2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


特撮雑記。青みたいな危険な思想を持った人間を朝から電波に乗せるべきではない。

2009/03/03 00:24|カテゴリなしTB:0CM:6
特撮雑記&今後のネタバレ情報なんぞ。

シンケンジャー3話。
緑が一番常識人だろうと最初ッから思っていたのにやっぱりその通りで。
結局赤に丸め込まれる状態で下に付く事になったけど、一応「今は大人しくしてるけどアイツを越えてやる」なのでギリギリセーフ?
ただ、夏以降の追加メンバーのエピソードなんかでこういう設定は平気で忘れ去られていくので期待薄。
あれ?赤が「雷属性」の技使ったよ!?
一応「雷」は木属性ということで緑に使わせてやってくれよ。
昨年の緑が人間的に最低最悪だった反動で今年は緑応援派なのでこの点は残念。
青みたいな危険な思想を持った人間を朝から電波に乗せるべきではない。

ディケイド6話。
シザース大活躍。それだけで充分ではあるのだけれど。
アビス、非常にかっこいいぞ。「サメライダー」は初か?
戦隊だとバルシャーク・ガオブルーくらい?あ 去年の緑か。あのクズめ。
セイザーゴルビオンとかシャークセイザーみたいなのもいたなあ。
で、結局アビスが入った分だれかが抜けるのかと思っていたら
P1000940.jpg
今回は15人までOKなのな。映ってないのは龍騎・リュウガ・王蛇。何気にあと一人新キャラを出せるのな。ん?そこにディケイドが入ったのか?
コレで本編未登場の「ゾルダのストライクベント」なんかが出たら最高なのに。
王蛇は別世界を荒らしに来る役しかできんか。

以下6月以降のネタバレ情報。
シンケンジャー6人目がバカすぎる。
シンケンゴールド。
20090211104110s.jpg
顔面には「光」。 何ィ!?寿司職人だと!?
2009021111174.jpg
変身アイテムは「変身携帯スシチェンジャー」だ!!光る!!鳴る!!へいらっしゃい!!(実話)
折りたたんだ携帯本体をシャリに見立て、ネタ型の秘伝ディスクをセットして変身!?バカかてめえ。

そして変身後の武器、シンケンゴールドが腰から下げる光り物は・・・
20090211111744s.jpg
斬撃勘定刀「サカナマル」!!
うわ!!マジで「光り物」や!!
サンマ型の仕込み柄だと!?
あかん何考えてんだバカかてめえ。

ディケイドだって負けちゃあいない。
映画版の新フォームは
20090210175542.jpg
体中にカードを貼り付けた勇気しか伝わらない奇跡フォーム!!

あと今週の感想に追記。
主人公がヒロインに対して「死刑になれ」発言。コレ、よく脚本通ったな・・・。

ロンドンオリンピックまであと1243日。
本日のおしっこの色 透明。
げきがうるふ #-|2009/03/06(金) 17:20 [ 編集 ]
きみやす様
まるで「自分が考えたかのように」ってレベルの罵倒…お察しします笑
ハリケンジャーで三味線が出た時以来かな?バカ武器は。
まぁ毎年バカだけれども。
きみやす #-|2009/03/06(金) 13:01 [ 編集 ]
貴重な情報(笑)ありがとうございます。

早速、父親の威厳を保つべく
息子に話をしてみたのですが・・・
「シンケンゴールドの武器は刀で、サカナマルっていうらしい」
「・・・カッコ悪ッ!」

えー。
6歳の息子にも吐き捨てられました。

それを聞いていた家内にも
「寿司職人で、光り物だから・・・サカナマル」と説明を試みましたが
醒めた視線と素の声で
「バカじゃないの?」
と言われてしまいました。

シンケンジャーの今後に暗雲が立ち込めてまいりました。




げきがうるふ #-|2009/03/06(金) 10:27 [ 編集 ]
鯉さま
とりあえず、赤と青は異常者。敵キャラデザインに魅力がなさすぎる事以外は多分面白いとは思う。

魑魅魍魎、魂鎮の歌がジブリ過ぎる。
現時点では間違いなく日本一の歌姫だとは思う。
鯉 #-|2009/03/06(金) 03:07 [ 編集 ]
シンケンジャーは初回を見逃したから、見ないでいたのですが、面白そうですね。
5人も人間が寄り集まれば、一人は色々崩壊してるヤツがいるんですね。

魑魅魍魎買いました
げきがうるふ #-|2009/03/05(木) 16:18 [ 編集 ]
さらに「高速移動できるけどスタミナ不足で変身時間制限有り」とかで、「足がはやい」みたいな追加設定はどうか。

最終話までに何回「光り物だけに」を言わせるかが勝負の分かれ目。

必殺技はやっぱり「3枚おろし」とかで。

でも、乗るメカは「烏賊折神」なのね。
鯖とかでいいのに。
ブロッケンくん #-|2009/03/05(木) 14:01 [ 編集 ]
「寿司と光り物やから、オイシイ奴とでも言いたいんか?」

みたいな下らない事を瞬時に思いついた僕は、魚好きなジジイだと思う。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1027-31c1dc0b

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納