2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


桜壱バーゲン 「バカ潜入」!!!! ハズレ風俗体験漫画界の帝王、渾身の一冊。身も蓋もない、嘘がない。俺は桜壱バーゲンが好きだ。

2011/09/13 23:57|桜壱バーゲンTB:0CM:12
しみったれたお前らに朗報!!


ってことでうおおお!奇跡の発売!!
001_20110914014358.jpg
桜壱バーゲン 「バカ潜入」!!!!

いやあもうコレ地味に奇跡!!桜壱バーゲンがここ数年ナックルズに描き続けたバカルポを余すことなく収録。

デブ専ホモビデオ現場撮影、西成ホームレス、東尋坊自慰大会、ゲイビーチ潜入などなど、いつも通りの勢いで特攻。大牟田4人殺害事件の犯人に会いに行く話はなんかは非常にいいルポだと思うんだけれども、何といっても桜壱バーゲン先生はハズレ風俗体験漫画界の帝王!! 今回も我々の予想も期待も全く放置して、これでもかこれでもかこれでもかと全力で行って呼んで出す!!

見れ!
とりあえず190キロの超巨体女からこっち来んかい!
007_20110914231749.jpg
って、それほどじゃねえんじゃねえの?
と思ったらNON!!
008_20110914231749.jpg
出た!我々一般人には全く役に立たない網タイツ収納術!! 先生、こりゃあ無理ですよ~~

でも、ヤる。


まあ気を取り直して次は熟女と3Pだ!
009_20110914231748.jpg
50代っつっても体を売ってる商売なんやから、そこらにおるようなきったないババアがきたりはせえへんやろ…

010_20110914231748.jpg
くさったしたいがあらわれた。

011_20110914231748.jpg
くさったしたいAのこうげき

(この後終始ゲルルゲルルホとタンの絡んだ咳をしながらプレイ。こんなのどうやったって無理ですよお)

でも、ヤるんだよ。
001_20110915002007.jpg
ホレホレハイハイスゴイわねスゴイわね~ホラ玉がキュッとなってきたイクよイクよもうすぐイクヨ…ホレホレ おにいちゃんイクッおにいちゃん来て~笑いが止まらんわ。

はあ、いやあ本当におつかれさまでした。
もうここまで頑張ったんだからあとはビールでも飲んでゆっくりしてくださ・・・
012_20110914231747.jpg
何ィ!? そのまま次は77歳のおばあちゃんデリヘル嬢だとぉ!?

013_20110915002605.jpg
ギャハハハハ!「モグラがでてきそうなマ〇コ」は歴史に残る表現!!素晴らしすぎる!!

と、まあなんせ身も蓋もない。嘘がない。
016_20110915002605.jpg
サルはサルとして、

017_20110915002605.jpg
ブタはブタとして、

018_20110915002604.jpg
化け物は化け物として描かれている。


いやあしかし、身も蓋もないけど嘘がない。
005_20110915003253.jpg
巻末の座談会のコメントなんかを見て、不覚にも胸が熱くなったんぜ。
本当、この人尊敬する。普通に、この本を読んで欲しいと心から思います。

バカ潜入! (ミリオンコミックス)バカ潜入! (ミリオンコミックス)
(2011/09/05)
桜壱 バーゲン

商品詳細を見る






ちゃんとドルショック竹下にフラれたエピソードも収録。
019_20110915003510.jpg
(ただしこれはどう考えてもアプローチの方法が間違っているので全く同情しない)


俺は、桜壱バーゲンが好きだ。

サンプロ #-|2011/09/21(水) 23:00 [ 編集 ]
初めてまして。度々チェックしてました
お陰さまで買い逃さずに済みました。

最近精神を病んでるので少しづつ読んでます。強烈すぎますね‥
数年前は原チャリで県内外の古本屋回って、バーゲン先生の著作を探しまくる日々を送ってたんですが。
(鯖吉数冊とタマやん、モンロー、ハゲざんすは揃った)
mko #-|2011/09/17(土) 17:37 [ 編集 ]
買いましたv-343
ハメ吉 #-|2011/09/17(土) 14:39 [ 編集 ]
ごぶさたデス
携帯から見にくいので全然見てませんでしたが、凄いの紹介されてますね
表紙にある股間に子供を差し込んだ男はホモビデオ出演のプロレスバカがモデルですね
ちょっとコンビニまで見に行ってくるか
劇画狼(げウR45) #-|2011/09/16(金) 21:50 [ 編集 ]
コメント欄に「買う」ってかいてもらったの初めてかもしれん!!
鹿24さん、携帯から誤字の編集し直したら後半が消えてしまったので(原因不明)なおしときました
mko #-|2011/09/16(金) 15:28 [ 編集 ]
きれいなどおくまん!
まりくら #-|2011/09/16(金) 07:10 [ 編集 ]

「でもやるんだよ」スピリッツ溢れる桜壱先生は、特殊漫画大統領であらせられる根本先生の正統後継者に内定確実ですね!!でも、特殊違いかも~。

たな #-|2011/09/16(金) 04:47 [ 編集 ]
すげぇ~!
絶対この本買う!
でも置き場所に困りそう
ぺすやま #MExl2.3s|2011/09/16(金) 00:19 [ 編集 ]
頑張ってほしいという月並みながら素直な気持ちがこみ上げます…(;_;)
鹿児島在住以下略 #-|2011/09/15(木) 17:48 [ 編集 ]
あれ?桜壱先生の座談会の画像とコメントは消してしまわれたんでしょうか
携帯から見るとなくなっているようですが……
taka #-|2011/09/15(木) 17:46 [ 編集 ]
これはスゴい・・・コンビニ本なんでしょうか。探しにいかないと・・・
鹿児島在住24歳 #-|2011/09/15(木) 17:43 [ 編集 ]
今までそれほどでもなかった桜壱バーゲンを見直しました
俺もこれ買います
ズズーン和田 #-|2011/09/15(木) 05:17 [ 編集 ]
プロってスゴイなあ。
買うわこの本。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1962-20e14f11

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納