2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美ホラー短編集「アリスの家」予約受付中!と、何作かひとコマづつ紹介!

2013/10/28 00:25|三条友美TB:0CM:1
はい、
BXPeLeee2jCcAADY1b.jpg
三条友美ホラー短編集「アリスの家」、通販予約受付開始しております!!

早速多くの方にご予約いただけております。ありがとうございます。

収録作はこんな感じ!
d.png
何作か、ひとコマづつ紹介!


002_20131027234118feb.jpg
まず最初は「赤ん坊怪談」!
見ての通り、三条先生が当時の編集を騙してフィストファックを描きたかっただけの快作!12Pだけでどれだけ読者をビビらせるかしか考えてないので展開がムチャクチャすぎて全く着いて行けないひどい話!


003_20131027234117a6d.jpg
表題作「アリスの家」!
このコマだけ切り取ると、なんか非常にかっこいい話な気もするけど、いきなり冒頭からアリスが口にバイブ突っ込まれるのを三条先生が当時の編集を騙して描いているなどの方向性により、間違いなく快作!


004_2013102723411748e.jpg
出た!中盤をがっちりと固める「交霊ごっこ」だ!
死んだ友人を蘇らせるため、自分の手首を男に切らせて毒まで注射して瀕死になり、ギリギリのところで連れて帰ってくるインチキじゃない方法!作中でインチキじゃないって描いてあるけど確実に世間で通用しないダメな理屈!よって快作と言える!


007_201310272357115c3.jpg
人妻人形・アイでも活躍中の「サイキスト」、ジュンと水絵のJK時代の活躍が読めるのはおおかみ書房だけ!


006_20131027234116ce6.jpg
本編の最後を飾るのは、俺が三条先生から預かった原稿24本の中で、最も最低な話、「花音の宝物」!
冒頭で「女子高生がイジメ道具として懐からサッとSMグッズを取り出す」という三条いじめホラーの基本メソッドに乗っかってる時点で快作確定!とにかく、この話の最低な鬼畜オチっぷりは必読!最後の最後で本を壁にブン投げたくなる真骨頂!



巻末描き下ろしも充実!
「サイキスト・水絵の地獄めぐり」!

ssfd.jpg
三条先生に「巻末おまけ、地獄めぐり描いていい?」と言われたので、「いいっすよ~」と軽く返事したら、堂々と巨大ヒヨケムシが少女を犯している絵を描かれてしまったという、俺が編集者として作者を一切コントロールできていないことを証明する最悪な一枚画!
前作「寄生少女」を作ったのは自分なのに、「こっちが油断するとすぐに虫に少女を犯させる作家」ということを忘れておりました。

その他、サイキストがどういった経緯を経て人妻人形アイに出ることになったのかを描いた「エピソード0」も収録。




2分ちょいのスラッシュメタルを大音量で一方的に聞かされた時とだいたい同じ感覚です。
何度も言いますが、冷静に考えて、こんなマンガが小学生も読む雑誌に普通に載ってたのはおかしいし、単行本にまとめたらダメだと思います。





通販特典についてはこちら

ご予約はお早めに。
おおかみ書房.com





グッチ新作バッグ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 11:21 [ 編集 ]
グッチ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2736-700bee37

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納