2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!  第5回 みんなの心の中にあるロボット FPT-1956 & FRD-900

2012/05/23 00:52|人妻人形・アイ キャラクター大百科TB:1CM:10
さて今夜のキャラもひどい!

三条友美全面協力
「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!


第5回 みんなの心の中にあるロボット FPT-1956 & FRD-900
011 - コピー
汎用型ロボット FPT-1956 ver.4.02
身長 100㎝ 130㎝ 155㎝ の3タイプ
重量 300~500kg 
ロボットなので星座はありません。
ロボットなので座右の銘はありません。



第15話~登場。
広く一般に使われてる量産型ロボット。
デザインはある古典SF映画をパク・・・じゃない、模したと言われている。

21世紀に入るとロボット技術は飛躍的進歩を遂げた。
ただ、20世紀から人類が夢見てきた人型ロボット・アンドロイド製作は頓挫してしまう。
なぜなら人間に似せれば似せるほどキモイという現象が起こってしまったからだ。

(この現象を不気味の谷と呼ぶ)
ウィキペディア:不気味の谷現象

関連動画①
関連動画②



動画を見ればわかるように、こんなもんと真夜中にバッタリ出会おうもんなら、心臓が止まってしまう人も出てくる危険性がある。世にいうネオ=アトム創生計画といわれるものの挫折であった。そこで昭和初期のような、いかにもロボットですよっぽいお茶目なデザインが見直されたのであった。

中でも安価ゆえ大ヒットしたのがダイレル社製のロボット、FPT-1956 であった。
軽自動車一台分の値段ということで、警備用から介護用まで広く使われ、全国の小学校にもロリコン排除用に一台は装備されている。

オプションとして手をスタンガンなどに交換可能。(法律で150万ボルトのものまで認可された。)
(漫画中、デストピアの闇市に登場したものは、より殺傷能力のある武器に違法改造されたもので、詩音・竜子コンビはなんなく退けはしたが、今後も油断は禁物である。)



<エピソード>
数年前、とある少女が好奇心でオナニーに無断で使用し、人間の男ごときのテクなんぞ鎧袖一触、ロボットしかできない超テクのとりこになり、毎日10回はマンズリこかないとパニックに陥る重度のセックス依存になってしまったという事案が発生し、社会問題になった。
012 - コピー
(画像はその時の監視カメラのビデオから)

ちなみに四季揉みモードというのは、春夏秋冬によって複雑にバイブの強弱・動きを変えるもの。
女性の性器は四季を通じてPH値・膣内悪玉・善玉細菌などの状態が変化していく。それによって感度分布も大きく変わっていくのである。
人間の男でも計測器を使わずとも、おま〇この粘り・甘み・歯ごたえなどからわかるはずなのだが、最近の若者、いやさ、三十代・四十代のいい大人でも、かなりガサツになってきてるので、やみくもにいじり、なめ倒したりする。
これは実にいけない。今日のま〇こは昨日のま〇こにあらず。
なめくじ長屋の読者諸兄も、ロボットになんか負けるか!という気概を持って、この画像でも見ながら十分反省して今後共がんばってほしい。

少女のオナニー介助をしたロボットは解体、融解されたが、
ロボットに罪はないのではないか、手塚の火の鳥にも同じようなシーンがあったぞ、火の鳥は予言書ではないか?などと話題になった。




医療用ロボット FRD-900 ver.9.0
身長 165㎝ 
重量 700kg 
ロボットなので星座はありません。
ロボットなので座右の銘はありません。


医療用ロボット。  FPT-1956の100倍の高価格。
人間がやるよりはるかに正確無比に手術をおこなえる。
レディ2号の複雑きわまりない移植手術も担当。人間がやる数十倍のスピードで手術してのけた。


013 - コピー

実は病魔に取り憑かれていたマゼッパの運命もこのロボットのプログラミングにかかっている。


詩音のコメント 「四季って・・・どっちかってゆ~と生理前後のほうが変わるんじゃない? ね、げウたん?」

げウ「ちなみに僕は季節関係なくとても臭いです。」

人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る


終盤の鍵を握るこのロボ達の活躍は、今週発売の単行本で! 

そしてしみったれたお前らに朗報!
0113 - コピー
みんな大好きSABUROH先生が、単行本発売記念詩音たんイラストを書いてくれた感じですよKAWAII!!


