2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美「人妻人形・アイ」第10話後編!! え~、髪型が面白すぎて笑いを必死にこらえた結果のあの表情ということでした。納得できるかよ!!

2011/09/20 01:10|三条友美TB:0CM:9
はい続き!!

010_20110920004727.jpg
三条友美「人妻人形・アイ」第10話の後編はどうなったのか気になる気がする!

ということで一文字桜子の登場立ち回りで無惨に散ったバウンティハンター・ゴリアテを忍びつつ…だってさあ!! あんな良キャラを使い捨てって絶対もったいないよ!! いくら3人目の仲間の登場を引き立てるためだって言ってもさあ…と思ったらさらに!!

011_20110921013435.jpg
ぎゃああ!一文字桜子、仲間にならず!! こいつも使い捨てか!ゴリアテ可哀想ですし!!

まあ理由が理由(詩音たんが忙殺姉妹を小便で攻略した)だからしょうがない。

わかりやすく説明すると、三条友美が熟女雑誌で連載してる漫画に、思いついたバトルキャラをとりあえず全員出そうとしている。

ここまでの感想としては、「ものすごく面白いだけで何も残らない」が正しいと思うんです。

しょうがないので桜子たんは一旦諦めて次の仲間を探そう!!
012_20110921025333.jpg

<デグージャムウルフ>
デグージャムウルフとは、かつて~と一度戦ったことがあるが、そもそもウルフ自体超弱いためまったくもってデータとしては無意味であるうるせ~よ。

あとジャムってなんだよ。まるで俺が体中にジャムを塗ってプレイするのが好きなのがバレたみたいな描き方をしてあるけど、そういうのはいらぬ誤解を産むからやめてください。根 も 葉 も ね え ん だ よ !!

そしてデグーと言えばウチのヨネマルくん達の非常にボサボサな写真が撮れたので一枚いかがでしょうか!
P1010002.jpg
K A W A I I !!

などとわあわあ言うておるうちにPCから異音!!
013_20110921013435.jpg
フルメイクで戦闘準備万端なデスエンジェルから通信来たる!!

さていきなり「お前らを殺す」的なことを言おうとするデスエンジェルに対して詩音たんはどう切り返すのかしら?ここ重要ですよ!きっちり決めてくださいよ詩音たん!!

があ、
014_20110921013434.jpg
ク  ソ  か  わ  い  い  ッ  !  !  !  !  

え~、髪型が面白すぎて笑いを必死にこらえた結果のあの表情ということでした納得できるかよ!!
次号へ続く!もう!!

熟女ものがたり 2011年 11月号 [雑誌]熟女ものがたり 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/16)
不明

商品詳細を見る



でもまあそんなこんなでバトルは続くぜ。
017_20110921013434.jpg

先生、僕は真剣に漫画を読んでいるつもりです。


まおず #-|2011/09/25(日) 05:50 [ 編集 ]
河童もかわいい。
劇画狼(げウR45) #-|2011/09/22(木) 23:34 [ 編集 ]
もう戦闘中もずっとあの顔でいいんじゃないかという流れになってきた!
HJK #-|2011/09/22(木) 01:57 [ 編集 ]
詩音たん
かわいすぎですっ
紗耶夏 #-|2011/09/22(木) 01:13 [ 編集 ]
これはかわいい。
桜子は何のために出てきたのかとか髪型面白がってる場合じゃないだろとか突っ込みたいことは山ほどありますが、
このかわいさの前には何もかも許さざるを得ない。ああ、詩音ちゃんかわいい!
ぱさこん #-|2011/09/21(水) 22:32 [ 編集 ]
マンガみたいな表情が異常に可愛いんでこれがチャンピオンREDなら納得するんですが、熟女雑誌でいまなにがおこってるんでしょうか。
泉南 #-|2011/09/21(水) 19:49 [ 編集 ]
適当なデザのデグージャムウルフが適当なタイミングで出てきて適当にあしらわれるに一票
家計簿 #-|2011/09/21(水) 13:43 [ 編集 ]
代わりに青死仮面かデグージャムウルフが仲間になるに一票
ズズーン和田 #-|2011/09/21(水) 12:42 [ 編集 ]
ヨネマルくんキター!(そっちかよ)
鹿児島在住24歳 #NhUToV4s|2011/09/21(水) 05:27 [ 編集 ]
桜子仲間にならないのかよ!なんで出てきたんだよ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1971-35329a4e

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納