2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


次週からのアサ芸は、65歳のジジイと70歳のババアのSEX漫画が載っている雑誌を360円で買えと言ってきているようです。

2010/04/06 00:33|成田アキラTB:0CM:11
フミコの記事が下にさがってようやく一呼吸おけると思っていたら、
画像 001
ナリタ師、ダメ押し。


ようするに、
画像 002
またババアである。
そして「~だっぺ」とか、何の下調べもせずに「とりあえず田舎者の言葉使い」っぽくしましたってのはダメだと思う。
耳が痛い。


ということで次週のアサヒ芸能は…
画像 003
65歳のジジイと70歳のババアのSEX漫画が載っている雑誌を360円で買えと言ってきているようです。

なんともいえねえことになりそうだなや…

「痛かったら病院に行け」的などうしようもないオチ。ふつうか!!ナリタ師なにしとるん!?と思ったのや。

2010/03/30 07:05|成田アキラTB:0CM:2
ナリタ師なにしとるん!?
先週から、アサ芸「女体の旅GTR」では、
画像 026
ナリタ師は「愛撫されると痛くなる」女性のカウンセリング。

目・指・舌で確認した時点では何も異常はなかったのだけれども
画像 023
やっぱり痛い。
が、こんな所で諦めたりはしないのがナリタ師だ。むしろ諦めなかったから今があるのだ的なテンションで引っ張りに引っ張るが、
画像 025
「痛かったら病院に行け」的などうしようもないオチ。
ふつうか!!
ナリタ師なにしとるん!?と思ったのや。


ただ、「この女がミミズ千匹だということも分かって、どうにかこうにか挿入したいけれど諦めたナリタ師が、次のコマであっという間に着衣してしょんぼりしてる描写」のスピード感は、マンガ的にものすごいと思う。
画像 024
すごいなあ。時間を吹っ飛ばしている。

今週の成田アキラの性感マン遊 「女体の旅GTR」!! 「こんな時なんで食う」って何だ!?そしてジョビジョバの次号へ。

2010/01/26 09:28|成田アキラTB:0CM:0
取り急ぎ師匠のチェックのみ。

画像 01 0
今週の成田アキラの性感マン遊 「女体の旅GTR」!!
第152回 123センチHカップの巨体女と無差別級SEX選手権じゃ!の巻。

画像 010
ということで、「でかい女と待ち合わせてるというのに、それでもナリタ師が驚く」このサイズ!!

そして鬼畜!!
画像 011
「太ってる=田舎者」にシナプス大直結で、語尾が「だす」!! ひどい!!

で、このまま巨体女との一戦が始まるのかと思いきや、
画像 013
予想外の飲尿編へ!!
この後どうなる!?

画像 012
ジョビジョバの次号を待て!!

今週の「女体の旅GTR」!!脱力気味で流していくけれども、巨匠・ナリタ師にもいろいろと自分ルールがあるのである。

2010/01/19 23:59|成田アキラTB:0CM:6
で、この続きなのだけれど、
画像 020
成田アキラの性感マン遊 「女体の旅GTR」!!
第151回 ニューハーフ美女の股間には古来稀に見る名刀があったの巻!!


ちゅうことでもう今回は予想通りなので脱力気味で流していくけれど、
画像 014
相変わらずの慈悲心。
そしてそのまま~
画像 019
ああもう誰にも止められない!!

せ~の!!
画像 015
あ~やっちゃった。
でも不思議!!
ここまで純粋な笑みを浮かべながらだと、まるでおにぎりを食べているようにしか見えない!!

画像 016
だが口内発射はNG!!
巨匠・ナリタ師にもいろいろと自分ルールがあるのである。

そのまま今回は本番無しで解散。
まあ年始からこんな事ばっかりやってるとネタのインフレ起こして、秋頃には屍姦とかしか残らなそうだしここまででいいか。

来週からは何がどうなるか。
そしてこの記事を御覧の皆さん、記事を読む前と後、少し心が綺麗になった気はしないだろうか?

これが彼の、救世である。

今週の成田アキラの性感マン遊 「女体の旅GTR」!! 想定内のことばかり起こるわけがなかろうが。とにかく耐えろ。

2010/01/12 02:00|成田アキラTB:0CM:10
貴兄はもうV筋攻めを覚えてくれたかな?
画像 028
成田アキラの性感マン遊 「女体の旅GTR」!!
第150回 大きく屹立したイチモツだがワシはクリトリスだと思うの巻!!

ちゅうことで先週のラストでも軽く触れたけど、2010年発目のナリタ師の相手が、竿付きニューハーフの優奈さん。
そう、たとえナニがついていようが、ナリタ師のスケベ心は折れない!!

