2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「漫ぷくブロガーむさ氏」第11話後編!! 出た!勝手に押し付けられた因縁!熱い展開になってくれたらいいけど不明!

2011/04/30 19:41|カテゴリなしTB:0CM:2
続き!

漫ぷくブロガーむさ氏、第11話後編!!
006 - コピー
1回戦を突破したトウキョウチーム、準決勝の相手になるであろうホッカイドウチームの視察に回ったBブロック会場で目にした光景とは何ぞね!? 



きゃああ、
006_20110430180150.jpg
まさかのアレか!? ホッカイドウ代表「オイナカムイ」、主将の魔丹鬼狗龍くんを残して壊滅状態!!

優勝候補ホッカイドウに一体何があったのか!? と思ってるうちに主将、最後の力を振り絞って逆転を狙うってさ!


しゃあない、出すぞ!! 本来なら狂蝶との再戦まで隠しておくつもりだったのだが背に腹は代えられない! ここで出してきたか、ホッカイドウ主将・魔丹鬼狗龍くん最強の必殺技…
007 - コピー
デス・ウィッシュ炸裂!!
全身に刻んだ「災厄をもたらす神・ウェン・カムイ」のタトゥー!! その力を右腕に集中させ、己の生命力を贄にしてCtrl+Alt+Deleteを押す荒技!!!! マトモに喰らえば相手は死んで来世の姿に生まれかわるとか何とかいう威力! こりゃあ逆転なるか!?



が、あ~んあ~ん。
007_20110430180149.jpg
完璧なるディフェンス!全く歯が立たないのはどういうこっちゃ!? 

一体何をされたのか分からないままぶっ倒れる魔丹鬼狗龍くん。
ホッカイドウ全滅、まさかの大番狂わせでカンサイ代表PSY-TECS大勝利!!

いやあ、ビックリしましたね。昨年までとは全くメンバーが違うからどうしようかと思いました。

狂蝶もこれには驚愕。 作戦、一から練り直しやがな!

が、メガネは何かを知ってる様子。「アイツ…もしや…」と口を開こうとした瞬間にカンサイ校側からメガネに声かけて来たんやで!
008 - コピー
わあ、何この人すっごい嫌味な野郎!悪意たっぷりに「ツキカゲ電機は日本2位」を連呼!そしていちいち絶妙の合いの手を入れる副将、ほや・良三はどう考えても「ほやね」って言わせたいがために出て来た海鞘の化身!


で、結局コイツ何者なんぜ?
008_20110430180149.jpg
出た!勝手に押し付けられた格好の因縁!
国内トップシェアを誇るブログ周辺機器メーカー・西門テックの御曹司、最新機器をその身にまとい遂にバトブロ甲子園参戦や!

ちゅうことで散々バカにされて腹の虫がおさまらないメガネ。
「フ、好きに言うがいいさ。明日の準決勝では、我がツキカゲ電機の最新テクノロジーを総動員して貴様を倒す!」的なセリフに、次回ハイテクバトルの臭いを感じて簡単に興奮する俺!


が、何やらよからぬ雰囲気!どないした?
西門「最新機器?総動員?なんや秀一郎はん、もしかして自分とこの会社が今頃どうなっとるか、何にも知らんのか??」

ん?
009_20110430180149.jpg
名門・ツキカゲ電機本社に暗雲!一体何があったちゅう事になっとる!

次回、熱い展開になってくれたらいいけど不明!

げウR45 #-|2011/05/11(水) 13:51 [ 編集 ]
えろまが氏
じぶんでかんがえたくせにもえとるんや。
エロ満賀 #-|2011/05/10(火) 20:58 [ 編集 ]
カンサイがつよいからうれしいな。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1830-067855f3

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納