2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


必死の力必死の心で、(クリスマスイブに嫁を完全無視して)俺が描く、「最後の番長」だ!! 大阪の千葉さん、しっかりせえよ。

2008/12/24 00:51|カテゴリなしTB:0CM:6
さて、本日のWEBサンデー、「まんが家バックステージ」では!!

「金剛番長」、「僕の考えた番長コンテスト」において、「座布団1枚、だけど惜しくも落選した番長」に選ばれていたのは・・・・
よし、「手乗り番長」に「元番長」か。

僕の考えた番長達ではないな。
よし、生き残った!!(まだ当選すると信じている)


と思ったら!!

で、ものすごいいきおいで「座布団一枚番長」を送ってきてくれているのが、大阪の千葉さん!ハナから狙って来ています。確信犯です!(笑)まともな番長を描く気ないよ、この人!!送られてくるあまりに強烈な番長軍団に、次回は急遽、「千葉さんの番長特集」に変更(笑)。もちろん千葉さんには、厳選されたいらない物(サイン入り)をお送りします!

って書いてあるな。うん、どう見ても。

こんにちは。ぼく、大阪の千葉さんです。


ということで、喜んでいいのか何なのか、2週間後に「千葉さんの番長特集」と銘打ち、僕の考えた番長達が大量処刑されます!!

どうなってんだ!?でも、サイン入りの何かはもらえるのか・・・畜生、今更ながら、もう少しマシなのを送ればよかった。
「科学では解明できない超自然現象は全部番長の仕業」という前提で描いていたから、どうもそこが根本的にダメだったらしい。

だが、まだ死なんよ。
必死の力必死の心で、(クリスマスイブに嫁を完全無視して)俺が描く、「最後の番長」だ!!

番36
「アンコウ番長のオス」。
アンコウ番長のオスはメスに比べて極端に小さく、最終的にはメスにくっついて同化し、精子を送るだけの器官になるそうだ。
思ったより愛嬌があるので、結構別れが辛くなるタイプでもある。

番38
「最近流行りのバイク番長」。
従来の「バイク番長」自体は結構多く投稿されているであろうから、やっぱり最近の高校生にはビッグスクーターの方が魅力的かなあと思って。
思ったより気持ち悪くて、自分でも処理に困っている。
まあでも100キロ出るしええか。

番37
「描き損じ分身番長」。
アフロのフワフワ感がイマイチきまらないので、作者・鈴木先生が有り得ないほどの描き損じ!!
結果として身の回りには「自分に似てるけど、ちょっとだけアフロのフワフワ感がきまっていない」ボツ分身が大量発生し、相手を幻惑する。

うん、また間違えた。

ちなみに、自パソコンの「番長画像フォルダ」」は、こんな事になっている。
P1000739.jpg
愛着あるのになあ・・・大量処刑だって。

とりあえず、「第2回番長募集」用のイラストはコレで終わりにします。
当然、第3回用に、「思いついたら描きつづけ」るけど。
第3回がなければ、「全員を無理矢理小麦粉製にして」、トリコのオリジナル食材募集に送ります。

ロンドンオリンピックまであと1311日。
本日のおしっこの色 透明。
つた #-|2008/12/28(日) 11:43 [ 編集 ]
本気ですよ!!

ただ、一般的な方法論とは一線を画してしまっただけで。
ようはアレです。
マンガで、「関節を決められたけど、自分で脱臼させて抜け出した」みたいなのをリアルにやった感覚です。
(じゃあ、ダメじゃないか)
無法UFO #-|2008/12/28(日) 09:17 [ 編集 ]
番長投稿・・・ココまで本気だったとは・・・。
つた #-|2008/12/27(土) 00:56 [ 編集 ]
あれは、もうどっちかというと「ドライブ用に訳の分からん音楽を作る側」に責任があるんじゃないかと。
バカ大人が「バカガキに流行る音楽」を恥ずかしげもなく売りつけるのはある意味当たり前というか、そういうアーティスト気取りは全員又吉イエスに地獄の火の中に投げ入れてもらって、ビグスクで一度でも交通違反を犯したガキは鼓膜除去の刑でいいんじゃないだろうか。

健全なカワサキバイカーとして、切に願います。
ブロッケンくん #-|2008/12/26(金) 19:22 [ 編集 ]
「最近流行りの~」を見て思い出した事がありまして…

世界まる見えでアメリカの65くらいの爺さんがゴールドウイングにTV(ナビじゃなくてTV)を付けてて子供ながらに「すげえなぁ…やっぱりメリケンは違うなぁ。爺さんカッコE!!」と憧れた物ですが、ビクスクのやかましいオーディオには殺意しか湧かないのは何故なんでしょうか?

mixiでは「バカスクなんたら」とかいうコミュがあって、ちょっと安心しましたが…バカスクって蔑称はうまい。
つた #-|2008/12/26(金) 08:37 [ 編集 ]
素直に祝福→採用という意味ではアレなので。

まぁ、よく見返せばマトモなのが両断番長とかだけですからね。

せめて「番長発表」の司会進行を「バンちゃん」にやらせてほしいんですが。

ブロッケンくん #-|2008/12/26(金) 02:51 [ 編集 ]
これは、「メインを喰った」と言うべきか「勝った」と言うべきか…

ただ、素直に祝福されてないのが引っかかりますねぇ。個人的に光るのもあっただけに。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/957-ca95e3af

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納