2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


城野晃「誘閑夫人」だ!! 「大丈夫だよ、あいつは一度寝たらなかなか起きないんだ」プレイ、吐き戻すくらい堪能せよ!!

2011/07/06 00:15|漫画ローレンスTB:0CM:6
さあお待ちかねの「誘閑夫人」だ!!

先月のラストで久々に現れたタッキ!!
020_20110606012229_20110709001650.jpg
ということで出るぞ!ヒカルくんお得意の、タッキが一度寝たらなかなか起きない習性を利用して「やめてっ それ以上したらタッキくんが起きちゃう!!」「大丈夫だよ、あいつは一度寝たらなかなか起きないんだ」プレイ出るぞ!!

さあ、
002_20110709001650.jpg
やっぱりやった!寝返りうったけどセーフ!!

003_20110709001650.jpg
いけてる!いけてる!

004_20110709001649.jpg
うおお大技でたー!! こりゃあ限界か!? いや、まだタッキは起きない!!

さあどうだどうだ?
005_20110709001649.jpg
鬼畜レイプ青年・ヒカル!! 義母を騎乗位で唸らせながらタッキのお母さん(調教済み)と次回セックスの約束!そしてタッキを起こそうかと聞いてみる冷酷っぷり! あ た ま お か し い よ !!

006_20110709001649.jpg
ということで大成功~ 今回も大丈夫でした~  

あ~あ。


漫画ローレンス 2011年 08月号 [雑誌]漫画ローレンス 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/28)
不明

商品詳細を見る


あとね、
007_20110709003636.jpg
後日、いつもの調子で遊びに来たタッキに隠れて口で奉仕させてるヒカルくん…が!

008_20110709003636.jpg
おい、どこに女一人入れるスペースがあんねん。て。

とか言いながら、ヒカルの義母は孕んだ子供が、ヒカルのお父さんのものなのかヒカルのものなのか分からないけど頑張ろう的な流れになってこのまま誘閑夫人終了。 城野晃先生の新連載をお楽しみに!的なことになっとる。


まあ、タッキの起きないプレイが存分に見られてよかったのです。
げウR45 #-|2011/07/18(月) 00:59 [ 編集 ]
よしのさん
過去1年分のローレンスをさかのぼって買えば…としか言えないのです
よしの #-|2011/07/10(日) 18:50 [ 編集 ]
これコミック出ないかなあ…無理だろうなあ…
(ネタとして)面白そうなのでまとめて読みたいのです。
げウR45 #-|2011/07/10(日) 16:30 [ 編集 ]
紗耶夏さん
間違いなく来月からは城野晃の新作「〇〇夫人」が始まるので大丈夫です!
げウR45 #-|2011/07/10(日) 16:29 [ 編集 ]
鹿24さん
僕は第一回から本気で読み込んだので、今後この二人に会えないかと思うと、うしおととらの最終回読んだ時くらいさみしいです。
紗耶夏 #-|2011/07/09(土) 21:56 [ 編集 ]
ヒカルとタッキ母の仲を疑った時の義母、「まさかそれはないわね…」って完全にタッキの外見で判断してますね。
「タッキは早くヒカルと縁を切った方がいい」と言おう言おうと思っていたらなんと最終回…
タッキは最後までヒカルのプレイに利用されて終わりましたか。
でもタッキってなぜかモテるんでしたっけ?もう、どうでもいいや!
城野晃先生の新連載を楽しみにしています。
鹿児島在住24歳 #NhUToV4s|2011/07/09(土) 03:06 [ 編集 ]
最後の画像はきっと堀炬燵風になっているんだと思います
そしてそれより何より、これで最終回かよと
終わっても何の感慨も湧かない漫画ってあるんですね…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1894-491d7fbe

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納