2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


なめくじ長屋奇考録の盆休み前半。

2009/08/13 00:56|カテゴリなしTB:0CM:4
仕事が終わるかどうか予想がつかなかったのでなかなか予定が立て辛かったのだけれども、一応8/12~17は仕事を休める事に。

ということで何の意味も無く8/12は鳥取砂丘に。
P1000320.jpg
残念ながらなんの収穫もなく旅館に向かって移動中、白兎神社が近くにあるんだなあという事で回り道。
P1000334.jpg
こういう伝奇スポットは、目的地にするよりは「近いので立ち寄ってみた」的なテンションが一番面白い。

旅館に到着するものの、この旅館が「単独男性がコンパニオンを呼びつけてそういう遊びをする」タイプの宿だと分かり、嫁と二人でいろいろ考える。
料金設定はお高めだが、浴衣の色は無料でリクエストできるんだとか。

翌日。伝奇の上にエロを重ねられた影響か、ドライブ中の嫁との会話は「日本最古のRJは何か?」に集中。
個人的には「卑呼」。~女の武器で頂点に昇りつめた最高級コールガール~
とかを推していたのだけれど、最終的には嫁のひり出した
「縄ドキッ」
の完璧さには叶わず正式採用。

楽しい会話に花が咲きつつも、昼前に境港市の「水木しげるロード」へ。
P1000459.jpg
とまあ、ここの銅像とか記念館の紹介記事はよそでもたくさんやってるだろうから割愛。
写真撮影と鬼太郎まぐろラーメン、水木しげる記念館。

ただどうしても気になったのが記念館にサインを置いていった半妖怪
P1000439.jpg
の絵が上手すぎる点。フィッシュ・フレッシュ・リフレッシュ!!
P1000432.jpg

その他、いろんな著名人が自分なりの鬼太郎イラストを色紙に描いていた中で、水木サイドに1㎜もブレなかったこの人の自我の強さには感動。
P1000441.jpg
家で描けや。

という盆休み最初の2日間。
げウ #-|2009/08/22(土) 08:07 [ 編集 ]
おお!!お久し振りです!!
アイツは…なんちゅうか神が造りし者ですからね。
絵の上手さはとんでもない事になってますからね。
円達磨 #OzsWmzus|2009/08/21(金) 19:17 [ 編集 ]
お久し振りです。
魚君凄いですね。
キャラが作ってないのがよく分るのか、完全なキャラ作りがなされているのか気になるところです。
げウ #-|2009/08/17(月) 22:22 [ 編集 ]
Bくん
ああ、確かにやなせの一人称は未だに「オレ」だろうなぁと。

何年描いてもアニメ側に絵がブレないのも。
ブロッケンくん #-|2009/08/17(月) 05:20 [ 編集 ]
さかなクンは衛生第2の番組で何かと器用な所を見せてくれてるからまだしも、やなせ…

やなせは、個人的に「ロックな生き物」と思ってます。未だにライヴではシャウトするし。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1196-817cee2c

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納