2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


美和剛 男たちの危機一髪 「『秘密』の扱い方」前編!! エコじゃない、はァ~ちょいとエコじゃない!!が、コレもまた人間賛歌。

2009/09/03 02:07|美和剛TB:0CM:4
続きます。

美和剛 男たちの危機一髪 「『秘密』の扱い方」 前編!!

もう絶対クビだと落ち込んで帰宅したシマタク。
美和作品で「落ち込んで帰宅した男がやる事」といえば・・・
そう!!
画像 044
おなぐさみ!!
当然、先月号でドラゴン・ヤマモトもやっていた訳で。
画像 043

しゃあないので覚悟を決めつつ翌日も出社。上司に呼びかけられただけで心臓が止まりそうになりながらもそれなりに仕事をしていたところ・・・
画像 045
コピー室でOLに「助けてくれ」と呼び止められたシマタク。
コピー機の下に挟まった書類を引っ張り出してくれとか言われて親切に手伝ってあげたのに!!

画像 046
あまりにも露骨な誘惑。
「好きにしてエ~ン」とか「早く~ん」とかいう女久々に見たな。

がしかしシマタクよ、そんな分かりやすい罠にはまる男などいないよな!?
いや、シマタクやる!! どうせクビだし、いいか!!

ちゅうことでやっぱり社長の罠でした。
隣の部屋からこの一部始終を写メで盗撮。この一件でシマを脅して俺の不倫を口止めするんだぜ!!
画像 047
が、そこは美和作品。中盤の展開は誰の思い通りにもならぬ。
まさかの「社長の屹立したイチモツが壁につっかえてバランスを崩し」、
画像  048
高所から転落し、携帯ブッコ!!

うおお!!無駄だ!!コピー室で呼び止められてからの4ページ分が、全部ワヤになりやがった!!

しかも物音に焦ったシマタクが大急ぎで逃げていく時に
画像 048
チャックに挟み込みさらに3コマ浪費でダメ押し!! いい加減にしろ!!

何なんだコレは。どこぞの吸血鬼が何度連呼しようが足元にも及ばない圧倒的無駄感

そうか、コレが美和剛的人間賛歌。
でも・・・ウチだけが燃え尽きるほどヒートしてるけど、誰のハートも全然震えてねえ!!
画像 039
男たちの危機一髪 「『秘密』の扱い方」!! 週漫SP10月号にて絶賛なんとか中!!
(なんとなく勢いに乗ったのでもう一回タイトル叫んでみた)


と、そんなシマタクにまたもや呼び出しが。
画像 049
社長室に呼び出されて直接クビ宣告を受けるのかと思いきや・・・
机の下のペンを取ってと言った秘書がノーパン。罠だ!!気をつけろシマタク!!

画像 050
ホイホイ食いつきます。 いいじゃん、どうせクビなんだから。
とか言いながらも机に頭をぶつける描写は全くの無駄。まあいいか、どうせクビなんだから。

が当然この行為も盗撮中。
隣のビルからまた社長が見ているぞ!!
画像 051
こんな状態で。
※「お前、盗撮しとけ!!俺は俺で見てるから!!」の図。

が、残念ながらシマタク達のプレイを見て興奮した女が卒倒!!
画像 052
バッシャアアア~ン!! ついでにカメラも水没!! うわっ、意味ねえ!!
またワヤか!!

コピー室からここまでおよそ10ページ。
この無駄描写のためにどれだけの森林が伐採された事か・・・
エコじゃない、はァ~ちょいとエコじゃない!!
もう!! 木こりのバカ!!
続く。

 注・週漫スペシャルは100%再生紙を使用し環境保全運動に取り組んでいます。 たぶん。


げウ #-|2009/09/07(月) 10:36 [ 編集 ]
Bくん
確かにエレクト力も並じゃないですが、問題は脚立ではなく「会議用の机2段重ねの上にパイプ椅子」だった事なんです。

そういえば、去年まで「脚立の止め金の確認をせずに登って、脚立全開と同時に股が裂けながら落下」という奇跡的なミスを週二で繰り返したボンクラと一緒に働いていたのですが、中国人女性との間違った婚活パーティに引っ掛かり、今は大連で元気に流れ作業に従事しているとの事です。
げウ #-|2009/09/07(月) 10:28 [ 編集 ]
エロ満氏
シマタクは後編でさらに驚愕のスキルを見せつけますからね。エラいこっちゃ。
迷走しながらも間違ったハッピーエンドの臭いがプンプンします。
ブロッケンくん #-|2009/09/06(日) 18:35 [ 編集 ]
社長のエレクト力にも注目。

いくら脚立の立て方が甘くても、ちょっとやそっとのつっかえじゃ倒れませんよ。
エロ満賀道雄 #-|2009/09/06(日) 17:59 [ 編集 ]
シマタク兄さんの神業的天丼っぷりに、生きる勇気がモリモリ湧いてきました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1217-7383ae24

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納