋よりは尼の方がマシだと腹をくくったのでは。
げウ #-|2010/01/21(木) 08:23 [ 編集 ]
エロマガ氏
「知るか!!」と吐き捨てたいですよね。
和歌山はこんなのばっかりですか?
アカハナ #xwQyEdDg|2010/01/21(木) 01:20 [ 編集 ]
いつも楽しませてもらっています。

僕は名古屋の人間ですが、ここまで来ると清清しいのでかえってありがたいです。
XD #SFo5/nok|2010/01/21(木) 01:11 [ 編集 ]
ゴシップ誌が想像でバカ記事を書くのはいいが、
何をどう想像したら大阪人が「イクえ、イクえ」になるのかが本気で理解不能。
つんぐーすか #-|2010/01/20(水) 11:53 [ 編集 ]
兵庫県を南部と北部で分ける・・・天気予報か!神戸と尼崎を同じにされては神戸市民が可哀相です。
エロ満賀道雄 #-|2010/01/20(水) 03:07 [ 編集 ]
和歌山県「一緒にようなる!」

言うか!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1351-22f7ea17

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納