2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「お願いサプリマン ~マイピュアレディー~」にて異変。しょうげきの、じこしょうかい。

2008/07/15 01:55|お願いサプリマンTB:0CM:7
今日も、お漫画買うたんよ。
僕です。
という事で、今週の「漫画アクション」連載、「お願いサプリマン ~マイピュアレディー~」にて異変。

これまで忍者パパのついでに適当に読んでただけやったけど、今週は気が、くるっとる。

適当jにあらすじ。
40すぎのさえないニート(?)、田上はある夜、首都高速で美しき女性と出会う。車を直してあげたことがきっかけで、急接近。以来、その愛子さんから謎のお仕事依頼が舞い込むようになった。そしてそれは、さまざまな女性達と愛を交わすことだった…(1巻あらすじ)

って事で今週はここから…「女教師・沢井28歳…処女…はからずも守り続けてしまったそれを…今…失う!!」って所から。


と、アレ?なんかおかしい。
沢井目線での映像がおかしい。
画像
はい、なんか来たよ~。
ちょっとコレは…と思いながらページをめくると…
画像 110
田上のチンコです。」
しょうげきの、じこしょうかい。
「では また後で…」

お前何しに来たんや!? まさかそれだけの為にか。
っていうか、ストレートすぎるやろ。
オットセイとかお地蔵さんになる漫画は知ってるけどコレは酷い。
っていうか、もしかしてコイツ、ぷりぷりマンの相方か!!?
2006032F282F562Fb00021565F225715742Ejpg.jpg
リアル「モスト・デンジャラスコンビ」誕生!!
ゆでたまご先生!!やりましたね!!

と、今週は全19ページ性行為シーンが続きます。
ので途中はカット。
が、クライマックスシーンに罠!!
画像 111
「田上のチンコさん!!
「田上のチンコさん!!」
「田上さんのチンコ」ではあっても「田上のチンコさん」じゃあないやろ。
完全に相手間違えとるやないか!!

急にどうしたんやろか!?

chanel 2013 バッグ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 14:06 [ 編集 ]
財布 シャネル
ブロッケンくん #-|2008/07/18(金) 10:11 [ 編集 ]
あの頃は「海外製=大半以上はクソ」でしたからね。今は逆転してますが。

「田上のチンコさん」って、ホンマに前代未聞の新キャラですねぇ…あの漫画描いてる人のエロ漫画家時代は、好きでした。ロリコンチックじゃない絵が。
つた #-|2008/07/18(金) 09:45 [ 編集 ]
おおムケッティア…久々に聞いた笑
ロケッティアといえばスーファミ版の衝撃。

田上のチンコさん、こんだけの物を描いといて、「笑わせようという気を一切感じない」のは流石。
ブロッケンくん #-|2008/07/17(木) 12:48 [ 編集 ]
ロケッティ…もとい、ムケッティアを思い出しちゃいましたよ(笑)

これは「姫(女性器)を大事に」って風刺でOKですかね?
つた #-|2008/07/17(木) 12:23 [ 編集 ]
なんかね、手が止まったんですよ。
別にいつもこういうのを捜してるわけじゃなくて。

ちなみに画像が露骨過ぎたので貼り付けてないけど、田上は挿入の際に滑りをよくする為に「馬油」を田上のチンコさんに塗り付けます。何考えてんだ?

まぁ、御一読を。


ヒロ #9/QuQgK2|2008/07/17(木) 11:06 [ 編集 ]
何で貴方はこういう『ネ申』をすぐ見つけてくるんですか!?(笑)
ブロッケンくん #-|2008/07/17(木) 06:13 [ 編集 ]
…なんじゃこれ!?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/788-3924fee9

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納