2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


田上のチンコさん、お疲れ様でした!! しかし何だ?なんでここまで話題にならんのか不思議でしょうがない。

2008/08/18 01:34|お願いサプリマンTB:0CM:7
さて、あんなことこんなことがあってからはや一ヶ月。
非常に残念な事ですが、ついに彼との別れの時がやってまいりました。
本日発売の週刊アクション「マイピュアレディー お願いサプリマン」。
画像 114

「田上のチンコさん」
「田上のチンコさん」

「イッちゃいました…」

田上のチンコさん、お疲れ様でした!!


しかし何だ?鈴木先生とか極道めしとか以外にも、今のアクションは秀作が揃ってる気がしないでもないから、もっとたくさんの人が目にしてるはずだろうに…なんでここまで話題にならんのか不思議でしょうがない。

アクションといえばこないだから始まった「ミツバチのキス」。個人的にはまだ面白いかどうか計りかねるところやけど、「まんがよみのかたがた」には受けそうな内容って感じか。

忘れた頃にタガチン復活祭なんかがあれば言う事なし。
通販 財布 #EBUSheBA|2013/11/02(土) 16:43 [ 編集 ]
通販 財布
セリーヌ ナノショッパー #EBUSheBA|2013/11/02(土) 13:13 [ 編集 ]
セリーヌ ラゲージ 定価
円達磨 #OzsWmzus|2009/02/05(木) 19:29 [ 編集 ]
ミツバチのキスは素晴らしい作品ですね。
他には何か良い作品ってありますか?

この世界の片隅にが良いと聞くのですが、長い道と夕凪の街 桜の国がどうもしっくり来なかったので手を出していません。
ヒロ #9/QuQgK2|2008/08/22(金) 02:42 [ 編集 ]
沢井のマ●子さん「田上のチンコさん、田上のチンコさん」
田上のチンコさん(逝く)

田上「イッちゃいました…」


…展開から見るに、田上さん(並びに田上のチンコさん)だけイ(逝)って、沢井さん(並びに沢井のマ●子さん)をイ(逝)かしてない気がするのは…気のせいでしょうか?www


ところで『サプリマン』って、誰!?
美味いの?
つた #-|2008/08/21(木) 09:03 [ 編集 ]
タガチン、しばらくは全力で様子見です。
結局「なんであんな表現にしたのか」は分からないままでした。
クテ、が悲しい。


マンモスマンの件、全てゆでが作中の80sギャルに「マンモスかわい~」を言わせる為だけのものだとしたら…。

ウォーズマンが「この時代のウォーズマン」と融合して200万パワーになる展開でもいいよ。
ジョナサンジョーンズ #-|2008/08/20(水) 15:03 [ 編集 ]
これ田上はイったんだろうけどタガチンさんは逝ってしまわれてますがな。
ブロッケンくん #-|2008/08/20(水) 04:22 [ 編集 ]
田上のチンコさん、色んな意味で昇天しちゃって…事が起こる度に生き返ったり死んだりで、田上のチンコさんは大変そうですねぇ。

そういえば、光ファイバー取得の話は二週くらいやったのにマンモス発掘の話は軽く流された感がするのが納得いかないです。
マンモスは、王位編ラスト付近の割と正統派なイメージが印象深くて好きな方なんですが…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/823-1ac39721

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納