2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美「人妻人形・アイ」第14話後編!! ついに登場、NEGA最強のバウンティハンター、四人の侍(ビッグ4)!!

2012/01/19 01:09|人妻人形・アイTB:0CM:4
さあ、
007_20120118215148.jpg
サイキストだのビッグ4だの、今月も新キャラ強引に登場させて収拾がつかなくなってきてる気がするけどよく考えたらここ半年ずっとそんな調子だからこれでいいのかもしれない!
三条友美「人妻人形・アイ」第14話後編!!


ということでビッグ4だけでなくサイキストまで呼び寄せるというドン。
ちょっと慎重すぎやしないかと思うのだが、その理由がこれ。
ryjh.jpg
ちょっと気分が盛り上がっちゃったから、下等な日本人女と結婚しちゃってもいいよね\(^o^)/

ラスボスのはずのキャラがもう完全にここ数ヶ月ヘロヘロ。
NEGAのドンがそんなことでは示しがつかないと必死に止めるメイリンだったが、
008_20120120000833.jpg
「だまらんか。反抗するならお前はもう今からアイさんの便器じゃ!!」
ドンのあまりの舞い上がりっぷりに、メイリンの脳裏にデスエンジェルの言葉が浮かぶ的な~!!

009_20120120000833.jpg
メイリン、ドンを殺害!!

マジでやりやがった。この裏切りで完全に先の展開がわからなくなったというか、これもデスエンジェルの目論見通りか。

メイリンがこれからどう動くか、ドン以外にNAGAの幹部がどのくらいいるのかも全然わからん状態なのでなんとも言えんがまあどう考えてもやりすぎ。


と、一旦こいつらは置いといて、NEGAのバウンティハンタールームでは、ミステリアン3に続きレディまでやられたことに激震が走っていたとか。
残ったバウンティハンターたちが「これ以上はやべえから俺は手を引く」と口にする中、ハンター・ブルーだけはレディの敵討ちだと怪気炎。
010_20120120000832.jpg
数少ないが、仲間もついてきてくれる!バウンティハンター軍VSデスエンジェル、そのまま勃発か!!と思ったらそこに更に!!

011_20120120000832.jpg
おおおおおおおおおおお~ NEGA最強のバウンティハンター、四人の侍(ビッグ4)、メイリンに呼ばれてついに到着!!ろくでもねえな!
ジョーカー=ジョーカー、亀んライダーマイナス0、戸田圭子。
たまに普通すぎる名前のキャラが出るよな。このマンガ。
戸田恵子とか萬田久子とか妙なこだわりで、この漫画が熟女漫画なんじゃないかと思ってきました(合ってる)


ていうか3人しかいないけど、亀も頭数に入れるんか?
それとも後でもう一人出てくんの?



そしてその頃メイリンの手で下界に捨てられたアイは、たくさんの浮浪者にオイッサホイッサされておったのでした。
012_20120120000832.jpg


大ちゃんも行方を暗ませてしまったし、来月はもっと強引に話が動きそうです。

熟女ものがたり 2012年 03月号 [雑誌]熟女ものがたり 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/16)
不明

商品詳細を見る


ということで、
今月はまさかのエロシーン0!!
冒頭にレディがZENにハメ殺されている描写が数コマあるものの、本当に何を考えているのか。
僕はこれで構わないと思います。

単行本情報は今月もなし。本気で嘆願書を送ろうかと思います。
XDR #3/2tU3w2|2012/01/26(木) 04:00 [ 編集 ]
なんというか、
アホ中学生男子がふざけて考えたストーリーを
超絶技巧画力でムリヤリ作品化したような漫画ですね
車漫吉 #-|2012/01/23(月) 22:26 [ 編集 ]
事実上そのようですが、げウ様は最年少にして最高の理解者だと思います。
げウR45 #-|2012/01/22(日) 01:27 [ 編集 ]
やはり僕が最年少レベルなんでしょうか…?
車漫吉 #-|2012/01/20(金) 10:51 [ 編集 ]
「沽券に関わる」といふセリフにグッと来ました。読者層はやはり高めなんですね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2097-c0b0a546

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納