ということで、なめくじ長屋では、「人妻人形・アイ 続編開始応援イラストキャンペーン」的なものをやっていこうかなと思います。
イラストと、三条先生へのメッセージや「茜新社、続編開始しろ!」的な一言を添えた絵を描いてくれた人は、適当になめくじ長屋のアドレス namekuji.horrorhouseあっとgmail.comに送ってもらうか、PIXIVに上げたURLを教えてもらうか、その他twitterで言ってもらうか、なんでも良いです。
送っていただいたイラスト・メッセージは、責任もって三条先生&編集部に届けます的な。

三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!! 第4回 見えないレスビアン 謀殺姐妹(キラークイーンズ)

2012/05/13 21:37|人妻人形・アイ キャラクター大百科TB:1CM:12
さて今夜もお願いします。

三条友美全面協力
「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!




第4回 見えないレスビアン 謀殺姐妹(キラークイーンズ)
007_20120512190523.jpg

姉(向かって右) 本名不詳 
年齢 31才 
誕生日 7月25日生まれ
獅子宮獅子座
身長 172cm 
体重 55kg

妹(左) 本名不詳 
年齢 29才 
誕生日 6月1日生まれ
双児宮双子座 
身長 172cm 
体重 53.5kg 

必殺技 光学迷彩スーツによるカンフー攻撃
座右の銘 色、英雄を好む




第5話~登場。
謀殺姐妹とはチーム名である。
常に特殊なスーツとマスクに身を包んでいるため、その素顔は誰にもわからない。
スーツは機能・デザインが違うタイプを数種類持っている。光学迷彩スーツはそのひとつにすぎない。
元体操選手だったという噂もあり、
極めて身軽でカンフーの達人でもある。

実の姉妹関係で、近親相姦のレズ。男嫌い。
姉のほうは
「ちんぽみたいなブランブラン落ち着かないものを見るとイラつく」 といっている。


かつてフランスの作家、ロマン・ロランは三つの大きな性的異常のうち、

第一のもの《自愛》は、個人にもっとも害を及ぼす。
第二のもの《同性愛》は、人類にもっとも害を及ぼす。
第三のもの《近親愛》は、社会にもっとも害を及ぼす。


・・・と述べたが、彼女たちは全て当てはまる。




<エピソード>
数年前、街角で「胴長おじさん育英募金で~す!恵まれない子供に愛の手を~」
などと募金活動をする、いたいけな少女ばかりを狙う強姦魔が現れた。
008_20120512190522.jpg
その手口たるや、
「お嬢ちゃん、募金箱の穴にお金を入れるより、もっといい穴に素敵なものを入れてあげましょうか」
などと言葉巧みに純真な募金少女を廃ビルなどに誘い込み、犯す…かと思いきや、なぜかちんぽは入れずに募金活動で忙しく、満足にお風呂にも入れない女の子の恥ずかしい分泌物をちゅうちゅう吸い取ってから殺害し、ついでに募金箱まで奪いとるという、あの変態鬼畜漫画家三条さえ怒り出しそうな非常識・言語道断なものであった。
ほんとはもっとすごいことをしたのだが、それを書けば、たぶん一発でこのなめくじ長屋は消滅するだろう。

その世紀のド変態強姦魔こそ、人呼んで「十三番街の変態魔王・ちゅうちゅう狼」だった。
すぐに彼には賞金がかけられたが、ちゅうちゅう狼は「ちゅうちゅうインジェクション」という必殺技を武器に、
幾多の凄腕のハンター達を返り討ちにしてしまう。


ところが!
謀殺姐妹はハンター界にデビューするやいなや、ちゅうちゅう狼をあっさり30秒でハントしたのである。
009_20120512190521.jpg
そのニュースはベテランハンター達に衝撃をもって広まり、募金少女を助けたことから、少年少女達にも人気を博した。



にもかかわらず・・・
010_20120513023850.jpg
というように、二人ともものすごく口が悪く、性格もひねくれ曲がっている。
しかし悪態をつきつつも、謀殺姐妹はちゅうちゅう狼の賞金を全額寄付したという。


それ以後も、三条友美の古典に影響され、二人の少女を誘拐し管で肛門をつなげたあげく撲殺した脱走死刑囚、「変態水道屋マンドロコス」や、発毛まもない少女達の陰毛を全て毛抜きで丁寧に抜き取り、その柔らかなマン毛で自身のカツラを作っていたという「禿オックス」など、次々と手強い賞金首を簡単にハントし、バウンテイハンター界に、その名を轟かせた。


