2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「このマンガがひどい!2013」第二夜!!  俺は「大切なことはマンガが教えてくれた」とか平気で抜かす奴とは絶対に友達にならない!!

2012/12/23 22:22|このマンガがひどい!TB:0CM:7
いったれ亀ッ!!
1_20121218011836.jpg
念願の母子相姦肛門性交じゃあ~~~~~~~~~~~!!

頑張れよ、亀!!
亀!







ということで第二夜ですね。
早速ある程度の反響をいただきまして、本当にありがとうございます。
ただ一つ気になっているのは、twitterの方で「昭和のエロ漫画がカオス」みたいなコメントをくれた方がいたことです。





え~、改めて言っておきます。
全部今年発表された作品だっつーの!!
コイツらまだ生きているんだよ。





さあ今日も恨み・怒り、その他すべての負の感情を込めてるうちに楽しくなってきた風の三白眼で、
hidoia.jpg
「このマンガがひどい!2013」第二夜!!



え?トークゲストは誰って?
いいの!今年は一人でやるの!





さあ一発目。
2012年、信頼性においては「このマンガがすごい!」も「このマンガを読め!」も、ウチの「このマンガがひどい!」さえも相手にならない完璧なマンガランキングが発表された!!




その名も、

2_20121221013612.jpg
2-2_20121221013611.jpg
2-3_20121221013611.jpg
2-4_20121221013611.jpg
ついに発表!「メンヘル女に人気のコミックベスト20」!!

が、20位の紹介文書いた時点でこのライター飽きたな!19位~2位がめっちゃ雑だし、そもそも全体的に古い!


全く何を考えているのか…マンガにいちいち影響を受けたりしていたら…
wat4waTG 4a#WT4
yuokyufk.jpg
こうなるぞ!気をつけろ!!

人事だと思ってんじゃねえぞ。
お前らも同じだ!
俺は、「大切なことはマンガが教えてくれた」とか平気で抜かす奴とは絶対に友達にならない!!

アホが!





さあどんどん行きます、
3_20121222014539.jpg
冨田茂の圧倒的男尊女卑描写は今年も揺るぎなし!
こういう男が最後に天罰を受けるオチ、とかじゃなくて、ナチュラルにこれやからな!
お前ら、エロ劇画が時代の激流の中で、1mmも前にも後ろにも動いていない事実忘れんなよ!!







そして!
4_20121222014539.jpg
「抱落夫人」信二くんの感じ方が新しい漫画表現の地平を切り開く!!


どのくらい気持ちいいのか常人には理解不能!!
またお得意の概念セックスかよ!

本当にどうなってるのか。
概念セックスってなんだよ!(自分で言った)





はいはいはい次、みんなが大好きな人気作品に対しても、その必要があれば言わなくちゃあならんのよ!



昨日はジョジョもひどかったし、

キン肉マンもやっぱりひどい!
4-2_20121222014538.jpg
ロビン先生、マスク被りっぱなしで当たり前に酸素吸引するのやめてください!!
2年前に息子も同じ事してたけど、もう完全に親の教育の問題じゃねえか!

一体どうなっているのか。
一体どうなっているのか!





と、ここで今年最も性的に純粋だったコマを見ていただこうと思います。

はい、
5_20121222014538.jpg
わ☆ おっきくなったね! よかったね!

5-2_20121222014538.jpg
そういう衝動が抑えられる大人になろうね☆


そして、それとは対照的に!!
5-3_20121222014538.jpg
萎えたオノマトペとしての「フニャマラ~」。

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」だな。

いや、全然違うな! 何を言ってるんだ俺は。

全然関係ないけど指綺麗だな!
(論点をずらしながらじゃないと書く気が続かない)



まあでも…男たるもの、どんなことがあっても中折れなんてしちゃあいけません!!
自分でどうにもならなければ、女性にも手伝ってもらって~の、


はい、
6_20121223012024.jpg
フェラチ!



「オ」 も 要 る の  !

なんやねんこの語感の軽快さは。
なんとなく気持ちが分かってきたわ。
アホが!




さあ、いよいよ今年の最強プロット部門の発表です。
今年最も気が狂ったエロ劇画の展開は!!!
002_20120226232143_20121223013414.jpg
おめでとう! ねむり太陽「僕のペットは爆乳熟女」に決定です!!

もう圧倒的!!
7-2_20121223012024.jpg
7_20121223012024.jpg
ブー!気持ちブー!
冒頭、自宅で豚とセックスする最悪の展開からスタートした本作!


