2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「このマンガがひどい!2018」第二夜! 万年発情根たちの膣悦久遠郷!

2017/12/30 20:00|このマンガがひどい!TB:0CM:2
0_20171230022143b87.jpg
本当になんなんだろうな!




ということで2日目。
昨日は久々に、自分が一切成長していないことを見せられた。が、スタートして9年。世の中がこういう性的に無茶なものに対して大滅殺を行う方向に向かっており、本当に昔ながらのノリでこういうことをやるのが難しくなってきたように感じる。我ながら「まだやってたのかよ」だ。 
俺もエロ劇画も今を刻んでいない、止まった時計かも知れない。




…だが、止まった時計も日に二度は正しい時間を指している。

それが今日だ!

unnamed_20171230181438915.jpg
このマンガがひどい!2018 第二夜!
出たぞ小林銅蟲
現時点で考えられる「エロとグルメの組み合わせ」で、最も悪意あるコラボが完成した!

講談社黙認の上で版権キャラが好き勝手するミル貝を見るがいい!!


という事で最初に銅蟲先生のマンガのひどさをアレしておくと、

t,ift7,irt7
uyyttt.jpg
これが「料理マンガ+数学」の『寿司 虚空編』で、


t,ift7,irt7
これが人類とロボットの最初の戦争を描きつつ食べ物を悪く食べる、
めしにしましょう』です。

どちらも「すごい」という言葉で褒める作品はどうかは分かりません。



さて2日目、まずはこちら。
ひどいマンガ業界にも、それなりに「時事に乗っかろう」と考えることがある。

だからと言って!
1_20171230022146706.jpg
漫画ローレンス1月号の読者コーナーの雑さはすごいし、




5_20171230022147280.jpg
吉浜さかり大先生は安定の「一文字だけ変えてよく分からないことになる」だし。
(VRゴーグルをつけて勘違いして近親相姦します。)



あと芸能界の闇関係の本での、
加藤紗里の似顔絵の悪意がすごい。

4_201712300221499f8.jpg
すごいのです。




すごいといえば、「ゲスト登場!」って言っといて
6_20171230022505279.jpg
出てくるのが故人の作品だというのもすごい。
「巻頭カラーが故人」とかよくある話!

エロ劇画を買った時はまずもくじを確認して、掲載作品中何人が「生きているか」を確認する。
それが最近の専らです。不必要な習慣!




二度と出会うことはないと思うけど、妙に印象に残ったおっさん達!
一人目はこのおっさん。
7_20171230022506f11.jpg
目の奇麗さが完全なるサイコ野郎だし、

8_201712300225080d9.jpg
射精の瞬間の笑顔がすごい。



そして、
9_201712300225099b1.jpg
村田やすゆき先生のおっさんの気持ち悪さは今年も安定の最下位!

10_201712300225115ea.jpg
下の特上、ご堪能あれ! ヘヘへッ!





毎年なるべく決めている「エロがらせる気が微塵もないタイトル」、今年はこれだ!
11_20171230022512caf.jpg
優勝、ガンガゼ!




さてここで、この日軽く触れた「単行本が出たマンガ」で好きなコマの話もしておこうかと思います。
まずはトーキョートライブWARUの、

43_20171230023426cc7.jpg
大阪府おなか吹田市がラインスタンプとしてすごく使い勝手が良かったというのがあるし、

『川沿いで未来からやってきたというネコに会ったけど、これといって特別感はなかった』の、
44_201712300234314d5.jpg
野生のフランケンが河童をぶち殺して丁寧に血抜きをしているシーンが「今年一番意味が分からないけど、読んでみたらそう描いてあるのだからしょうがないシーン」です。フランケンは死体に機械を埋め込んで新たな命を与えます。何を言ってるのか分からないかも知れませんがそのまま描いてあります。



あとは何と言ってもモンキー・チョップ作品が2冊も単行本になったこと。
wthw45ht4wh.jpg
こんな『ふたりエッチ外伝』はもうどうしようもないのですが、カイジの利根川のスピンオフ作品がバカ売れした事実もあるので来年はこれが1位になると思います。オリジナル作品も全く同じノリなので、

tuktu.jpg
みんな『浪速任侠道』を読みましょう。




さあ話は戻りますが、
今年一番目つきが悪かった人妻はこいつだ!

12_20171230022514611.jpg
すごい。純粋に性欲と反対方向の衝動が出る。



13_20171230022516665.jpg
なんなんだよ! これ平松伸二作品に出てくるシャブ中の顔と全く一緒じゃねえか!!



14_201712301838019fa.jpg
呼び覚ませ、己の中の野生!




そして一切の遠慮なく「レッテル」を絵にして一番笑ったのが
15_2017123002251867e.jpg
この家族です。 
かわいそう…



さて、いちばん怒ったのは古田一也のこの展開!
16_201712300238220c1.jpg
ウソですよじゃない。 子供がまねしたらどうす…しないから許す!
編集部も、「もう世間への悪影響とか、そういうのはいいでしょう」と思っているのがハッキリ分かる。
メイン読者層、だいたいもうすぐ死ぬ!




冨田茂作品に関しては、よく出てくる「作中の官能小説」がメチャクチャ怖い!
17_20171230023823762.jpg
いやだよ、寄生物とか怖いよ…


そしてそれに影響を受けて、セックス中に急に官能小説みたいにしゃべり始める少年!
18_20171230023824179.jpg
これは、おもしろいから今度使う!