なんかもう年始からここまでトバして大丈夫なのかと心配になるけれど、
画像 032
とんでもなくテンションの上がるナリタ師。「心が折れない」どころかもう。
僕も、還暦すぎても「スゲェ!! オ オッパイ!!」とか言える大人になりたいです。

そのまま希望通り全裸にひん剥いて、まずは会話を楽しみながら緊張をほぐすナリタ師。
画像 029
とんでもない余裕。優奈さんもそれなりに乳首が開発されている事を確認しながら「俺も相当開発されてるよ自慢」。
そしてその後は・・・


画像 03 0
どっかないかな~・・・・


ということでやっぱり!!
画像 030
ペニクリムンズ!!
すげえ!! ナリタ師やっぱすげえ!!
己の欲望と「救い」が完全に直結している人物を、僕はナリタ師以外にムツゴロウさんしか知らない。


間髪入れず、
画像 031
現在進行形の仏教漫画描写!! 神々しすぎるっちゅうの。

さあこの後どうする・・・・!?
ナリタ師曰く「とにかく気持ちよくなって欲しい」と。

ということはどうか!? アナルV筋の出番か!?

いや違う。俺たちが立ち会っているのはナリタ師とニューハーフのSEXだぞ!?想定内のことばかり起こるわけがなかろうが。
いいか、ナリタ師の漫画はそこまで読者に優しくない!! とにかく耐えろ!!

画像 033
「舐めてあげるんだよ優奈さんのクリを!!」


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
やっぱりそうか。
もう一度言う。
ナリタ師の漫画はそこまで読者に優しくない!! とにかく耐えろ!!
耐えた先には見事に何もないが、
とにかく耐えろ。 それが出来ない者は・・・死ね!!

次号!!

今週の「女体の旅GTR」!!め~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!

2009/11/10 02:27|成田アキラTB:0CM:5
先週、「次号、ナリタ師は“V”でこの人妻を殺すのではないか」とまで書いたのに!!

ど~ん!!
画像 047
今週の「女体の旅GTR」では何も起きなかったの巻!!

もう。心配して損した。
何やかんやでV筋の反応がイマイチだけどそのまま続行するぞ~!!で担当編集氏の、
画像 049
3時間くらい平気でやっちゃうのだ、巨匠は。次号!!

ええと、多分担当編集氏に苦言を呈するのは初めてだけれども、
知らんがな。

と思ったらキーッ!!
画像 044
サルだ!!
め~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!

画像 045
あっち行った。

あと、
画像 048
ナリタ師が愛車セレナの事を始めてミニバンって言った。
もうワンボじゃないのね。
(ワンボ関連についてはカテゴリ:成田アキラを遡って読んでもらうか、「ワンボカーセ」で検索すればどうせウチしか出てこないのでそれでお願いします。

あとどうでもいいけど、先日入手・記事にした「ダイナマイト1993年5月号」の通販コーナーの“行為補助具”のカタログ見てると、
画像 050
違反ズボン選んでる思い出がよみがえった。

ちなみに僕が先輩から買わされたボンタンの名前は「無双龍」でした。
ちょうどアレも1993年頃だったなあ。

今週の「女体の旅GTR」が不気味過ぎて記事更新どころではない。心配でならない。皆さんのご意見を待ちたい。

2009/11/02 01:16|成田アキラTB:0CM:3
正直こわい。
画像 047
何がというと、今週の「女体の旅GTR」。

今回はいつも通り、「スタイル抜群の嫁をみんなに見せびらかしたいので露出好きの変態に調教して欲しい」との依頼。

まあ、我らがナリタ師のとってみればこんなのは問題にもならず前後編の2話で終わりだろうなと思っていたら・・・
画像 046
担当編集氏が「長くなる」と。

これはエライことだ。
知っての通り、この担当編集氏の器のでっかさは並ではない。
その彼が・・・
画像 048
画像 049
次号の展開がド級だと言っている。
これは大変な事だ。エロバカ記事更新どころではない。

これは・・・あくまで予想の域を越えないが・・・・
次号、ナリタ師は“V”でこの人妻を殺すのではないか。
心配でならない。
皆さんのご意見を待ちたい。

次号、ナリタ師は“V”でこの人妻を殺すのではないか。
皆さんのご意見を待ちたい。

今週の「女体の旅GTR」!!この作品は俗に言う“エロ漫画”ではないけど、コレは明らかに必要ない描写!!

2009/10/22 01:30|成田アキラTB:0CM:6
んでもって今週の・・・!!
画像
成田アキラの性感マン遊 「女体の旅GTR」!!
第139回 もうッ このクリ勃たず~~!ナリタ師、不覚にも万事休すの巻!!

ということで先週(レビューなし)からは定番の「不感症女性の治療」をしているナリタ師。
すっかり男性への興味を失い、近頃はお金のためにしかセックスをしてないというりかさんに対して新たな悦楽を与えることが出来るのか否か!?

