2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「漫画ダイナマイト」の真の恐ろしさは、全く別のところに潜んでいたのだ。反省と共に、自分の浅はかさを恥じている。

2009/05/27 02:24|漫画ダイナマイトTB:0CM:2
反省していると共に、自分の浅はかさを恥じている。

先日の「漫画ダイナマイト」に「ついて、
「雑誌としてのエロバカ度はローレンスに遠く及ばない」
とかってに判断していたのだけれども、この雑誌の真の恐ろしさは、全く別のところに潜んでいたのだ。

巻末の読者投稿コーナー、
画像 224
「ダイナマイトタイムズ」!!
作品に対するご意見、ご希望、イラストを投稿し、AVを当てよう!

と、ようするに「読者が自分の似顔絵イラストと、前号で好きな作品・嫌いな作品に一言コメント」のコーナーなのだけれども、

投稿者の自画像が酷すぎる。

順に紹介。
コピー ~ 画像 224
良かった作品 「奥様は痴漢がお好き」→ストーリーがいい。ミニスカートで触ってくださいという女性がいます。ストーリーのような体験を毎日しています。(私は、痴漢はしていません)
悪かった作品 「交錯な関係」→ありふれたストーリーで面白みがない。何か物足りなさを感じます
静岡県・佐々木司郎 56歳

像 224
良かった作品 「親父の愛」→絵柄がとても良く、内容にはあまり満足していないが、女性が美女でよかったと思います。
悪かった作品 「奥様は痴漢がお好き」→絵柄は申し分なく良いのですが、内容がいつもの富田先生の過激さがなく、とても残念です。
長崎県・デンジャラスS 43歳

やはりメイン読者層はこの年代なのな。56歳とか、多分俺の親と同じくらい。ひょんなところで親父越え、成る。
んで、絵が酷い。

続いて、
~ 画像 224
良かった作品 「奥様は痴漢がお好き」→見知らずの女性に痴漢をするのは、男の願望は分かりますが、イザ自分が捕まったら会社や家族の事を考えると出来ませんね。こんな協力的な奥さんが多ければ犯罪は減りますね。
悪かった作品 「親父の愛」→Hで面白かったけど、現実に有り得そうでないですね。そこが少々不満でした。
新潟県・松井弘行 53歳

現実主義か。お前はエロ本に向いていないタイプだ。
すぐにパンチとグラサンを外し、イメクラに行って来るよう。

あと作品の好き嫌い、分かれ過ぎ。

まだまだ止めない。
~ 像 224
良かった作品 「浮気のニオイ」→最近の夫婦はセックスレスが多いので、有り得そうな話でよかった。
悪かった作品 「親父の愛」→話の内容が分かりにくいし、おじいちゃんがあんなに性欲が強いとはあり得ない。
大阪府・赤ヒゲ 45歳

現実主義か。お前はエロ本に向いていないタイプだ。
あり得るだのあり得ないだのと・・・自画像をそんなアングルで描く奴始めてみたわ。
アゴに謝れ!!

~ 画 224
良かった作品 「焦がれる情戯」→SEX描写がリアルで見ていてエロい。さらに色々な体位でのSEXシーンと、リアル感のあるオナニーシーンまで見られて大満足。ロリフェイスなのに、ナイスボディ最高。
悪かった作品 「覗かれた股間」→股間の描き方がイマイチリアル感がなく、ヘアーの処理もきれいでないため、エロさを感じない。
愛知県・ブルセラ 42歳

ロリフェイスなのに、ナイスボディなリアル感のあるオナニーシーンが見られて良かったな。
アンタ、なかなか絵上手いな。どう見てもブルセラ好きに見えるぞ。
ただ、ロリが趣味なら漫画ダイナマイトは買うな。

あと何人かいるけど、今回はココまで。
もう正直ココまでの雑誌になると、「どんな作品が載っているか」より「どんな人が何を考えて描いて、どんな人が何を考えて読んでいるのか」しか気にならないのだけれど、案の定これか。

画像
まだまだ修行が足りなかった。この人達みたいな大人になりたいと思った。
大阪府・げきがうるふ 29歳
げきがうるふ #-|2009/05/30(土) 11:28 [ 編集 ]
Bくん
おお、ホンマや!!
クイズ王はこんなところからも知識を仕入れているのですね(違う)!!
ブロッケンくん #-|2009/05/30(土) 04:48 [ 編集 ]
ブルセラって、実はクイズ王の西村さんじゃ…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1116-243deba0

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納