2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


コンビニ本「男と女の交差点 羽を伸ばす人妻編」がものすごい事になってるので、いつもより力を入れて読みっ放します。 の5。

2011/01/15 00:38|エロ劇画(コンビニ本)TB:0CM:11
コンビニ本「男と女の交差点 羽を伸ばす人妻編」がものすごい事になってるので、いつもより力を入れて読みっ放します。


ってことで最悪な事に…さとうしんまる「ゼツリン淫妙師」!!

さあ、事件発生!その事件とは!?
1_20110117004131.jpg
初っ端から脱力!「チンチンちょん切り事件」だ!!

そして「古すぎる色男」日本代表、こいつが主人公、矢部性明だ!!(どうでもよい)

そして最初にやる事と言えば…
2_20110117004131.jpg
YES!正解だ。当然ヤリコン!! 

さあ、友人の広正も頑張るぞ!!
3_20110117004131.jpg
必ず見やれ!バカが勢いだけで幸福になりそうだぞ!! 今日もありがとう!!

とまあこうやってどうしようもないところで日々の感謝を述べつつも、
4_20110117004131.jpg
生きててよかった!案の定低脳バカがSEXの上手さだけで自分も他人も幸せにしてくれた。「うめー」じゃねえよもう。


と、行為後にシャワーを浴びて2回戦を開始した途端にメガネ女の様子がおかしいんやで!!
5_20110117004130.jpg
と思ったらゲビャア!! 唐突過ぎる!阿部定の霊が憑りつきやがった!!


つうことでようやく主人公のお仕事開始!!
6_20110117004128.jpg
大ああっ やると思ってたけど実際されると相当ムカツク「亀頭で祈祷」!!

いくぜいくぜ~の、
7_20110117012101.jpg
オラ、田舎者だからネット用語とか全然詳しくないんだども、ひょっとしてコレが有名な「邪気眼」ってやつだか~!?

ちがいましたか。すんません。

ということでここ数日に分けて書きつづけてきた「男と女の交差点 羽を伸ばす人妻編」、本当にひどい本です。
男と女の交差点 羽を伸ばす人妻編 (Gコミックス)男と女の交差点 羽を伸ばす人妻編 (Gコミックス)
(2010/12/13)
大和 正樹

商品詳細を見る


なんとかしてやろうとは思いませんか皆さん。
chanelマトラッセチェーンバッグ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 12:23 [ 編集 ]
シャネル 財布 ゴールド
げウ #-|2011/01/19(水) 09:02 [ 編集 ]
えろまが氏
僕もそう思ってはいますが、さとうしんまるが描いてるから信じない訳にはいかず、苦しんでいます。
げウ #-|2011/01/19(水) 09:00 [ 編集 ]
つくしっ子
そう思って、過去のさとうしんまる作品を読み返したらこの水準ばかりだったので2011年なめくじ長屋中心選手として頑張ってもらいます。
げウ #-|2011/01/19(水) 08:58 [ 編集 ]
鹿児島在住24歳さん
いやしかし、僕も最初はあのコマから食いついたのであながち間違ってはないですよ。
もし何か間違っているとすれば、全部ですが。
げウ #-|2011/01/19(水) 08:56 [ 編集 ]
ANAさん
少なくとも僕の部屋にはこういうのしかないですが、どこから間違っているか分かりません。
エロ満賀 #-|2011/01/19(水) 00:16 [ 編集 ]
阿部定はこんな人じゃないと僕も思った。
十勝つくし #-|2011/01/18(火) 22:44 [ 編集 ]
これはエロバカとかそういうレベルじゃないカオスさを醸し出している気がします。
鹿児島在住24歳 #XmuIdNxY|2011/01/18(火) 20:54 [ 編集 ]
煙草を吸ってるシーンの腹筋と胸筋の繋がり具合に不愉快さを覚えましたが
その後の展開に比べれば些末なことでした
ANA #-|2011/01/18(火) 02:58 [ 編集 ]
久々に清々しいまでのエロバカを見たような気がします。
こんな作品が増えれば日本も平和になるのに…
げウR45 #-|2011/01/17(月) 22:31 [ 編集 ]
まおずさん
さとうしんまるは、何も考えていませんよ。
これ、シリーズ化してほしいんやけど、単発なのかなあ!?
まおず #-|2011/01/17(月) 19:03 [ 編集 ]
「そういう理由で切ったんじゃない」て事すら有名な事件なのに、何を考えているのかと。
あ、何も考えてないのか。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1722-6fa84da9

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納