今回は流石にナリタ師も本気で慎重。
いきなり強い刺激を与えずに徐々に体の性感を高めていく・・・
画像 025
これが!!

画像 02 6
「指のそよ風愛撫」だ!!
どうだ?気持ちよくないか!?
画像 0 26
キッパリ。
しょうがないので次はこの技だ!!
画像 026
フィンガーオマンアイブ!!
手マンでいいじゃん的な揶揄は受け付けぬ。
それよりも、ナリタ師の腰から太腿の作り出す奇跡の美ラインに酔いしれるのだ!!

だが・・・全然ダメだ!!こうなったらベロでッ
画 像 027
頑張れ先生!!
だが10分経っても何の反応もない。
が、問題はそこじゃない。作戦を変えようかと、顔を上げたナリタ師の顔面が・・・
画像 027
ものすごく毛だらけだ!!
これはすごい。「女体の旅」はエロ漫画ではないけど、コレは明らかに必要ない描写!!
すげえなあ。

と、ここでナリタ師、あっさり降伏。
え?なんで!? まだV筋攻めとか使ってねえじゃん!!

という我々読者の疑問を先読みするかのように、次のページをめくってみると・・・
画像 0 28
裏徳間書店的解説。
ようするに、今回のりかさんの様に性感が全く起動せずクリ立たずの場合、V筋責めを仕掛けることも出来ないのだ。

わかるか、これが・・・
画像 029
抑止力だ!!

そのままりかさんに手も足も出ないナリタ師。
相当重度の不感症だ。
もう、大乗仏教の体現者でえあるナリタ師がどうにも出来ないとなると・・・
画像 030
こんなのお釈迦様でも直せねえぇッし、10月は乾完治の名言強化月間です!!

最後の手段として、「ワシの事を好きだと思って」作戦のナリタ師。
画像 031
若さって何だ!? 振り向かない事さ!! 愛って何だ!? ためらわない事さ!!って言って応援しようと思ったけれど残念ながらこれは完全なアキラ違い。
去るしかないようですね。さよなら。

今週の「女体の旅GTR」で久々のアンガアンガ祭りと歴史的名言「始めチョロチョロ中パッパ 女泣くとも指抜くな」。

2009/10/09 01:38|成田アキラTB:1CM:3
さあ、今日も頑張るお父さん方に朗報!!
男が、全てを忘れてバカみたいにはしゃいでいい時・・・

それは!!

ナリタ師の秘技で女性が「アンガンガンガンガー」言った時!!
画 像
五輪の正式種目にV筋攻めを!! 女体の旅GTR!!
ということで久々のアンガンガ。

みんなで一緒に叫ぼうぜ!!
画像
新技・オマン横舌舐めからの~~~~~~ッ

画像 039
アンガアンガアンガンガガガガガガァ~!!! アガァ~! アガァ~!ありがとうございます!!

ということでリズムに乗ってきたナリタ師の奇跡的名言、
画像 043
「始めチョロチョロ中パッパ 女泣くとも指抜くな」!!
喰らえ!!V-STORM!!
画像 04 0
画像 0  40

アガ~ッ アンガアアア・・アンガァ~ッ 気持ちいい 気持ちいい!アンアンアンガアンガアンガ~~ありがとうございます!!

そのままナリタ師が何言ってるのか分からんけど、
画像 040
V筋中止!指角度90度回転バギナ上部急速摩擦ピストン!!
画像 042
アンガグァアアアアアアアア・・・・!!ばいば~い。

※「左舷弾幕薄いよ、なにやってんの!!」って台詞は、こういう時にも使えると思います。

今週のナリタ師が怖いんや。

2009/09/29 02:06|成田アキラTB:0CM:4
ジャイアンツファンのみなさん、おめでとうございます!!
いやあ、おめでとうおめでとう。
でも・・・
でもまだ、あのお方と勝負してないですよねえ・・・!?
画 像
巨人V3よりもスゴイV筋攻め!
成田アキラの性感マン遊 女体の旅GTR!!

この続き。

相談者・るなさんのお悩み、「嫉妬深い彼氏をどう治療するか」に対してナリタ師の出した答えは・・・!?

画像
「とりあえず、僕がエッチしたのを漫画化するから、それ読ませなよ」

なんじゃそりゃ。超理論。
が、まあそこはナリタ師。
画像 036
新技・指4足クモ攻めなんかで雰囲気を作りながら・・・・

画像 0 7
うわっ 怖あッッ!!
こんな怖い顔したナリタ師、初めてだ。
なんなんだこの得体の知れない嫌悪感は。

担当編集氏のアオリは今週も風車に向かって突っ込んでゆく勢い。
画像 037

何か、夢に出てきそうだ。
今度見学させてください。

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納