2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


親父との対決続報 誰からの、何の荷物が、どこに、どうやって届くんだ!?

2008/06/02 00:59|カテゴリなしTB:0CM:4
さて、一部の皆様にのみ好評な親父との対決ですが、続報入りました。

前回の記事を、「そして、自分のメールをこうやって全世界に公表されてしまった親父が、今日の記事を読んでどういうメールを送ってよこすか、楽しみでしょうがないのである。」で締めていたので、まず間違いなく、異常に大人げない返事が返ってくるだろうと思っていたら…

2008/05/31 20:36
件名 飛行機で忙しい
本文 君との決闘は来週になる。



ッツ!! 華麗にスカされた!!
やはり、侮れない攻撃力と無意識過剰。「決闘」とか大仰な言葉を使ってるくせに、自分の趣味優先なライフスタイル。なにげに、生まれて初めて実の父親に「君」呼ばわりされたのも痛手だ。

とりあえず、予想外にこちらのダメージがでかい。女犯坊レビューなんぞを書きながら様子をみていたところ、何食わぬ顔で追撃が。

2008/06/01 23:03
件名 いよいよ
本文 おらが強いか お主が強いのか。荷物が届くから決闘だ。東功最低またやっちゃった。



ぬう…「使ってはいけない言葉」がこれでもかとばかりに詰め込まれている。知らないくせに悟空みたいな口調になってる所など、内容が蟻の屁よりも軽いくせに非常に危険。

誰からの、何の荷物が、どこに、どうやって届くんだ!?


あと、どさくさにまぎれて自分の友達(チャック全開の少年野球審判長)の悪口をいうな!!

非常にまずい。これは…。みんな、力を貸してくれ。
つた #-|2008/06/04(水) 13:42 [ 編集 ]
親父の言ってた、「荷物が届いたら決闘だ」の、荷物が届いた。やられた。

俺はまだ親父には勝てないのかも知れん。

詳細は追って報告。
ヒロ #9/QuQgK2|2008/06/04(水) 00:39 [ 編集 ]
引き続き、御父様のこちらでのコメント、全世界の常連一同、心より御待ち申し上げる所存!
つた #-|2008/06/03(火) 13:36 [ 編集 ]
何故決闘になったのかは分からん。
確かに。自分の都合100%の癖にやたら事務的。
全てが余計な事やのに、「取り急ぎ用件だけ」的な。
ピー助 #-|2008/06/03(火) 04:19 [ 編集 ]
何で怖いかわかった。

「肉親に送られた、血の通った暖かいメール(故に肉親にしか訳できない)」のはずなのに「無機質すぎて、暖かさを感じられない」のが問題なんですよ。


多分、力を貸しても…ってか、いつの間に決闘の流れに(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/744-ba3b64d4

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納