2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


ウチが「サマヨイザクラ」のレビューをしたところで誰が喜ぶというのでしょうか。只今より、エロバカ裁判を開廷いたします!!

2009/06/01 02:32|その他エロ劇画TB:0CM:6
いよいよ始まった裁判員制度に揺れる我が国日本。

当然、漫画界にもこのジャンルを取り扱った素晴らしい作品が多数存在し、それぞれがこの制度の抱える問題に鋭くメスを入れています。
でもしかし!! ウチが「サマヨイザクラ」のレビューをしたところで、一体何処の誰が喜ぶというのでしょうか誰も喜ばない!!

よそはよそ!!ウチはウチ!!
只今より、エロバカ裁判を開廷いたします!!
画像 010
作品タイトル・作者・掲載誌、一切説明なし!!
被告人、前へ!!

「野川さんッ あなたはキャバクラ嬢を口説いてアフターし、お触りしました・・・よって有罪!!」
画像 011
「罰金20万円!奥さんと2日に1回はエッチの刑3ヶ月!!

「田中さんはイメクラで無駄に抜きました。よって有罪!!
画像 013
「そんなにコスプレが好きなら奥さんに洋服10枚買いなさい!罰金10万円 奥さんと2日に1回毎日違うシチュエーションでエッチの刑!!」(「2日に1回毎日」ってなんだ!?)

鈴木さんはソープに通い、奥さんを満足させていないのに外でムダ打ちなんて有罪!!罰金20万 奥さんと毎日エッチの刑3ヶ月!!(「ムダ打ち」とか言うな。)

小島さん、木山さん!!
あなた方は会社の近所のOLとホテルへ行きました。素人さんとの不倫は風俗より重罪です。
画像 014
「よって罰金50万!!奥さんとのエッチは毎日で 必ずおクチでイカせるの刑3ヶ月!!(素人さん・・・って。なんじゃこの上から目線。)
そして、メールのやりとりを隠していた偽証罪も加わって罰金100万円!!
画像 015
「そして毎日エッチで1回はおクチで合計3回はイカせるの刑6ヶ月!!」

ぜんいん、しけい!! へいてい!!
げきがうるふ #-|2009/06/04(木) 14:43 [ 編集 ]
ヒロさま
結局、去年のコスよめ上位作品に全くと言っていいほど手を付けていないフロンティアスピリッツ0の僕ですが、そろそろ考えていかねばね。


というのを、ヒロ氏も多忙そうだからなかなか言えなかったのですよ。

闇霧氏も交えて、どう展開していくか…
ヒロ #9/QuQgK2|2009/06/04(木) 12:36 [ 編集 ]
めーこ様のコメ見てわかった…

これこそが、かの病気『ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害』なのか…

嫁ドSだよ嫁www



…あ、アレの実行委員会もそろそろやらんとねぇ…ねえ、元・副主?
げきがうるふ #-|2009/06/03(水) 11:48 [ 編集 ]
めーこ様

こちらでは初めまして!
裁判員たちはまさかの嫁です。
目が死んでるし、ヴァギナもカラカラです。

この嫁達は度を超した異常性欲者なので、集団でアリバイ工作をし合った旦那達を集めてこんな事に。

この話のオチも、主犯格の旦那が「これじゃ体がもたないよ~」と悲鳴をあげる定番オチなので、どちらかといえば「おっ、またやりましたなぁ」で済ませてやるのが人の情というものでしょうね。

今後も遠慮なくコメントや罵声などお願いいたします。
めーこ #-|2009/06/03(水) 03:07 [ 編集 ]
ここにコメントが書けることに、今気が付きました。

エロバカ裁判ww
この裁判員たちは何者なんですか。
まさか嫁なんですか。
後ろの左右の女性は目が死んでますし。

そもそも罰則ていうのは、
「嫌なことや意に沿わぬことをして反省する」ってことでしょうから
奥さんたちにオクチでするのがどんだけ嫌なんだ!って話なんですが。

そこはエロバカへの野暮ってモノですね。

したいならしたいって言えばいいのに…。
そこはいえないツンデレ嫁。
嫁可愛いよ嫁。
でもオクチの刑!は口に出来る。
なんかミラクルです。
げきがうるふ #-|2009/06/02(火) 23:29 [ 編集 ]
つっこみぼけ太郎さま

はじめまして!!
っていうかタイムグレムリンとか、晴らしいとかツッコミ所が微妙過ぎるボケに加えて、ラストを締めくくるオハコの3段オチで、アナタが誰だかモロバレやがな!!

とりあえず、発言自体が無意識過剰なエロバカ的なので4ポイント贈呈。
あと6ポイントで例の称号をあげるよ。
つっこみぼけ太郎 #-|2009/06/02(火) 21:30 [ 編集 ]
つっこみぼけ太郎と申します。mixiから来ました!mixiで貴殿のブログを発見して以来毎日楽しみにしております。

「2日に1回毎日」、これが例のタイムグレムリンとかいうヤツですか!?違うか。

とにかく!晴らしいです。

こんな、バカげたコメントしか出来ましぇ~んが、失礼は承知のうえ、勝手にコメントさせて頂きます!

失礼、失礼、菊川怜。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1121-bd5c2710

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納