謀殺姐妹は武器は特に持たない。光学迷彩スーツを着てるだけである。
なお、光学迷彩はSFではなく、
すでに21世紀初頭には完成しているリアルな技術である。

マスクには特殊マイクとスピーカーが仕込まれており、声を逆相にして出すので、定位がなくなり音を頼りに位置を知ることさえ困難である。
当初は銃器も光学迷彩化しようとしたが武器まで透明だとあまりになくすので今はやめて、透明肉弾戦法をとってくる。



かろうじて命だけは助かった前述のちゅうちゅう狼(マゼッパと同じ凶悪犯収容所に投獄中)は彼女たちの戦法についてこう述懐している。

「狂おしい恐怖だったぜ。最強のハンターじゃねえのか。見えてさえいればなんらかの対策を立てられたかもしれないがな、透明なんだよ。
詩音? なんじゃそら。ああ。どんなに素早くても無駄無駄。予言してやるぜ。俺と同じく30秒ももたねえだろうさ。確実に死ぬぜ。きひひひひ。
スピード、技、怪力、いかなる武器も役に立たね~わ。なんせ見えねえんだからな。以前、広範囲な攻撃を狙って毒ガスで立ち向かった者もいたらしいが、防毒マスクなのよ、あれ。特殊スーツも敵によっていろいろ変えてくるらしいしな。お手上げさ。俺様にも、どうすることもできなかったってわけよ。」



今後、ハンターたちに負けないような異色な変態どもがゾロゾロ出てくる予定で、マンドロコスと禿オックスについてもいずれ描くつもりだったが、甚だ残念である。(三条友美談)

詩音のコメント「なんかさ~、こいつらもイイ奴っぽくない? 私が悪者に見えちゃうよお!」

俺「人妻人形・アイの単行本表紙が、Amazonでも公開になりましたよ~!!
人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る

圧巻は裏表紙のバトルキャラ前集合!誰かここから熟女劇画誌連載作品だという空気を察してみせろ的ないい仕事! みんな買おうぜ、人妻に人形・アイ!!」(もう会話する気なし)


…というか詩音たん自体がヤクザやしな。善悪で言うならNEGAとバウンティハンターたちが善で、詩音たんが悪やろ。
つうかマンドロコスと禿オックス、ちゅうちゅう狼…サブキャラの裏設定にこんだけ新キャラ出されて、我々は一体何を試されているのか。


三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!! 第3回 哀しきエクスキューショナー 赤死仮面

2012/05/06 21:13|人妻人形・アイ キャラクター大百科TB:1CM:11
お待たせしました!

三条友美全面協力
「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!



第3回 哀しきエクスキューショナー 赤死仮面(あかしかめん)
004_20120505144103.jpg
本名不詳
年齢 30代半ばくらい?
誕生日 4月19日生まれ
白羊宮牡羊座 
身長 176cm 
体重 70kg
必殺技 アナルトルネード、 ワリバシノーズなど多数
座右の銘 今日がダメなら明日にちまちょ♪ 明日がダメなら明後日にちまちょ♪

第6話~登場。
元覆面女子プロレスラー。
2000の反則技を持つ史上最悪の反則魔として恐れられた。
栓抜きや割り箸など、これって武器になるんだ?というような日用品を駆使する。






2年ほど前、美少女アイドルプロレスラーとして人気絶頂だったキューティ千羽(せんば)と全日本ギャルプロレス無差別級チャンピオンベルトをかけて対戦した。005_20120505144103.jpg
(画像はキューティ千羽、初のヘアヌード写真集「私はレスラー、好きになってもいいですか」から無断転載)

興行師・会社側は当然キューティの勝利を画策していたが、なにを思ったのか突如赤死仮面は発狂し、いわゆるセメントを仕掛け、キューティをぼっこぼこにしてしまった。


mail.jpg
(画像はニヤニヤ動画生中継から無断キャプチャ)

序盤からキューティは血まみれになるも、観客は皆いつものベタな演出だと思っていた。
ところが、キューティが失禁のみならず脱糞するに及んだところで、これはヤバくね?と騒然となる

赤死仮面は止めに入ったレフェリーを金的一発で悶絶させると、うんこやションベンを噴き出しながら、のたうち回るキューティへの攻撃を執拗に続けた。

赤死仮面の猛攻は他レスラーやスタッフ、十数人がかりでも止めることができなかったが、偶然にも会場に一丈青が観戦に来ていた。
一丈青はスタッフを引かせ、プラズマ鞭を一閃。赤死仮面は失神し、ようやく騒ぎは収まった。
しかし時すでに遅く、キューティは全身打撲・両膝複雑骨折、前歯は全て折られ、鼻や頬の骨も修復不能なほど粉砕されて、二目と見られぬ顔になり果て、今でも車椅子生活を余儀なくされている。

