2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


アキラ先生に、史上最強の敵が現れる!! 励ましになるかどうかは分かりませんが、コレを読んでください、先生。

2009/01/22 01:12|成田アキラTB:0CM:3
ハロー!!今週の「アサヒ芸能」、「成田アキラの性感マン遊 女体の旅GTR」では・・・

アキラ先生に、史上最強の敵が現れる!!

~先週までのあらすじ~
セックス経験は数多くあるのにイッたことがない新妻・さらさん(25)仮名の全身に愛撫を始めたワシ。ソフトタッチではウンともスンとも言わない強情な体に、ならばと指の挿入を試みると「指入れはダメッ」と断固拒否。困った、V筋攻めが使えんぞ~!

ということで、必殺V筋攻めを封じられたナリタ師、どう出るか!?

画像 124
「とりあえず舐めてみるか」・・・どうしたんですか先生!?打算なんて、らしくないですよッ!?

結果、舐めてもダメなものはダメ。
ということで腹をくくったナリタ師、古今例を見ないほど真面目な顔でストレートな直談判。
画像 125
「さらさんをイかせるためにワシは必殺技の”V筋攻め”を使いたい。そのためにはどうしても指入れを許可してほしい」

そしてこの後ページを贅沢に使い、秘策の説明。

秘技、「処女膜無痛貫通法」!!

処女膜無痛貫通法とは、30分に数センチという亀のような速度で指を挿入しながら時間をかけて中を広げ、たとえ相手が処女であっても痛がらせずに愛撫する秘技のことである。熟練者の手にかかると指が2本以上入るくらいにまで処女膜を伸ばし広げる事が可能だとさえいわれる。
ちなみに昨今男性器のことを「亀頭」を呼ぶのは、はるか南北朝時代に極限の遅さを求め亀になりきる為に己自身を亀の頭に見立て剃髪した密教立川流の僧侶達の風貌に由来するものであり、決して亀の頭をそのまま比喩したものではない。


裏徳間書店刊 「邪教秘伝奥義」より

とりあえずノリで民明ってみた。

と、結構手間をかけたのに、秘技、通用せず!!
この間わずか10コマ!!

画像 126
リベンジに燃えるナリタ師だが、なんと次回には続かず!!

破れたり無痛貫通法!!マイスターAKIRA、完・全・敗・北ッ!!!!!!!!!

いや~めずらしい。こんな結末。さすがのナリタ師でも、いろいろ考え込んでしまった・・・らしい。
先生、僕も自分のようにショックです。

が、しかし!!先生にはこんなちっぽけな失敗で立ち止まっていてほしくはありません!!

励ましになるかどうかは分かりませんが、コレを読んでください、先生。

「ダレル・ロイヤルの手紙」
打ち負かされる事自体は、何も恥じるべき事ではない。打ち負かされたまま、立ち上がろうとせずにいる事が恥ずべき事なのである。ここに、人生で数多くの敗北を経験しながらも、その敗北から、はいあがる勇気を持ち続けた、偉大な男の歴史を紹介しよう。

1832年 失業
1832年 州議選に落選
1833年 事業倒産
1834年 州議会議員に当選
1835年 婚約者死亡
1836年 神経衰弱罹病
1838年 州議会議長落選
1845年 下院議員指名投票で敗北
1846年 下院議員当選
1848年 下院議員再選ならず
1849年 国土庁調査官を拒否される
1854年 上院議員落選
1856年 副大統領指名投票で敗北
1858年 上院議員、再度落選
そして1860年、エイブラハム・リンカーンは米国大統領に選出された。

諸君も三軍でシーズンをむかえ、六軍に落ちる事があるかもしれない。一軍で始まり、四軍となるかもしれない。諸君が常に自問自答すべき事は、打ちのめされた後、自分は何をしようとしているのか、という事である。不平を言って情けなく思うだけか、それとも闘志を燃やし再び立ち向かっていくのか、ということである。今秋、競技場でプレーする諸君の誰もが、必ず一度や二度の屈辱を味わうだろう。今まで打ちのめされた事がない選手など、かつて存在したことはない。ただし、一流選手はあらゆる努力を払い、速やかに立ち上がろうと努める。並の選手は立ち上がるのが少しばかり遅い。そして敗者はいつまでもグラウンドに横たわったままである。

アメリカンフットボールの栄光を君に!!(違った)

性愛に悩む女性の皆様、成田アキラ氏とのホットライン(03-3814-6649)で、その思いの丈を話してみませんか。成田氏が直接相談に応対します。留守番電話での応対もございますので、あらかじめご了承ください。なお、電話で取得いたします個人情報に関しては当連載以外で利用する事はございません。

ロンドンオリンピックまであと1282日。
本日のおしっこの色 またもや琥珀。

げきがうるふ #-|2009/01/24(土) 19:07 [ 編集 ]
きみやす様
まあ、記事書いてるパソコンの近くにたまたまアイシールド21の最新巻と男塾があったから、ってだけなんですけどね。
我ながら悪ノリしました。

処女膜無痛貫通法は本当にアキラ氏が言ってました。
亀頭云々は僕が勝手に考えたウソですが。

Bくん
この敗北を乗り越えて先生がどう変わるのか・・・
「進化するバケモノ」アキラの今後に注目。
しかし・・・めずらしい。
ブロッケンくん #-|2009/01/23(金) 18:45 [ 編集 ]
アキラ先生はあくまで「先生」であって「神」ではなかった…と言うわけですね。

まさか、こういう形で敗北を見届けるとは。
きみやす #-|2009/01/23(金) 13:19 [ 編集 ]
こんにちは。
仕事の休憩時間に見ていたのですが
笑いをこらえるのが大変でした。

なぜ、ここで「ダレル・ロイヤルの手紙」www

これからは「V筋攻め」のことも一緒に思い出してしまいそうです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/987-37b4754f

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納