2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


古田一也「空中の密室」。またもやエロバカを恐怖感に昇華。Aの第27話かと見紛うトーン使いの是非に飛び交う我々の揶揄。

2009/10/19 00:54|漫画ローレンスSPTB:0CM:7
さて、この続き。
ロースぺ11月号。問題はまたこの男、古田一也。
古田一也といえば先月のダイナマイト エロバカを純粋な恐怖感に昇華させた事で有名だけれども、今月も何か何なんだろう。

「空中の密室」
恋人だったころに戻って遊地でデートしましょ!!

冒頭、どうにもこうにも不愉快なパジャマでジャレつく夫婦。
画像 025
明日は久々に遊園地デートだということで嫁さんが妙に興奮してしまったのだけれども旦那の一喝「猫なで声呼ばわり」で終止符。
その後一応プレイが始まるのだけれども旦那の不甲斐なさ故に早々に発射、嫁は不満。

でもまあいいか!!遊びましょう!!
画像 026
(この前後で、旦那は怖いのが苦手だとか、昨晩の事で落ち込んでいるとかいう説明は全くありません)
古田、それでもダメ押し!!
画像 027
本当に何の説明も無く旦那が憔悴。そして顔面のトーンの是非。
ウルトラマンAの第27話かと思ったぞ。

次は観覧車だ。
高くのぼるにつれて嫁のテンションもまた上がる。
画 像 028
楽しいわね、あなた!

画像 02 8
誰だてめえッ!!

見ず知らずの中年は悪びれもせずこう言う。
画像 028
それはこっちのセリフですよ・・・ 係員が間違えて奥さんと一緒に乗せてしまったんだそんな訳あるか。

が、まあ乗ってしまったものはしょうがない。一周するまでガマンすればいいだけの話だ。
が、強風のため一時運転停止。こりゃあ奥さんヤバいぜ!!

と思ったら!!
画像 029
このトンチキめ、挙動が尋常ではない。
一体どうしたんですか!?

画像  030
もうバカ!!何で乗ったんだ!!

もう一度聞く、なんで高所恐怖症なのに観覧車に乗ったんだ!?
画像 030
「みんな<並んでたから行列につられてつい・・・」なあもう帰れ、オマエ、な…?

助けてよおやさしく抱きしめて気持ちを落ち着かせてくれよ 柔らかな胸に顔をうずめたら落ち着きそうだ あ、そうだコイツをしゃぶってください気持ちよくなれば恐怖を忘れられる おおだいぶ落ち着いてきた あと仕上げに奥さんの股間を舐めると間違いなく落ち着きます ああ、あ~ん。 落ち着きます!!落ち着きますよ奥さん!! わたしは高ぶっちゃう~。 よ~しもっと高くて気持ちいいところに連れて行ってあげますよ!奥さんの体を、肉棒を軸に回転させてやる!! ああっまるでメリーゴーランド!!肉体観覧車だわあ!!っていうか乗り物はやっぱり男に限るわァ!!

こんなのやだ!!

ところで旦那はどこで何してるんでしょうか?
画像 031
と、そんな疑問に答える気などさらさら無く、降りてきた嫁がなんとなく生臭いと、露骨に鼻をつまんだだけで終わっていくのだ。
なんなんだこの感覚。大して食いついてもいないのに、ここまで急に放り投げられるとやはり恐怖に震えるしかない。

空中の密室、おしまい。奴等はこうして今日も一歩一歩死へと近付いていく。
近付いていない場合は、オレがやってやる。
古田一也、恐ろしい男・・・。
chanel キャビアスキン バッグ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 15:16 [ 編集 ]
シャネル マトラッセ バッグ
げウ #-|2009/10/22(木) 15:33 [ 編集 ]
通りすがりの菅原文太サン
多分、「メリーゴーランドの別名が肉体観覧車」という意味なんでしょう。絶対違いますが。
ただ、インパクトさえあればいいので何の文句もありません。

深夜枠に移った直後のボキャ天に近いのかも知れません。
通りすがりの菅原文太 #-|2009/10/21(水) 22:03 [ 編集 ]
『ああっまるでメリーゴーランド!!肉体観覧車だわあ!!』

メリーゴーランドと観覧車は全くの別もの。どちらかはっきりして欲しいです。ただ、「肉体観覧車」この言葉の響きはインパクトありますね~。インパクトだけですけどね。
げウ #-|2009/10/21(水) 21:38 [ 編集 ]
nakatsuさん
いや、ホンマに大阪は恐ろしい街やで。
肩幅の薄っ白い男やったで。


公認化が誰の何かはもう少し温めます。
nakatsu #zC2.WDUU|2009/10/21(水) 20:24 [ 編集 ]
カイジを見てきたのだが、終了するなり真後ろの若者が「オレ、こんなに感動したの始めてや!!勇気もらった!!“明日から”頑張るわ!!」って言い出したのは奇跡か。リアルにこんな福本式ボンクラに出会えるとは。
5:11 AM Oct 18th webで

@Snusmumriken522劇中でさんざん「今日やらない奴に明日は来ない。クズめ!!」呼ばわりされたのに、まさか自分のことだと気づかないとは。映画ってすばらしい。
8:01 AM Oct 18th webで
↑最高!

ヌワッハ。またも公認化。エエエ!
げウ #-|2009/10/21(水) 12:19 [ 編集 ]
ばるぼらサン
おひさしぶりです。
こんなので日本人の国民性をチクリと風刺したつもりなんですかね。
アイツを殺して俺も死ぬ心境です。
ばるぼら #-|2009/10/21(水) 10:16 [ 編集 ]
「みんな<並んでたから行列につられてつい・・・」

なかなかのイノセンスですね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1263-af629bc9

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納