アイドルを失った全日本ギャルプロレスの人気は急落、赤死仮面は責任をとらされ解雇、格闘技界から永久追放された。
それだけではない。赤死仮面はソフトパンクのCMにも出演してたが、当然おろされ、莫大な損害賠償も請求され、彼女に残ったのは同社からもらった一台のスマホとくたびれた覆面だけになったという。

なぜ全てを失ってまで八百長破りを犯したのか今もって明らかにされてないが、キューティが「だせえマスク」と誰もが思ってはいるが、決して口には出さない禁句をつい言ってしまったとか、その日は生理二日目で超イライラしてたとか、惚れた男をキューティに寝取られたとか、勝手な憶測が乱れ飛んでいる。(ソースは新東スポ)

職を失い、多額な賠償金の残りも支払わなければならない赤死仮面はその後、一丈青の薦めでハンターになるが、ハンターとしてはまだ目立った実績はない。

武器はレスラー時代と同じ日用品。
赤死仮面曰く
「ナイフだの銃だの使う奴はバカ。そんなの持ってたら、逆に警戒、狙われるでしょ。
誰も割り箸や便器スポスポで攻撃されるとは思わないわ。そこに勝機があるのよ、うふ。」


とにかく今回が名を上げ、賠償金を稼ぐ絶好のチャンスである。




一丈青のコメント「ほんとの彼女は優しい子なのよ。お茶目なところもあるし。悪いのはキューティ。」

詩音のコメント「へえ、こんなのもいたんだ。どこ行ったん?」

俺「いや、どこ行ったって失礼な。彼女は登場人物中、良くも悪くも一番人間的でリアルなキャラなんじゃないかなあと思うよ。ある意味恩人の一丈青が殺されたのに自分には無理だと判断して逃走するとことか、逃げてる途中に思わず、たったひとつの財産であるスマホで六芒星を撮ってる
001_20120506171505.jpg
とか、俺は涙が出そうになったよ。人生ってのは主役級キャラだけにあるんじゃなく、雑魚は雑魚なりにちゃんと人生があるんだなって。、そのわびしさ、哀しさ、人間らしさ、三条先生がこの漫画で僕たちに伝えたかった事って、こういう事なんだと思…  う訳あるか!! 気になってコイツの登場シーン数えたら、全部で8コマしかなかったぞ!

002_20120506171504.jpg
セリフもこれ1つだけ!!いくらなんでも掘り下げすぎや!!」

人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る


次回は誰かな!?(俺も知らない)
みんな買おうぜ!人妻人形・アイ!!

三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!! 第2回 魔女の中の魔女 魔女リカ

2012/05/02 21:55|人妻人形・アイ キャラクター大百科TB:0CM:7
さあ、昨日に引き続きよろしくお願いします。



三条友美全面協力
「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!



第2回 魔女の中の魔女 魔女リカ(まじょりか)
majorika0000_20120501230822.jpg
本名 里華・ロンブローゾ 
年齢不詳 
誕生日 12月31日 
磨羯宮やぎ座 
身長167cm 
体重54kg
必殺技 「踊れ輪姦れ蝙蝠さん(バンパイアワルツ)」
座右の銘 「蝙蝠だけが知っている」 

上に姉が二人いる。年齢は30才前後と思われるが、
えびちゅに似たかわいいアニメ声である。


第6話~登場。
無数のコウモリを飼育、自在に操作できる能力を有する。
鷹匠のコウモリ版のようなもの。
その不思議な技と魔女っぽいコスプレから魔女リカという渾名がついたが、魔法が使えるわけではない
コウモリは全匹、恐水病ウイルスに感染している。
人間はほんのちょっと噛まれただけでも発病してしまう危険があり、発症すればほぼ確実に死亡する。

013_20110624011908_20120501225732.jpg


かの青間山荘人質たてこもり事件では、小さな通風口からコウモリを進入させ、毒ガスSSサリンやショットガンなどを武器に籠城する十数人の犯人グループを一網打尽にした。
ただ人質も噛まれ、恐水病に感染してしまい、数日後に死亡している。

本編では一丈青とタッグを組み、千匹の殺人コウモリと共に万全の体制で詩音に挑む。
かすり傷ひとつ許されない詩音に勝機はあるのだろうか。





詩音たんのコメント「ひょっこりひょうたん島に出てきた魔女リカとなんか関係あるん?」

俺「そんなこと俺に聞かれても知らん。」


人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る


さあ次回はまさかのアイツ!
みんな読もうぜ、人妻人形・アイ!!