そのまま何故か定食屋の女将とセックスできる展開になったのはいいものの…
008_20120227004659_20121223013413.jpg
010_20120227004659_20121223013413.jpg
背景のエフェクトすげえな!高位合成魔法かよ!!
久々にロマサガがやりたくなりました。


で、徹頭徹尾全く興奮しない展開を経て射精してからの、
011_20120227004659_20121223014222.jpg
7-3.jpg
「一方その頃同じマンションに住むもう一人の独身男性尾崎健(47)はベランダで羊を飼い、毎日まぐわっていた」という謎の締め!
詰め込んだ情報量多過ぎるし、その殆どが不愉快きわまりねえ!!



どさくさに紛れてマキマキって言うな。ミスターカーメンか。アホが。






そしてもう一つ、タブーに挑んだ勇猛果敢なエロ劇画!!
007_20121103085920_20121223015000.jpg
小海隆夫「舅は痴呆症!?」、おめでとうございます!!


これはすごいぞ。「同居している舅がボケてばあさんと嫁を勘違い☆」みたいな生易しいもんじゃなく、
8_20121223015242.jpg
8-2_20121223015242.jpg
見ろ!絶対描いたらアカン感じの介護現場のリアル!!

こんなもん…
8-3_20121223015242.jpg
8-4_20121223015241.jpg
8-5_20121223015241.jpg
こんなもんにどうやって共感しろって言うんですか!!


痴呆老人読者にカタルシスを与えて…!?
なわけあるか!! 
仮にもしそうだとしたら、漫画にカタルシスなんぞ要らん!


そもそもコレに共感する読者って痴呆老人だけやろ。
ニッチ狙いすぎや!

一体どうなっているのか。勘弁してください。




いやあ、改めてどうしようもないですね。

と、今日はこのくらいにしようかと思ったんですが、一応ナリタ師が今年編み出した必殺技だけ教えときます。

はい、
9_20121223021657.jpg
9-2_20121223021656.jpg
秘技!ジェットバス舌技!!

果たしてこれが気持ちいいのかとか、そういう事は一切考えず、
9-3_20121223021656.jpg
如何に水流をメイルシュトローム化するか「のみ」に情熱を傾けたナリタ師…偉大なる男!!!!













ってことで明日の最終日に続きますが、恐ろしく緻密な扉絵イラスト描いてくださった西野マルタ先生に感謝&拍手!!
「英語版ローレンスを読んでいた所を息子・クリスに見られてうろたえる五大湖」とか、どこにニーズがある裏エピソードやねん。もう。

改めて言いますが、「五大湖フルバースト」は今年屈指の「読むべきマンガ」です。
五大湖フルバースト 大相撲SF超伝奇 上 (シリウスKC)五大湖フルバースト 大相撲SF超伝奇 上 (シリウスKC)
(2012/02/09)
西野 マルタ

商品詳細を見る

五大湖フルバースト 大相撲SF超伝奇 下 (シリウスKC)五大湖フルバースト 大相撲SF超伝奇 下 (シリウスKC)
(2012/02/09)
西野 マルタ

商品詳細を見る

これがもっと話題になれば、続編の連載開始が決まるかも知れないので、切に。
好きなマンガ、「出たら買います」も充分な応援なんですが、「出すためにどうするか」ってのももっと真剣に考えなければいけないと思いますよ。



と、真面目なこといって終わるのも卑怯なので、五大湖フルバーストの続編が始まった時の僕がどんだけ喜ぶかの例を見せて、今日はお別れしようかと思います。


あい、
10_20121223021656.jpg
亀ェ…




「このマンガがひどい!2013」第一夜

supreme スニーカー #EBUSheBA|2013/11/12(火) 21:47 [ 編集 ]
シュプリーム 公式通販
セリーヌ ショッパー #EBUSheBA|2013/11/02(土) 12:05 [ 編集 ]
セリーヌ バッグ スーパーコピー
無名 #-|2012/12/25(火) 03:23 [ 編集 ]
どの雑誌からか書いてくれるとありがたいです
車漫吉デラックス #-|2012/12/24(月) 23:38 [ 編集 ]
私は断然、カナダドライよりウィルキンソン派です。
無名 #-|2012/12/24(月) 21:29 [ 編集 ]
泡落夫人の信二君がデビルマンのジンメンのデスマスクみたいでした。
おむすび #-|2012/12/24(月) 03:49 [ 編集 ]
こんだけ力の入った西野先生の絵を差し置いてシークレットにされてる明日のイラストは誰が?!
今日は獣姦とか介護とか世間の闇に鋭いメスg………まんがは何の役にも立たないなチキショウ!!
……
明日も楽しみです。
鹿児島在住25歳 #b0bAwsJI|2012/12/24(月) 00:27 [ 編集 ]
いやぁ、今夜も面白かった!
げウさんの望む通り、この記事及びここで紹介された漫画から学んだことは何一つありませんでした!!

ところで今年は三夜でラストなんですね
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2432-e833b3b6

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納