2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


サガノヘルマー「PURPLE BRAIN」第15香!! 今月はいい加減作者もエロマンガだってことを忘れてブラックブレイン節全開で好き勝手!

2012/01/09 02:00|サガノヘルマーTB:0CM:2
はい、
002_20120111020444.jpg
サガノヘルマー「PURPLE BRAIN」第15香!!
はつこを襲う軟流強姦魔に、改造人間本城タカシの正義の鉄槌が炸裂するんYADE!

もうここまでヒロイックに見栄を切ったんだから思いっきりやっちゃってください!

と、
003_20120111020443.jpg
ポワ!軟国軍隊格闘技強し!!自分から出ていったくせに「俺が名乗り終わる前に不意打ちとは卑怯な!」とか言い出してる情けない展開に涙。やっぱりコイツだめだ…なにか手はないか!?


ありました。最近のライダーだと、
34547995.jpg
4543112626509.jpg
何かこんな感じのサポ-トアニマル的な奴。

さあ、主人の危機を救うために出て来…
001_20120111020443.jpg
間違えました。サガノヘルマー作品でした。全身をコンパクトに折りたたまれた球体関節奴隷女が出てきます。

そっか~、俺また間違えたんだ。かんらかんら。

などと言っておるうちにこのサポート奴隷が暴れに暴れてくれたのでなんとか隙を付いて、本城タカシ改態!!
004_20120111020443.jpg
強化外骨格人間、仮面ゴーメンJ!!

さあ今月はいい加減作者もエロマンガだってことを忘れてブラックブレイン節全開で好き勝手!
005_20120111020443.jpg
なんかこう、大丈夫なのかな?一応「軟国」と架空の国なんだけれど、ここ数ヶ月思いっきり鬼畜扱いした上に残殺!!

でもいいの!
と、ここで本城くんにゴーメン本部からの快電波!!
006_20120111020442.jpg
人類をどんどん外骨格サイドに引き入れて、完璧に統制された蟻型社会をつくるんじゃ!!

ほおおお、サガノヘルマー先生ノリノリで怖い。単行本2巻は思いっきり過去に浸れそうな流れ!

次号へ続く!
マガジン WOoooo! (ウォー) 狼 2012年 02月号 [雑誌]マガジン WOoooo! (ウォー) 狼 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/29)
不明

商品詳細を見る



あ、そうそう。蟻型社会構築のために本城くんがまずやったことと言えば…
007_20120111020451.jpg
そう、これも変わってませんありがとう。
劇画 #-|2012/01/13(金) 13:20 [ 編集 ]
やった~\(^o^)/
車漫吉 #-|2012/01/12(木) 06:55 [ 編集 ]
げウ様こんにちは。遅ればせながら今更「このマンガがすごい!2012」を拝読いたしました。

小生予想では平松伸二先生か桜壱バーゲン先生がげウ様の一位推しじゃないかと思っていましたが予想に反し何と、掘道広先生の「耳かき仕事人サミュエル」が一位推しではありませんか!

まさかのダークホースの台頭に嬉しさのあまり思わず卒倒&失禁!(掟ポルシェさんの真似。年末はごちそうさまでした。)

げウ様の講評文を読んでつくづく、桜壱バーゲン先生の「バカ潜入!」は昨年のベストバイだったと実感する次第です。全編凶悪な作品がおにぎりやおでんと一緒に買えてしまうんですから、奇跡としか言いようがありません。

またげウ様は大西祥平氏や藤本由香里先生と同じセグメントでの扱いなので、げウ様は世間では完全に「ザ・文化人」扱いだと思います。

ジャンルも近いので、いずれげウ様は亀和田武氏のようにテレビコメンテーターとして引っ張りダコになることでしょう。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2087-b304a58a

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納