2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


茶坊新シリーズ「セックス占いの館」!!!! 内容置いといてキャラの人気だけを突出させると、何だか人気が出るための近道みたいだから自粛しれ!!

2011/04/27 01:24|漫画ダイナマイトTB:0CM:12
しみったれたお前らに朗報!!

先月で残念ながら最終回を迎えてしまった茶坊のメイド喫茶シリーズ。
ああもう今月から漫画ダイナマイトはどう楽しんだらいいのかさっぱり分かんねえよどうしてくれるんだとお思いのしみったれ共に愛をこめて、

002_20110428003853.jpg
よし、終盤までの展開が全部読めたぞ!期待大、茶坊新シリーズ「セックス占いの館」!!!!

ということで…
003_20110428003852.jpg
うだつの上がらない社長さん!藁にもすがる気持ちでふと目に入ったのが、

004_20110428003852.jpg
出た!でもセルフツッコミで自己解決!!

のはずだったのにムリヤリ呼び止められてとりあえずのスピード展開「とりあえず脱げや!!」

は~い、じゃあ。
005_20110428003852.jpg
脱いだはいいが、その魅力あふれる恥じらいは何だ!! 内容置いといてキャラの人気だけを突出させると、なんだか人気が出るための近道みたいだから自粛しれ!!

もう。また萌えの上澄みで読ませる漫画なのか。ぷん!

…あ、
006_20110428003852.jpg
倒産寸前でギリギリなのに、訳の分からん占い師の前で局部露出させるのが「真面目な性格」ってのはまあいい事にする。
ぎりぎりまで放置!!


なのでは~い、セックスしま~す(そういう話のつくりになっています)。

何と、この会社の問題は、
007_20110428003851.jpg
交際費が少ないことだったのだ!その額、驚愕の0円!!!! 

さあ、そろそろしょうもないコマ貼っつけるぞ、しょうもないコマ貼っつけるぞしょうもないコマ貼っつけたんねん!
008_20110428011109.jpg
あ り が と う ご ざ い ま す !

この、「ここまで記事書いて損したわ!」感がたまんね~~!!


という事で今後のこの男の取るべき道は、「愛人を作りなさい」と出た模様。
文字通り精力的に頑張れ的な感じなんだって!よかったお\(^o^)/

だがしかし!肝心なところで茶々を入れる俺の難癖!
010_20110428011109.jpg
「行きつけのクラブ」があるって事は交際費0じゃね~じゃね~か!よ!



漫画ダイナマイト 2011年 06月号 [雑誌]漫画ダイナマイト 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/22)
不明

商品詳細を見る


あ、オチですか?
011_20110428011109.jpg
稀に見る悪人ドヤ顔で「ふはは」と笑って成功者ぶりました。
良かったと思う。


あと、
009_20110428011108.jpg
別に「ミミズ千匹」でいいのにわざわざナメクジ扱いする点に、ちょっとヒヤッとする。
俺ってば自意識過剰!


げウ #-|2011/04/30(土) 12:21 [ 編集 ]
ハメ吉さん
喜連瓜破のライフのレジの女子高生バイトは、美人多数!
ハメ吉 #-|2011/04/29(金) 13:08 [ 編集 ]
男子の憧れ「なめくじ千匹」のなめくじゆーたら、喜連瓜破あたりのに決まってますヤロー
げウR45 #-|2011/04/29(金) 00:29 [ 編集 ]
泉南さん
茶坊先生の言うことに間違いはない!
げウR45 #-|2011/04/29(金) 00:28 [ 編集 ]
yuuさん
飲み屋のおねえちゃんしか話してくれる女の子がいなくなったら、そうなります。
僕はモテるので一生分かりそうもありませんが。
げウR45 #-|2011/04/29(金) 00:27 [ 編集 ]
takaさん
そりゃ経営傾くわ!
げウR45 #-|2011/04/29(金) 00:26 [ 編集 ]
エスパー太郎さん
悪い予感は当たるから悪寒!
げウR45 #-|2011/04/29(金) 00:25 [ 編集 ]
トミ子さん
出てきたものに対して素直な感想を言うだけの簡単な読者です。
泉南 #-|2011/04/28(木) 22:27 [ 編集 ]
それって占いじゃなくて黒魔術なんじゃ…
yuu #-|2011/04/28(木) 20:23 [ 編集 ]
即効で口説く相手がクラブのホステスで良いのか。社長の女性の選択に違和感を感じるのは僕がまだ若いせいでしょうか。
taka #-|2011/04/28(木) 12:41 [ 編集 ]
きっと行きつけのクラブは自分の小遣いで行っていて、経費で落としてない! だから交際費ゼロ! なんて良心的な社長!
エスパー太郎 #-|2011/04/28(木) 12:20 [ 編集 ]
次回はエロエロアザラクが出てくると期待
トミ子 #-|2011/04/28(木) 03:20 [ 編集 ]
メイドシリーズより絵が生き生きしてる気がするけど、メイドシリーズが恋しい気が…いやいや「茶坊は改心した」からこれでいいのか。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1827-c303a724

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納