2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


櫛引圭太 「殴られ屋 晴留屋明ものがたり」!! 元気に頑張ってらっしゃるのかな?今もみんなを楽しませてるのかなどうなのかな!?  

2011/03/27 01:50|実話系雑誌・コンビニ本TB:0CM:11
しみったれたお前らに朗報!!

rertre.jpg
「殴られ屋」、晴留屋さんを覚えてるか!?
「そういやアノ人今がどうしてるのかな~」なんて気になった、しみったれにしみったれたお前らに、晴留屋さんの現状報告差し上げます!!


001_20110328011656.jpg
みんなのイメージはこんな感じでしょうか?
今でも元気に頑張ってらっしゃるのかな?今も街角で殴られてみんなを楽しませてるのかなどうなのかな!?

はい、せ~ので一斉にタイトルコールせ~の!!
002_20110328011655.jpg
櫛引圭太 「殴られ屋 晴留屋明 知られざる残酷ホームレス末路」!!
借金・倒産・一家離散・無宿人生…彼に残されたのは重い後遺症のみだった!

うわあ…


ということで世間一般の彼のイメージを描いたのは、最初の
001_20110328011656.jpg
このコマだけだったという噂。


その後はタイトルでモロバレしてる通りに、
003_20110328011654.jpg
2001年に異変! 顔面の左半分が麻痺、左目網膜剥離!ついには記憶障害!!
これがパンチドランカーってアレか…

そうなるともう家族に止められて…
004_20110328011654.jpg
殴られ屋を廃業。物珍しさに食いついていた取り巻き達も一気に消え、彼に残ったのは借金と後遺症のみ。

なので頑張って一般職だ。バリバリ働いて人生のリスタートだ!!
0055j7.jpg
記憶障害のためままならぬ!戦力外!

じゃあ借金返せないじゃん!! 逃げたら家族が怖い目にあわされるかもしれない…
005_20110328011653.jpg
「オレが殴られて家族が無事でいられるのなら、いくらでも殴られよう」悲劇!!

殴られる運命からは逃げられないが、それでも彼は愛する家族の為にその身を投げ出した。
そして家族はそんな晴留屋さんを懸命にサポートし…ん?

006_20110328011746.jpg
一家離散。妻と3人の子供の所在を、彼は知らない。

それでも一発逆転を信じて劇団を旗揚げ。売れないチケットをさばくために殴られ屋を再開、ボッコボコにされながらもチケットは全く売れず!!

3冊目の本を書こうと原稿を執筆するが、
007_20110328011746.jpg
ご覧の有様だし、そもそもメモの置き場所を忘れてしまうので管理自体が不可能。

究極マル秘お仕事大図鑑DX 2 (コアコミックス 239)究極マル秘お仕事大図鑑DX 2 (コアコミックス 239)
(2011/03/10)
劇画マッドマックス編集部

商品詳細を見る


現在はキャバクラの雑用で日給3000円を稼ぎながら、毎日24時間のファーストフード店でコーヒー1杯で朝まで粘る生活をお過ごしのようです。

前からずっと言ってるけど、櫛引圭太は残酷が上手すぎる。
chanel 財布 中古 #EBUSheBA|2013/11/04(月) 11:01 [ 編集 ]
シャネルバッグ通販
シャネル風 バッグ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 13:19 [ 編集 ]
シャネル新作バック
tory burch 偽物 #EBUSheBA|2013/11/01(金) 17:49 [ 編集 ]
トリーバーチ バッグ 激安
ヴィトンバッグ ダミエ #EBUSheBA|2013/10/30(水) 12:08 [ 編集 ]
ルイヴィトン ダミエ ショルダーバッグ
まりもCLUB@北海道 #-|2011/04/03(日) 16:38 [ 編集 ]
げウ様、ラーゲ(意味:こんにちは)

げウ様のレビューを拝見して、私のなかの愛華さん(33歳・前回参照)がいてもたってもいられなくなり、アチコチのコンビニを探しまくって…あった!ありましたよ!!「あなたの知らない衝撃!暗黒社会」(コアコミックス241)が!!!!!

しかしコレ、何と巻頭作品が三条友美先生の「有名医者主催!ヤクザがギャバ、風俗嬢と長崎無人島で乱痴気どエロ宴会」ではありませんか!

が、しかし!26ページ中段のコマに違和感が!!

なんかいつもの三条先生のテイストじゃない娘さん達がいっぱいいるのです(でも左のページで元に戻ります。)

よく見りゃ見開きページにも見慣れぬ娘さん達がウジャウジャ!!

これじゃあ昔のプラモデル(箱と中身がまったく違う)の逆バージョンじゃあありませんか!!

裏切られた!あ~~~裏切られた!!

薄められた!焼酎入りビールじゃネェかもう!!と思いつつ、最後の決めゴマで見事SOTC!(意味:昇天!)

三条先生「四つのキッス」のふたつめ以降を教えてくださいませ。


げう #-|2011/04/01(金) 13:05 [ 編集 ]
それさえ思い付きません
無名 #-|2011/03/30(水) 22:34 [ 編集 ]
どう見ても生保対象だと思うんだが。
げウ #-|2011/03/29(火) 15:05 [ 編集 ]
エスパー太郎さん
これが世界です。
げウ #-|2011/03/29(火) 15:03 [ 編集 ]
鹿児島在住24歳さん
こんなものです!
エスパー太郎 #-|2011/03/28(月) 02:14 [ 編集 ]
おそらく高次脳機能障害かと・・・
鹿児島在住24歳 #NhUToV4s|2011/03/28(月) 02:00 [ 編集 ]
餓狼伝BOYのようにはいかないものですね…
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1796-4c04c5c6

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納