2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!  第8回 象殺し 姫麒麟!以後お見知りおきを!!

2012/06/12 00:36|人妻人形・アイ キャラクター大百科TB:1CM:7
はいはいはいはい、お待ちかね!

三条友美全面協力
「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!





第8回 象殺し 姫麒麟
027_20120611235306.jpg
本名 ひめきりん 
愛称 ききりん(子供の頃につけられた渾名で、自分もこう呼んでる)
年齢 33歳 
誕生日 7月31日 
獅子宮 獅子座  
身長 189㎝ 
体重 101kg

必殺技 原爆タックル エレファントパンチ
座右の銘 考えるな、殴り倒せ




地下格闘組織である、エクストリーム・アームレスリング世界チャンピオン。
バウンティハンターは副業。

究極にまで脂肪を削ぎとり(体脂肪率4.5%)、鍛えぬかれた強靭な筋肉から繰り出されるパンチ力は軽く1t を超えるといわれ、通常のヘビー級男子ボクサーの倍以上。

エクストリーム・アームレスリング、ヘビー級世界選手権では挑戦者として出場したが、開始後1秒で男子チャンピオンの眼球を破裂させ、即死させた。
まさに一撃必殺の肉弾というべきハンター。




性格は激情型で、弱いくせに偉そうな奴が大嫌い。逆に強いものには巻かれる、よくあるタイプ。
漫画中では謀殺姐妹にいいがかりをつけ喧嘩を売っている。


スピードも筋肉の鎧を纏ってると思えないほど速いが、謀殺姐妹にはかわされた。
005_20110520014822_20120612001846.jpg
そのため、謀殺姐妹の強さを説明するための「かませ犬」というイメージが強いが、なんのなんの。 
かの大山倍達は農耕牛殺し、ウイリー・ウイリアムズは子熊殺しで名を馳せたが、姫麒麟は多摩動物公園から脱走した、気の狂った凶暴な巨大アフリカ象を一撃のもとに撲殺している。
(ちなみに史上最強の動物は虎でもライオンでもなく象である)
姫麒麟の拳は硬い象皮をやすやすと貫通したという。
いかに謀殺姐妹とて超重量級殺人パンチを受ければ即死するであろう。但し当たればの話だが



必殺技は猪突猛進の原爆タックル。
「突っ込む時には、もしかわされたら?とか、カウンターをくらったら?とか、余計なことを考えてはいけない。それがブレーキになる。」(姫麒麟談)


028_20120611235305.jpg
エレファントパンチは、飛び上がって体重を乗せ、垂直に降下しながら放つパンチ。象を倒してから、自分がネーミングした。
が、いかんせん、学が今ひとつなので、ダサいネームしか付けられなかったようだ。



性生活は、その外観から獣のように激しいと思うかもしれないが、彼女と寝た男によれば、ベッドの上では「らめぇ・・・」とか「ふえぇぇ・・」とかを連発して、結構マゾで幼女っぽいらしい。
(ソースはコアマガジン「真夜中の芸能人たち~ホントはマゾなアノ獣人~画三条友美」)
己の肉体を鍛え上げた格闘家は男女問わず、そうなる傾向が強いという。
また、煮物料理も得意でエプロンの収集家でもある。

おちゃらけて、なかなか本心を明かさないシャイなスケベガイ劇画狼ではあるが、ある時、筆者(三条)にしみじみ漏らしたことがある。
「俺・・・一番好きなのは姫麒麟なんだ」




他に興味深いエピソードとしては、過去、ビッグ4のひとり、亀んライダーにも喧嘩を売ったことがある。
が、亀んライダーは謀殺姐妹のようにかわすこともなく正面から激突。姫麒麟はなんなく「力」でひねられている。
姫麒麟 「お・・・おまえ・・ど・・・どうしてなんだ・・・筋肉もまったくないような亀に乗ったコスプレ女になんでそんな馬鹿力が・・」

亀んライダー「あんたの攻撃はものすごくロスが多い。だから無駄に筋肉を鍛えなきゃならなくなるの。私に言わせりゃ、筋肉モリモリなんて運動音痴のシンボルさ」

姫麒麟「ま・・まいりました・・・ぐふ・・・ッ」

それ以来、姫麒麟は亀んライダーを慕い、自称亀んライダーの内弟子と名乗ってはいるが、亀んライダーにはまったく相手にされてない。


現在、行方不明。



詩音「へえ! 亀たんと知り合いなんだあ。つか、象さん、泣いてるじゃん!!!!!(怒)」

げう「なんでこんな奴にまで可愛い属性付けるんだよ!そもそもなんで、内田裕也の嫁を漫画に出したのかとか、いろいろ聞きたいことがあるけど、以後お見知りおきをのイメージが強すぎて結構どうでもよくなってきた!」

人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)人妻人形・アイ (TENMA COMICS/TENMA COMICS EX) (TENMAコミックス EX)
(2012/05/25)
三条 友美

商品詳細を見る




そしておなじみのイラストコーナーは、
0116.jpg
ぺすやまさん感謝!

まだまだ応募中だし、参加者全員特典ありますんで、namekuji.horrorhouse@gmail.com までよろしゅうに。

セリーヌ 公式サイト #EBUSheBA|2013/11/02(土) 17:08 [ 編集 ]
バック セリーヌ
無名 #-|2012/06/15(金) 00:04 [ 編集 ]
エクストリーム・アームレスリング 大笑いwこんなのあるんですね
Sola #-|2012/06/14(木) 21:25 [ 編集 ]
まさかこのキャラが来るとは…!
そのうちバウンティーハンターゴリアテとか出てこないかなあ。
げウR45 #-|2012/06/13(水) 01:56 [ 編集 ]
以後お見知りおきを!
熊蒸 #JjuufYjI|2012/06/12(火) 07:23 [ 編集 ]
アームレスリングでなぜ眼球破裂?と思ったら…リンク先で納得。初心者にも優しい大百科ですね
ぺすやま #MExl2.3s|2012/06/12(火) 01:56 [ 編集 ]
ウホッ!ありがとうございます!(^◇^)ききりんの幼女性にきゅんとしたです。前回のθに続き、またしても!
アルパカ #-|2012/06/12(火) 00:51 [ 編集 ]
続編のことはさておき、イラストコーナーには参加してみたくなってきた。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2241-38bfb2dd
まとめwoネタ速neo 2012/06/12(火) 16:58
はいはいはいはい、お待ちかね!三条友美全面協力「人妻人形・アイ キャラクター公式大百科」!!第8回 象殺し 姫麒麟本名 ひめきりん 愛称 ききりん(子供の頃につけられた渾名

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納