三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!! 第1回 双鞭の一丈青

2012/05/01 21:05|人妻人形・アイ キャラクター大百科TB:0CM:10
ということでしみったれたお前らに超朗報!!!!

人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る

三条友美「人妻人形・アイ」の発売を記念&もっと盛り上げよう的な皆様の気持ちが天に届いたのか、三条先生から「人妻人形・アイの登場キャラクター設定資料を送るのでみんなで楽しんでくれ」データをいただいたので順に公開していこうかと思います!!

題して、
三条友美全面協力
「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!






The Encyclopedia of Bounty Hunters


誰が一番強いとか弱いとかいうのは甚だ無意味である。
すなわち、かの力道山や伊藤博文の殺傷事例を持ち出すまでもなく、
どんなに強くても寝首をかかれればそれで終わりだからだ。
まあ、伊藤博文は弱かったっぽいですけど。
(三条友美談)







第1回  双鞭の一丈青(いちじょうせい)
ichi01_20120430005332.jpg
年齢27才
誕生日 9月9日
処女宮乙女座
身長 172cm
体重 60kg
必殺技 「ミュウミュウウイップ」
座右の銘 「鞭は愛 無知は哀」



第6話~登場。
詩音と最初に戦うことになるハンターで、楊貴妃の再来とも讃えられるほどの美人。
実は既婚者。

二条鞭の名手で、鞭を持たせれば右に出るモノはいないといわれる。
電気鞭や、硫酸を発射する仕込み鞭も使う。

012_20110624011908_20120501174742.jpg
鞭が最も苦手とする相手は、ふわふわ飛び回るちいさな蚊のようなモノだといわれるが、一丈青は4メートル先の蚊を愛用の「ナイルウイップ」という長い鞭で一匹ずつ殺さずにたたき落としたという逸話が残っている。 

ちなみに現実に新宿の某SMクラブに在籍していた、
鞭を得意としたM美女王さまによれば、
ソファーに人形を置き、一本鞭を正確に当てる練習をするそうだ。
上手く当たると垂直に上空に飛ぶという。

一丈青はハンター稼業の他に、SM個人調教も副業にしている。
本人は生粋のSではないと述べているが、その美貌と卓越した鞭の技術に、多くのマゾ男・マゾ女が鞭打たれにやってくる。

リアルSM界では鞭はダメ、痛いのはダメという情けないダメマゾ共も多いが、我慢して痛みに耐えれば、麻痺してきたときにこそ、かつてない快感が訪れ、鞭だけでオーガズムに達することも可能だという。
(前述M美女王様談)

ichi02.jpg
画像の女の子、美結愛(みゆあ)も高校生の頃から一丈青の鞭打ち奴隷となった。
美結愛はS予備校を経て、W大文学部へと進学した才媛ではあるが、彼女曰く
「一丈青さまは私の命です。一丈青さまに刻まれた美結愛の体の傷・痣ひとつひとつが二人の愛の証しなんです。危ないハンター稼業はどうかやめてほしいと願っています。一丈青さまがもし死んだら、私も一緒に逝きます」
と心酔、いや、信仰しきっている。



011_20110624011908_20120501170217.jpg
武芸に精通するものは概して己の技に自惚れ、自信家であり、その油断を突かれて敗北するパターンも多いが(クソバトル漫画では特に)彼女は知略・策略家でもあり、詩音のスピードをあなどることなく十分評価分析し、綿密周到な作戦を立てるなど用心深い完璧主義者である。

というわけで、人並み外れた運動能力を持つ詩音VS史上最強の鞭の名手一丈青の決戦が始まる!
あっと驚く結末とは?


詩音たんのコメント「いや~、まいったまいった。美結愛たん、ごめんなあ・・あはははは」
俺「というか、身長体重生年月日程度のデータだと思ってたら、ここまで詳細な情報&フルカラーのイラストまでいただいて驚愕している。三条先生、思ったより暇なんかな?(失礼)」

第2回は魔女リカです!
例によって、単行本が売れたら続編の連載が決まるかも!なので、皆さんよろしくお願いします。

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納