2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


美和剛「高慢女調教法 悪女のアナ」前編!!なんという状況適応能力!!過去などド次元の彼方に消し去ったいい表情。

2009/11/03 00:21|美和剛TB:0CM:5
さ~てやって参りました一大イベント!!
2ヶ月ぶりのご紹介!!

週漫スペシャル12月号・・・
画像
美和剛プレゼンツ!! 「高慢女調教法 悪女のアナ」!!

ということで今回から新シリーズ。3ヶ月連続で「微笑む女たち」を描きます。

という事でお察しのいい皆さんなら、冒頭で何が起こるか分かりますよね。
美和作品の持つ無駄に陽な気・・・それは全て「ヤケクソ」から来るものに他ならない!!

画像 025
よって自動的に失業!!
「明日から仕事がない!!もうどうにでもなってしまえ!!」 ウム、理に叶っている!!
美和作品3種の神器、「転倒・失業・体位」のうちの一つを初っ端から惜しげもなく使用。相変わらず恐ろしい引き込み力。

う~ん明日からどうしよう、と悩む今回の主人公、松坂。
が心配ない。松坂の事は、共同出資者の城島社長が引き受けてくれるそうだ。
しかしそれでも納得がいかないまっつん。

なぜなら城島社長は以前に、
画像 027
まっつんの料理を散々に酷評した、いわば天敵。
一体何の仕事をさせられるんだ・・・料理が嫌われてたからお抱えコックじゃないよなあ・・・!?

と思ってるうちに社長秘書・中山エリカさんが車でお出迎え。
画像 0 28
そのまま乗り込もうとしたら・・・違うのよ。

何が違うの・・・・?

画像 028
「そうか、運転手として雇われたのか」じゃねえよ!!
なんという状況適応能力!!料理人のプライドZEROか。

でもどうして僕に白羽の矢が・・・!?
不思議がるまっつんにエリカさんはこう答える。
「あなたの事がタイプだからよ。人事権ももってるし。」と。

これは!!
画像 029
ウッヒョ~!! アダルティな性愛の予感!!

画像 035
そして即実行!!
まっつんのドライバー生活1日目はとってもハッピーに幕を開けたのだった。


そして1週間後。社長は久々のオフなので3人で温泉へ向かうのだ。
画像 030
渋滞にイラつく社長と、つい1週間前まで自分が調理師だった事などド次元の彼方に消し去ったいい表情してるまっつん。
「任務を遂行します!!」じゃねえよ。言ってないけど。

で、社長はなんでこんなにイライラしてんの?
画像 031
はいそれは尿意に他なりません。尿意です。押し寄せて来るのです。

簡易トイレ早く出せよ!!
いや、用意してません!!
なんだとこの役立たず!!しゃあない!!!帽子出せ!!
画像 032
ってことでたっぷりいただきました。ありがとうございます!!

早速外に捨てに行くまっつん・・・
画像 033
運転手が帽子から大量の尿を捨てているのも充分にいいんだけれどもこの美しい投球フォームはどうした事か。
エロバカ野球漫画、描いて欲しいなあ。

と、何やかんやでエリカちゃんが社長を怒らせて車を降ろされ、二人で温泉へ向かう事に。

と、ありゃりゃ。
画像 03 6
残念ながら通行禁止。
引き返そうとするまっつんに対し、「どうやってもたどり着け」と社長。
まっつん、一体この場をどう乗り切るか!!いつも通り衝撃の後編へ!!

追記。
今月も・・・
温泉の看板を良く見ると・・・・
画像 036
「なめくじ長屋奇考録」 「げきがウるふ」!!
キーワード ラーゲ 体位!!

また出たボク!!
いや~、何なんでしょうか。
ありがとうございますとしか言い様がないですが嬉しすぎるのです。
後編も頑張ります。
きみやす #-|2009/11/07(土) 23:17 [ 編集 ]
こんばんは。

いや~、なんか
>「そうか、運転手として雇われたのか」じゃねえよ!!
だけでも笑わせていただいたのですが。

最後の最後で
しみじみ、スゴイですね。
なんか、感動しました(笑)
げウ #-|2009/11/07(土) 09:55 [ 編集 ]
エロ満氏
作品レビューを只ひたすら書き続けるブロガーと、ただひたすらそのブロガーを誌面に登場させる漫画家。

なんかねぇ…「男二人がカウンターでそれぞれ手酌で飲みながら、一言も会話しないけど友情感じてる」的なダンディズムなの。
げウ #-|2009/11/07(土) 09:51 [ 編集 ]
nakatsuさん
メチャクチャ嬉しいのと、してやられた感が入り交じった複雑な心境です。
スワッピングしてる時の心境に近いですかね♪
エロ満賀道雄 #-|2009/11/06(金) 20:19 [ 編集 ]
また失業! またげウさん登場! いろいろスゲエです!
nakatsu #zC2.WDUU|2009/11/06(金) 13:35 [ 編集 ]
またしてもやられましたね。美和氏の心の支えになってるのでは?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1278-c7e23c02

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納