2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!  第12回 無敵戦隊 ミステリアン3

2012/07/24 22:58|人妻人形・アイ キャラクター大百科TB:0CM:6
あいあい、お久しぶりです!
ということで、

三条友美全面協力
「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!



第12回  無敵戦隊 ミステリアン3
033_20120725230144.jpg
元オリンピックアスリート3人のユニット。
チーム名の由来は不明。手塚治虫のワンダー3を想起するという人もいるが、全く関係ない・・・ともいえないが関係ない。


プッコ
年齢 27才
誕生日 7月6日 
巨蟹宮 蟹座
身長 174㎝ 
体重67㎏
チームの中ではクオーターバック的なコマンダー。
元女子サッカー選手で、なでちんこジャパンに所属していたが、リーダーの澤勃希とトラブルを起こし脱退、
ミステリアン3を結成し、ハンター稼業を始める。
足も速く、100メートル11秒40の記録を持つ。

ガーコ
年齢 28才  
誕生日 8月8日
獅子宮 獅子座
身長176㎝ 
体重74㎏
ファーストアタック・前衛を受け持つことが多い。
黒人で元円盤投げ選手。牛タン焼肉が大好きで毎回1キロ近く食う。

02tongue.jpg
「薄切りの牛タンはまずい。厚切りで柔らかいのが理想。
塩はマルドンクリスタルシーソルト。
レモンをかけるのは邪道、どうしてもかけるなら新鮮な徳島のスダチ」とコダワリの発言をしている。

ノンコ
年齢 25才 
誕生日 10月9日
天秤宮 天秤座
身長 168㎝ 
体重 60㎏
主に後衛を受け持つ。チーム最年少だが、様々な武器の整備士・SEでもある。
元ホバースピーダーバイク(新競技)の選手。ちなみに漫画中では登場しなかったが、愛用ホバーバイクの名前は流星号。




必殺技 熱感知・円月輪(ホーミングリング) 
座右の銘 人間は三人寄れば文殊の知恵 、なめくじは三匹寄ったら気持ち悪い。
移動はグラビトンバイクという大型バイク。理論上は最高時速330㎞。 種々のスキャナーやコンピュータも内蔵されている。


武器は熱感知円月輪という自動追尾リング。それ自体に推進力はないが、浮遊は可能。
対象に触れるとレーザーメスがオンになり、金属ですら容易に切り裂く。

066.jpg
追尾するのでコントロールにはシビアになる必要はないが、それなりの球速(盤速?)は必要。
追尾機能は対象物の熱源を感知して追っかけるなどという単純なものではなく、赤外線スキャン直後に、いわば「熱指紋」というものを作り上げ、そのデータを元に軌道修正しつつ、追尾していく。よって、そこらへんのゴミSFによくあるような、違う熱源を誤認させ軌道を狂わせるという幼稚な作戦は無効である。
そのようなママゴト臭せえSFに飽き飽きしてる方は是非、人妻熟女エロ劇画「人妻人形アイ」をご購読ください!


3人が連携し、時と状況に応じて、40種にも及ぶ変幻自在のフォーメーションを組み、そこから繰り出す円月輪を防ぐことは極めて至難。
特に、「連環馬(れんかんば)」と称する、複数の円月輪でレーザー障壁を作り、それに守られながらの攻撃形態を物理的に打ち破るのは不可能と言われている。
034_20120725230144.jpg



彼女たちの活躍で有名なのは亜弓の谷の乱だろう。

これはNEGA支配に不満を持つテロリスト「亜細亜の曙」が戦車など重装備のうえに亜弓の谷に立てこもった事件をいう。
一時、亜弓の谷は梁山泊化し、続々と不平分子が集まり、通称「亜弓軍」を結成。その数は一時期200人を超えたのだが、
ミステリアンはたった3人で鎮圧してしまった。
発表は死者194名。行方不明20人余だが、不正確。
というのは、ほとんどが円月輪によりバラバラに切り裂かれ即死しているからだ。
死者数は手足の数が足りないとか、余ったとか、何度も数えて確認したという。


目には催眠コントロールを防ぐサイコシールドというバイザーを装着している。
これは亜弓の谷の戦いの際、催眠術を駆使する敵、「ゼロ」と戦って苦戦した経験上である。
ちなみにゼロはかろうじて生き延びてヘリコプターで脱走。
今後出てくるかもしれない。


035_20120725230144.jpg
画像は乱の首謀者、亜細亜の曙のラスボスを倒した時のもの。


漫画中では、マゼッパが仲間と叛乱を起こしたため、討伐するために向かった。
無敵の武器を自在に駆使し、200人もの反乱分子を鎮圧した超強力ユニットに対し、マゼッパが放った刺客は無謀にもたったひとりだった。勝敗は決したも同然だ。

さあ!最強のハンターユニット、ミステリアン3の大活躍は是非単行本でどうぞ! 
炸裂するか!? 最強フォーメーション、連環馬!




詩音「あれ? じゃあさあ、透明スーツ着てたって、円月輪さえありゃ楽勝だったじゃん! ちょっと買ってくる~」

げう「だから、お前はバトル漫画の主人公なんやから、もうちょっと友情・努力・勝利に則って…え?熟女ものがたり掲載!? そんな馬鹿な!(知ってる。そしてこのネタ数十回目)」

人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る


さて、メールにて受け付けています、三条先生にキャラクターイラストを僕がかわりにお届けするコーナーですが、
0121 - コピー
今回もきりきりぎったんいい感じ。
ジャガーさんありがとうございます。
その他、イラスト描いてくれる方はnamekuji.horrorhouse@gmail.comまで。
おむすび #-|2012/07/28(土) 00:55 [ 編集 ]
ちょう格好いいなーほんと悲しいくらいに。
クリスタルソルト買ってみたくなりました。
車漫吉 #-|2012/07/27(金) 23:23 [ 編集 ]
ネーミングセンスが80年代の深夜ラジオ番組に出てくる女子大生DJのニックネームみたいだなとふと思いました。もしくは「独占!女の60分」に出てくるアタッカーの芸名みたいだなと。
無名 #-|2012/07/27(金) 05:55 [ 編集 ]
この企画いつも画像だけさらっと見流してるのですが牛タンの写真がおいしそうだったので
今回だけ全部読みました。
無名 #-|2012/07/26(木) 07:47 [ 編集 ]
牛タンは後付けかと思いましたが、ちゃんとそれらしきことありますね。ビックリ
鹿児島在住24歳 #5PZawJig|2012/07/26(木) 03:25 [ 編集 ]
同じく牛タンで腹が減りました……
熊蒸 #-|2012/07/26(木) 01:52 [ 編集 ]
夜中に見るんじゃなかった。牛タン写真を。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2284-6c6ded1f

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納