などを経て、
19_201712300238265d6.jpg
この少年は全然分かっていないのに分かった気になる落ち着き方をしました。
アニマとアニムスの話でしょうか。謎が深まります(1秒も考えてない)





再録時の修正の話!
この業界は何度も何度も再録されて、その度に編集者のよく分からない手が加えられることが恒例ですが、
20_20171230023827e18.jpg
例えばこれが別雑誌に載る時に、

21_20171230023829b15.jpg
こうなったりするので呪われていますし、そもそもの絵が狂っている。
分かりやすく言いましょう。
気が狂っている!!!!





気が狂っているといえば、ここで「今年一番気が狂っていると思った展開」を見てやってください。
俺がよく言っている「ハッピーコミック」というジャンルの話です。


古田一也のリサイクルショップの話!!
22_20171230023830445.jpg
奥さんがリサイクルショップをオープンしました。
目玉商品が欲しいわ~



23_20171230023832cc4.jpg
大変! 試着中のお客様がジッパーに局部を挟んでエライことになっているしそれを堂々と見ていることは置いといて大変!



24_20171230023834a88.jpg
なんやかんやあってセーックス!!(かなり端折りました)



25_20171230023835595.jpg
あら大変! あのお客さん、売り物のジーンズをそのまま履いて帰っちゃったわ!
でも残していったものがヴィンテージ物だったからラッキー♪で終了! ハッピーコミック!

本当にこういうのがたくさん載っているので近所のコンビニで買いましょう。



あと古田先生は基本的に全部面白すぎるので出し過ぎないようにしているのですが、今年はこれが最高に好きでした。
26_20171230024815c8a.jpg
気付くん遅すぎやろ!
で。




ここまで、
27_20171230024816a32.jpg






さて、今年の最後はもちろんこの人。
28_20171230024818419.jpg
セニョール大悦、進化するルビ芸!


行きます! 恐ろしいタイミングでの時事ネタ、
29_201712300248196b3.jpg
若輩巨根(ライトセイバー)!!



そんなカテゴリー分けされたくないよ!
30_201712300248206dc.jpg
肛門征服者!!



節分もルビ芸で乗り切ろう!
31_20171230024822fe6.jpg
精子は膣内! 


そんなカテゴリー分けされたくないよ!
32_20171230024823ff9.jpg
息子〇姦母!(FC2ブログの禁止ワードに引っかかるため書けませんでした)



それは恩返しじゃない!
33_20171230024825018.jpg
恩を仇で返すっていうんだ!!



それも親孝行じゃない!
34_20171230024826546.jpg
生まれてきた、ただそれだけで親不孝!




35_2017123002482875a.jpg
もうここまでくると、一つ一つはそれほど狂ってないのに密度がエグすぎて何が正しいのか分からなくなってくる!



さあ、難易度上げていきますよ!
36_201712300251315ca.jpg
母膣撃拳戯! 読めねえ!!




37_20171230025133947.jpg
万年発情根! 読めねえ!!




38_2017123002513416c.jpg
勃起根陰裂圧挟! 読めねえ!!




39_20171230025136410.jpg
男根飢饉恥性器! 読めるはずがねえ!!




40_201712300251381f8.jpg
膣悦久遠郷! 読もうとする気すら起こらねえ!!



そして最後に例えの悪さが楽しすぎる、
41_20171230025139aa7.jpg
例えが悪い!!



とうことで今年はこんな感じでしょうか。
改めまして、タイトルイラストの小林銅蟲先生、ありがとうございました。

主に情報はツイッターで得られるのと、

42cae45ae892b7f4db09eebf6e99836d1d6b2c36.jpg
めしにしましょうの4巻がちょうど出たばかりなのでアレしてください。
ブログが参考になります。


あと、
1505.jpg
寿司に関してはここです
料理×数学がこのマンガで、マンガ×数学がキン肉マンです。


ということで今年はこれで終了なんですが、コンビニからこういう本が消えていく方向で世の中が最速でアレしてるので、笑い事ではなくいつまでできるか分かりませんし、個人的にはこの活動を続けているのは「役目を終えるところを見届ける為」なので、無くなったら無くなったで別のことをしますが、それはエロ劇画だけではないことなので、皆さんほっといたら無くなるものとの距離間を各自お願います。


最後に。
青山一海の〇〇棒が出てねーじゃん! という常連読者の方、
近日中に(超絶豪華で意味不明な)オマケの更新があります。
前向きな追加ではなく、どっちかというと俺も被害者なのですが、近日中に更新されますので、予定は主にツイッターで出します。


いいニュースかそうでないニュースなのかは分かりません。
とりあえず、

42_20171230025140bef.jpg
でお待ちください。
おおかみ書房の新刊の話も、近日中に。


匿名 #-|2018/04/08(日) 18:49 [ 編集 ]
何ヶ月ぶりに来たら企画が復活してるじゃないですか!?
読んでて『これホントに去年か?』ってなりました
エロ劇画から感じるノスタルジーは記憶を歪める
loose #wR2iXBxQ|2017/12/31(日) 23:59 [ 編集 ]
いやあ、年納めという気分になりました。
今から蕎麦食って寝ます、
お疲れさまでした、
ありがとうございました。
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/3137-33138522

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納