2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


美和剛 「起死回生 桃色ツアー」後編!! 分かってたんじゃあないかなあ。心底救い様のない解決方法って、あるんじゃあないかなあ!

2011/03/16 13:47|美和剛TB:0CM:6
はい続き!

001_20110318112949.jpg
美和剛 「起死回生 桃色ツアー」後編!!

ということで「マカオの女」と聞いて、チャイナドレスでOKだろうと舐めたマネをした和樹くんに天罰!!
011_20110318135350.jpg
ビョ!! マカオではなくオカマの女が希望だったというしょうもないにも程がある顛末! どっちにしろ和樹の菊のピンチっすわ!! どうやってこの状況を乗り切るのかっちゅう話!!

どうなるせ~の!ページをめくると
012_20110318135350.jpg
まさか!普通にやられたのにスゲエ軽く流しやがった!!もうハッピーコミックじゃねえ…。(ハッピーです)

大被害を受けた気がするんだけれども本人が気にしていない(むしろうまくいったと思っている)んだからしょうがない。そのまま次々と客を捌きに捌く二人。だが最後の一人のオーダーに困惑。
014_20110318135350.jpg
「露天風呂で名器の女とアオカンしたいとかいわれちゃあ、どないしようもないやないか!

と思ったのになんとかなるのがみんな分かってたんじゃあないかなあ。心底救い様のない解決方法って、あるんじゃあないかなあ!僕は思うんや!

015_20110318135350.jpg
こっそり忍び寄って~の、

016_20110318135350.jpg
ダ…ダメだ~!!考え得る限りで最大限美和剛的な選択肢を選びやがった(当たり前)!! 
なんでそんなことするんですか!
ねえ、なんでそんなことするんですか!!


ということで今回もありがとうございました。
今後もたま~に美和剛の過去作品を流していこうかと思うのです。
017_20110318135349.jpg
ハッピーコミックで誰が救われるとか救われないだとか、そんなこと全然どうでもいいんだぜ。

げウR45 #-|2011/03/19(土) 12:53 [ 編集 ]
takaさん
週漫SP自体がエロ本ではないので、エロシーンは毎回あんなものです。
げウR45 #-|2011/03/19(土) 12:52 [ 編集 ]
いんごまさん
もうあれは相当うごめいてますからねえ!
げウR45 #-|2011/03/19(土) 12:51 [ 編集 ]
eくん
ああ、確かにあのくだりに近いスピードは感じた…が、あまりにも雑!!
taka #-|2011/03/18(金) 17:41 [ 編集 ]
こんなハッピーストーリーはなかなか見る機会がないですけど、
これって本来のエロシーンは描かれているんでしょうか・・・
淫語魔 #hqOX4s.A|2011/03/18(金) 16:03 [ 編集 ]
「うごめくねぇ」以上の衝撃はとうぶん味わえないんだなぁ。
しばらくは何もかもがかすんでしまう。
エタ(仮) #-|2011/03/18(金) 15:46 [ 編集 ]
マカオの女の所のスピーディーさは「蛮勇引力」の冒頭のブス女のくだりを思い出すけど、この場合は「スピーディー」じゃなくて「軽く流してるだけ」だよなぁ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1785-b0a46a16

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納