2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


金剛番長「第二回番長募集」続き。こんなの人間じゃねえよと思う方がいらっしゃるかもしれないが、当然人間である。

2008/10/24 01:03|カテゴリなしTB:0CM:4
さて、相変わらず描いています。金剛番長「第二回番長募集」用のクズイラストを。

正直、前回描いた鳥獣番長を超えるものを描ける気が全くしないけれど、数を撃っても全然当たらなそうなものを、「もっと数撃つ」つもりで暇を潰しています。

画像 127
「人馬番長」。
後ろの舎弟のキックが強すぎる。
っちゅうか、まさか後ろの舎弟が本体だったとは!!!

画像 128
「点線番長」。
「モザイクを消す感じ」で必死に目を細めると、結構よく見える。
ただ、もともと存在感の薄い地味な奴なので、意外と気配を消して近づいてくる。

画像 129
「手長/足長番長」。
仲のいい兄弟番長。
手長の兄、よしのりのあだ名は横レモン。
足長の弟、よしゆきのあだ名は縦レモン。
二人の心臓を同時に停止させないと何度でも蘇ってくる、って設定はない。

画像 126
「マイマイカブリ番長」。
まさかあの伝説の猛者、マイマイ番長と倒すものが現れようとは!!
存在自体が耽美でホラーでゴシックなので相当強い。
こんなの人間じゃねえよ、と思う方がいらっしゃるかもしれないが、当然、人間である。

画像 124
「お風呂番長」。
バスタブ(本人は風呂桶と呼ばないと怒る)の中に武器(鉄パイプ28本)を仰山隠している。
火・金・日のみ全身浴。
日曜はその週の疲れと取るため。
火・金は公文の日だから、頑張った自分へのご褒美。

嫁が友達の結婚式で実家(仙台)に帰っているので、最悪にうらやましい時間の浪費が出来ている気がする。

つた #-|2008/10/27(月) 09:12 [ 編集 ]
bknくん
そういえば無意識に二人組を量産してしまってますね。

っちゅうか、今まで描いたの全部「なんとか番長の舎弟」として使う方が向いてるのかな。舎弟なら人数制限ないし。
つた #-|2008/10/27(月) 09:07 [ 編集 ]
みけん星じゃない方の武田の試合前の立ち姿は、画太郎先生が絡んでるとしか思えない程の無変化っぷり。もうすぐ猿田彦と生命の儚さについて五分で語れる境地に。

みけんに星がない方のキクチは、近年(しかも格闘技以外全ての業種を含めて)稀にみる超々ハイレベルな飼い殺し。
ああなってしまうと、もう社会復帰しようとしても「コーナンの駐車場で駐車券を代わりに入れてくれるおっちゃん」みたいな、どんだけ頑張っても人類が一歩も前に進まない仕事にしか就けなくなるからきをつけて!!

神戸のは、石井がようやく外に出るかという部分で価値はあるのかと思うけれども、大月・千葉忍の全盛期にやらなかった時点で手遅れ。
日進会館主宰ということで、昔K1ジャパンに出てたでっかい半端が審判するんじゃないかという部分だけはこの眼で確かめたい。
見に行くかも(大石探しに)。

飛燕もエリーも、試合を一回も見たことがないのでよくわかりません。
いい選手なんですか?
ブロッケンくん #-|2008/10/27(月) 09:04 [ 編集 ]
手長足長が鳥獣に迫る完成度と思うんで、人馬と合わせて「フォーメーション番長」「組体操番長」「合体番長」みたいなネーミングを付けたらどうでしょう?
清原の前に出た時の横浜・三浦”番長” #-|2008/10/26(日) 13:43 [ 編集 ]
もう、あんまり頑張らなくいい「片目番長」が頑張って、まだ頑張るべき「毛番長」が頑張らない件。

http://www.boutreview.com/2/reports/sn-kick/081025sn-kick.html

唐突に「番長選手権」が始まってる件。

http://www.boutreview.com/2/news/touitsu/item_1385.html

「番長不在」でタイトルマッチが組まれてる件。
(こいつら何回やるんだよ)

http://www.boutreview.com/2/schedule/ma-kick/081026ma-kick.html

暇に飽かせて、まとめ斬りよろしく。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/892-3497a54f

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納