2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美「人妻人形・アイ」第11話後編!! まさかの切り札!! くっそ、持ってるもん全部使う気だなコイツ(デス・エンジェルが、じゃなくて三条友美が)

2011/10/21 10:46|人妻人形・アイTB:0CM:9
はい続き!!

021_20111022175947.jpg
三条友美「人妻人形・アイ」第11話後編!!
暴走するデス・エンジェルをぶっ殺して世界を救え、バウンティハンター・ミステリアン3!!

ということで毎回毎回惜しみなく投入される新キャラに期待を寄せつつも出動が遅すぎた!!
erj5rwjw5r.jpg
ナスミンH、発射!! 関東全滅バンザイ!!!
1000万人の愚民どもよ、感染してヤリ狂って死ねアハハハハハハハハハハハハハ!!


と思いきや、
022_20111024105910.jpg
40ケタ8重のパスコードがみるみる突破されていくです!! というかそんな重要なパスコードに「なめくじスケベみんな知ってる」みたいな曖昧な言葉を使わんでください!!元ネタもろともバカがバレます!!

と、横道に逸れるしかない流れは一端放置して、パスコード解析したのは一体誰なんぜ!?

023_20111024105910.jpg
ム!?「げうR69ジャムプレイ」!! 俺が局部にジャムを塗り合って69をするのが好きな性癖を堂々とぶら下げた鬼畜キャラといえば当然この人!!

024_20111024105910.jpg
全身殺人兵器女、レディ・フリーク!!久々に登場したけどやっぱり何かがおかしい気がするのでここでもう一度言います。落ち着いて聞いてください。



近 未 来 女 子 高 生 集 団 能 力 バ ト ル 漫 画 「 人 妻 人 形 ・ ア イ 」 が 連 載 さ れ て い る 雑 誌 は 「 熟 女 も の が た り 」 で す 。 

この作品以外は、紫れいかとか杉本リオとか冨田茂とか、いつも通りのぐっちゃぐっちゃなエロ劇画ばっかりなんです。だからもう落ち着いてください。
むしろ落ち込んでください。


って言ってるうちにミステリアン3がデス・エンジェルのもとに到着か!?
026_20111024105910.jpg
三位一体のフォーメーションで熱感知型ホーミング円月輪をぶん投げる凄腕の3人組!! ダビデも機能停止されてしまった事だし、いよいよデス・エンジェルも万事休すですかこれ!!!!!

さあどうするさあどうする!!
ここで何か最後の切り札的なもの何かホラ…

025_20111024105909.jpg
うおおおおおおおおおおおおお!!まさかの「きりきりぎったん」来たコレどうなってんだ!!

三条友美恐怖作品集きりきりぎったん (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)三条友美恐怖作品集きりきりぎったん (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)
(2009/08/17)
三条 友美

商品詳細を見る

まさかのホラーネタからの切り札!! くっそ、持ってるもん全部使う気だなコイツ(デス・エンジェルが、じゃなくて三条友美が)

はあ、要するに結構いい感じで登場してきたミステリアン3も次号簡単にすり潰されそうなお楽しみ展開!

027_20111024105924.jpg

次号、なまっちろい漫画に甘酸っぱい想いを寄せるお前らの脳髄に、一方的な恨みの華が咲く!!
(勢いで書いたので自分でも何が言いたいのか分かっていない)

熟女ものがたり 2011年 12月号 [雑誌]熟女ものがたり 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/15)
不明

商品詳細を見る
劇画狼(げウR45) #-|2011/10/26(水) 21:46 [ 編集 ]
「白の黙示録」から、というか、詩音という名前がそっからなのかなと思ったり。

そもそも舞台設定がM妻波0の十数年後って感じなので、菜美キャラは平気で出てくる予感。

無名 #-|2011/10/26(水) 18:47 [ 編集 ]
こりゃ、菜美もでるな
mko #-|2011/10/26(水) 10:13 [ 編集 ]
ムキャー!!ともみん最高!!もっとしてぇ~!!
ぺすやま #MExl2.3s|2011/10/25(火) 02:55 [ 編集 ]
き、きりきりぎったん!ヽ(^o^)丿
泉南 #-|2011/10/25(火) 00:39 [ 編集 ]
「白の黙示録」のキャラまで出ませんように…
梅野と石井でやったらええんや! #-|2011/10/24(月) 23:47 [ 編集 ]
こうなれば、最後はにゃんジョーを手中に収めた者が勝つんでしょうね

三条さんは、どんどん絵が上手くなってますね。

エロバカ誌ではなく、エロ同人とかエロゲの作画をPCでやるお仕事の方面で活躍できるのではないですか?

トラック運転手とか土方よりも、キモオタ、ヒッキー系の方が二次元にお金落としそう
紗耶夏 #-|2011/10/24(月) 22:16 [ 編集 ]
この漫画の展開を予想出来たためしがないけど、きりきりぎったんは本気で予想外。
掲載誌、ジャンルの縛りさえ捨てて盛り上がってますね!
やすこ #-|2011/10/24(月) 21:52 [ 編集 ]
雑誌名、忘れてました・・・
全然熟女出てこねぇwwww
鹿児島在住24歳 #NhUToV4s|2011/10/24(月) 20:50 [ 編集 ]
何だこれ……熱すぎるじゃないッスか!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2003-a6483683

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納