2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


潜入!!「梅田日活劇場」の巻。コレで梅田で飲んで終電を逃した時も、ネットカフェになんか行かなくても済みますね。

2009/07/05 00:54|その他エロ劇画TB:0CM:5
一応、大阪でエロバカ稼業を営んでいる身としては、ここは避けて通れないのではないかという事で・・・
P1000277_20090707011139.jpg
「梅田日活劇場」へ行ってきたでやんすの巻。

分かるよね!?梅田から中崎町方面へ歩くと新御堂筋沿いに建ってる如何わしい建物。
間違いなく、皆見に行かない。
見に行かないのに「面白くない」と思ってる。中にも入った事がないのに。
って、まあ怖いよね。
大丈夫。全部調べてきたから。

まずなにがスゴイって、年中無休・毎日オールナイト営業!! たった1500円で、AM10:50~翌AM5:30まで見続けられます。
すばらしい料金システム。コレで梅田で飲んで終電を逃した時も、ネットカフェになんか行かなくても済みますね。

7/5の上映作品は、
「逆セクハラの危険 私は、変態常習者!」
「黒下着の日 主婦は浮気をする」
「四十路寮母 亀あさり!」
の3本。各1時間作品。
この3本を順番に朝まで流し続けている。
上映作品は1週間ごとに総入れ替えになってるとか。

昼食後、時間がうまく合ったという理由だけで、「四十路寮母 亀あさり!」と見ることに。
P1000280.jpg

とりあえず入場。
券売機でチケットを購入。飲み物かポップコーンでも買おうかと探してみるものの・・・
P1000279.jpg
まさかのバラエティグッズ、各種とり揃っております。

いや、オナホールがあるのは分かるんよ。利用客層を考えて。
がしかし、バイブとかTバックがあるのはどういう・・・まさか。
上手くいけばジジババカップルの背面騎乗位が見られるんではないかと無駄な期待に胸を膨らませながら入場。

残念!!ババアレス!!
100席弱程度の空間に団塊世代が20人弱。
冷房がキツイ。生臭い臭いを誤魔化すかのように、場内はキンキンに冷えている。

さて、「四十路寮母 亀あさり!」 の内容は・・・
社長の兄貴が腹上死→未亡人独身寮の寮母に→若い子には不自由しないわあ(行為1回目)→強要されすぎて死に掛けた若い社員、逃げる→同僚OLと夜の事務所で行為(2回目)→課長、急にリストラ→寮に新人の社員が→寮母、当然この社員を襲う!!(行為3回目)→この新人の彼女が無断で上京、「妹だ」と嘘をついて寮に→当然ヤる(行為4回目)→バレた!!「さあ、この彼女の前で私を抱きなさいよ!!」(行為5回目)→寮母、翌日から彼女に赤フンを着用させて奴隷化→この事実を知ったリストラ課長、「どうせクビだ!!俺が天誅下してやる!!」→寮母に襲い掛かる課長。何と、課長は死んだ夫に瓜二つ!!「ああ、アナタ帰ってきてくれたのね」(行為6回目)→新人と彼女、「なんか、俺たちも興奮してきたな!!」(行為7回目)
と。
分かっていると思うけど、20年くらい前の作品。
眉毛とか前髪がなかなか見ていられないほどに酷いのだけれど、視線を逸らしてはいけない。

う~ん、ネタ的にはイマイチなのか!?かといって興奮する訳でもないし・・・オフィスプレイ時の、「マウスをヘソから乳首までドラッグして、左乳首をトリプルクリック」なんかはそこそこの衝撃力を持っていたけれど。

まあ、今回はこんなモノか。

次回は当然この上のフロアにある「梅田ローズ劇場」に潜入予定。
P1000278.jpg
俺は完全に「ゲイに好かれそうな体型」なので覚悟が必要だ。上映中にパートナー探しとするという話だし。

一応記念撮影。
P1000282.jpg
※看板を見ているげきがウるふはイメージであり、実際のげきがウるふとは異なる部分があります。

今回、「エロ映画を見に行くだけでは生ぬるい」という事で、交友関係の中ではトップクラスの美女を誘い、「映画デート」として行ってみるという無駄根性を出してみた。ありがとうございます。いろんな人に許されて、僕生きてます。

なんとなく立ち寄った「餃子スタジアム」に、七夕の飾り付けがあったので一応書いてきた。
P1000281.jpg


ということで、次回「梅田ローズ劇場に潜入でやんす」の巻をお楽しみに。

追記。
「ぼくののうみそ」さんをリンクに追加しました。
この人、すごいです。酷いです。
カテゴリ Net:a_pediaあたりを見てもらえれば、ウチみたいなのにビムビム感じる人なんかは完全にツボで。

こういう、「バカな事、どうせやるならみんなとより一人で」という、美しくも儚い精神を持っている人とは、ごく短期間で分かり合える気がする。
これからもよろしくお願いいたします。
斜めがけバッグ セリーヌ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 18:20 [ 編集 ]
セリーヌ バッグ 値段
げきがウるふ #-|2009/07/07(火) 23:48 [ 編集 ]
zukkiniさま  
おお、コメントありがとうございます!!
ていうかちょっと待って。
赤い服を着ている女子はみんな性欲があるんじゃねえの!?
常識だと思ってたYO.

赤いタンクトップ!? フン、男にはちょっとしか興味がありません!!
zukkini #-|2009/07/07(火) 23:36 [ 編集 ]
「黒下着の日 主婦は浮気をする」って、「赤い服を着ている女子は性欲がある!」みたいなバカバカしさがあってたまらんですな。ちなみに僕は今日赤いタンクトップです!
げウ #-|2009/07/07(火) 15:14 [ 編集 ]
げきがメすぶた氏

本気で行くのなら、こちらも本気で応援する。
どちらかというと、単独でローズ劇場の方に入っていただきたい。
そして、私はメス豚ですと言いなさい。
げきがメすぶた #-|2009/07/07(火) 07:47 [ 編集 ]
梅田で飲み明かした時には、立ち寄ってみます。

来週が楽しみですね♪え?毎週は行かない??そうですか。では、来週の分は私が視察に行っておきますからお楽しみに~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1158-a7d6076e

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納