2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美「人妻人形・アイ」第16話後編!!畳む気皆無の第一部完&しみったれたお前らに超朗報!!

2012/03/19 23:59|人妻人形・アイTB:0CM:6
はいそのまま続きです。

012_20120320233522.jpg
三条友美「人妻人形・アイ」第16話後編!! 主人公の責任感だけが…ッ!!

あまりの緊張の緩和させっぷりに偽物説まで流れる詩音たん。

そしてそのまままた舞台は変わって…
013_20120321000847.jpg
アイさんを探し回る大ちゃんに、闇医者アゲハが声をかけるとか。
当然アゲハはアイさんが人妻サーカスに売られて完全に人格破壊された売り物になってることなどを遠慮なしに伝えるとか。
悲しいことだけれども、大ちゃんの腹も決まったぜ。

お前を殺して俺もなんとかかんとか的な。

そうと決まれば後は人妻サーカスに行ってアイさんを買うだけなのだが…

014_20120321000846.jpg
ここでようやくメイリン今月初登場。
ドンをぶっ殺してこれまでとは全く別の何かになったようです。

「デスエンジェル、お前には負けない。お前の傀儡になんかなるものか」と、改めて決意を表明するメイリン。

さあ、盛り上がって参りましたよ女首領同士の遺恨!が!
015_20120321000846.jpg
やはりそうであったか!デスエンジェル、妊娠異常のため、出産時の死亡率笑えんくらい高いDE。


ああそうか、そうやってちょっと感情移入させようたって無駄だぜ。俺は今まで漫画を読んで何かを感じたことなんて一度もないさかいになあ…!!

が!
016_20120321000846.jpg
前言を簡単に撤回して、女の意地と奇妙な友情に泣けるやないか。
次回、デスエンジェル決死の出産の巻!

になるかどうかは全く分からないまま月光戦隊VSジョーカー=ジョーカーの戦いが空気読まずに始まりおったぜ!
017_20120321000846.jpg
ここ数ヶ月、延々と「ナイトメアアタックって結局何なの」的な議論が行われてきたのだけれども結局全くシステムを明かしてくれない上に其の弍・其の三をかってにバージョンアップしていく意地悪な技!

誰か、漫画の深読みうまい人、手伝ってください!そして当然上で「議論が行われてきた」って書いたけど真っ赤なウソでした。自分以外に読者が欲しいZE。

でもそんなことなんかお構いなしに、
018_20120321000845.jpg
ジョーカー=ジョーカーによる、ナイトメアアタック封じ策の封じ策「其の三」を、更に封じるよく分からない「そう来ると思って合戦」だ!

そして当然ここでこの戦いも一旦中断!
思いっきり全局面に含みを持たせたまま舞台はまた大ちゃんに移って~の!
019_20120321003532.jpg
何 や ら 全 く 畳 む 気 の な い ま ま 大 ち ゃ ん が ア イ さ ん を 手 に か け た の か か け な か っ た の か 分 か ら な い ま ま 第 一 部 完 !!!!!!!!

うっわ~、次号の完熟ものがたりにも連載移籍のことは書いてないし…こんな未完の状態で一体どうなるんだと思いながらちょっと隣のページに目を向けてみたらばしみったれたお前らに朗報!!!!

020_20120321003532.jpg
発売する頃には連載に関しての何らかのアナウンスがあるのかしら!?
お前ら待った甲斐があったな?

熟女ものがたり 2012年 05月号 [雑誌]熟女ものがたり 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/16)
不明

商品詳細を見る

ラルフローレン タオルセット #EBUSheBA|2013/11/11(月) 18:23 [ 編集 ]
ラルフローレン コート
セリーヌ マイクロ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 16:24 [ 編集 ]
セリーヌ公式通販
セリーヌ 財布 新作 #EBUSheBA|2013/11/02(土) 13:27 [ 編集 ]
セリーヌ 財布 二つ折り
名無しさん@ニュース2ちゃん #-|2012/03/27(火) 17:16 [ 編集 ]
マジで朗報ですわ
げウ #-|2012/03/25(日) 17:35 [ 編集 ]
エロ・ホラーにかかわらず、三条先生の作品に買いやすい表紙など存在しません。
熊蒸 #JjuufYjI|2012/03/22(木) 21:09 [ 編集 ]
単行本カバーがこの告知カットまんまだと買いにくいのですがエロ劇画だったのを忘れていました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2157-31cbf05c

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納