2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三和剛「高慢女調教法 悪女のアナ」後編!!「体位(ラーゲ)って言った」って言いたかっただけなので当然こうなりましょうなあ。

2009/11/04 01:59|美和剛TB:0CM:6
さて、続きます!!
三和剛 「高慢女調教法 悪女のアナ」後編!!

残念ながら通行禁止。車ではこれ以上進めないので・・・
画像
当然こうなりましょう。

そして、社長はさっきオシッコをしたのでノーパンのままなのでした。
しかも何とまっつんの首には・・・ッ
画像 025
チップエロキバンが貼ってあるッ!!

※ギャグの苦手な人に説明。 ピップ株式会社の主力製品、エレキバンと、エロが掛けことばになっているのです。面白いですね。



そしてそんな状態で肩車で歩いたりすると・・・
画像 026
当然こうなりましょうなあ。
うん、見たこと有る!!女性はムードもへったくれもなく、ただ股間を刺激すればアンアン言うってビデオの人が言うとったもん!!

ム!!これはひょっとして!!と、まっつんニヤリ。
当然これでも喰らえ!!
画 像 027
ホップ♪ アン!!

画像 027
ステップ♪ アン!!

そしてジャ~ン・・・
画像 028
そうら!! クライマックスに向かって得意の「転倒」!!

こうなったらもう誰もまっつんを止められない!!う~んアダルティな性愛の予感!!

そう、嫌がっても無駄だ!!俺の体は今・・・・ッ!!
画像 029
どんなものでもソレに聞こえる高精度RJ翻訳機と化している!!

と、ここは一流のテンポの良さで社長もあっという間にその気!!

路上でプレイ開始。
と、道路脇の露天風呂で、行為にふける一組の男女を発見。
これを見たまっつん、
画像 03 0
「あんな体位(ラーゲ)の経験ありますか!?」


うおお!!
画像 030
体位(ラーゲ)って言った!!
2話連続で言った!!
また言った。ラーゲって言った。

さあ、盛り上がって参りました!!
フルスロットルのまっつんは・・・
画像 031
なんという表情!!鬼気迫る!!ごうかんまの目だ。

露天風呂の二人はまた体位を変えた・・・すかさずまっつん、
画像 032
「あんな体位(ラーゲ)もいいですね!!」
また言った!! ラーゲってまた言った!!

と、まあ当然今月も「体位(ラーゲ)って言った」って言いたかっただけなのでオチは放置。
「体位」にピークを持ってくるのでしょうがないのだ。

という事で社長は調教の結果非常に従順な奴隷になり、部下にもやさしくなりました。
全てエリカちゃんの作戦通り。女って怖いね~、という結末。


美和作品は来月も登場。
ラーゲって、また言わせてくれ!!
げウ #-|2009/11/09(月) 08:01 [ 編集 ]
ヒロさん 
ウチなんかが運営に関わると、企画自体の権威が激しく損なわれる可能性が高いと思うのだけれども、できる限りの協力は。
ヒロ #9/QuQgK2|2009/11/08(日) 12:43 [ 編集 ]
『こすヨメγ2010準備委員会』を"ようやっと"再開致しますので、熱意が冷めておられなければ…否、冷めておられても、"こすヨメ・バルタザール"としてまたご意見下されば…と思いますm(__)m
げウ #-|2009/11/07(土) 09:48 [ 編集 ]
Bくん
いや確かに。
週漫買って初読する時も、絶対ハッピーエンドになるのが分かりきってるから余計に腹立つんですよね。
その上毎回期待を大幅に上回って面白いし。
BE HAPPY!!
げウ #-|2009/11/07(土) 09:44 [ 編集 ]
ヒロさん
キーワード・ラーゲ・体位に悪意。
なんか毎回、僕がラーゲを流行らせようとしてるように描いてあるのです。

いや、間違っちゃいないけどそもそも描いたのお前だろと笑
ブロッケンくん #-|2009/11/06(金) 18:17 [ 編集 ]
まっつんを初めとした美和作品の主人公は「微妙にリアルな転落→荒唐無稽な復活」を見せてくれて、励みになります…

ごめんなさい。面白いけど、共感は全くできません。
ヒロ #9/QuQgK2|2009/11/06(金) 11:32 [ 編集 ]
10/27の『今月のダイナマイトタイムズより、最低な落とし穴。~』に"家出云々"とコメントを寄せたナツは、まっつんの『転んでもただで起きないどころか、転ばせた相手すらも巻き込んでチョメチョメ…』という非常に斜め前向きな姿勢を見習ってほしい。

美和剛の作品レビューが見られるのは、『なめくじ長屋(キーワード:体位・ラーゲ)』だけ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1279-620b3fe9

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納