2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「満開人妻熟れ頃白書」より、古田一也怒涛の3本連続紹介前編!! 年明け早々腹いっぱいになってなめくじ長屋なんか飽きてしまえ!! 

2011/01/02 01:43|エロ劇画(コンビニ本)TB:0CM:1
2011年最初の更新だぴょん☆(今年最初で最後のうさぎ気分、円満終了)

満開人妻熟れ頃白書 (ミッシィコミックス)満開人妻熟れ頃白書 (ミッシィコミックス)
(2010/12)
不明

商品詳細を見る

という事で全国各地のコンビニエンスストアなどでこういったいかがわしい本が発売になっておるわけですが、

残念ながら年始一発目からお腹一杯になって仕舞いかねない古田一也作品が3本立てで収録!!

さあ行きまっせ行きまっせ…

まずは一本目、
002_20110103015128.jpg
「セックスはミツの味」…ああっ作者名が「古谷」!!

さあ元気いっぱいに2011年の書き初めをしようかと思ったのに初っ端から勢いをもぎ取られるわな。


まあ気にしないもう慣れた。

003_20110103015128.jpg
タイトルにもあるように、今回は「蜂蜜ネタ」です。健康食品の訪問販売に来た男。え?使い方!? どうせバレてるんだろうから焦るな焦るな。

と、そのまま待っていてもなかなか蜂蜜を使う流れにはならないのでそこはエロバカ方式で、「奥さん、全く唐突に蜂に刺される」!!

え?蜂に刺されたからって関係ないですって?いやいや、本気になった古田一也の強引さを甘く見たらAKAN!!

いきまっせ急展開、
004_20110103020013.jpg
「おしっこをかけてアンモニアで中和するんですよ」ときたもんだ!!
見事、一足飛びで性器を露出する段取りが整ったぞ!!
(ウチはブルーカラーブログなので「フラグが立った」なんて言いません。「段取りが整った」です。)

「さあ、早くしないと手が腐るよ!!」(蜂の毒でそこまで…とかは言わない約束で)

とかいう強引すぎる流れで風呂場へ直行!!
005_20110103015128.jpg
シャアとかけまして、〇〇と解きます。その心は!? 「自分自身の若さゆえの過ちというものを認めたくない」み・た・い・な!?
(〇〇には各自適当にうまい具合に何か当て込んどいてください。僕にはこんなくそしょうもない謎かけをキッチリ整えている時間はありません)

その後2ページ半かけて強引に口で奉仕させる流れにまで移行。
006_20110103015127.jpg
さて、ここでえっちい漫画好きの皆さんに問題。こうやって半ば強姦的に強要された時、普通はどう拒否するでしょうか!? 「嫌です…こんな〇〇なモノ…」

汚いモノ…とか?普通はそう思いますよねえ。
ハズレです。全員ハズレです。皆さんの回答を見る限りには「これがエロバカ劇画だ」という最重要事項が考慮されていないように感じます。

さあ答え、
007_20110103015127.jpg
「塩っぽそう」!! ギャハハ、今年の初笑いいただきました有難うございます!!

塩っぽいって何やねん…
008_20110103021944.jpg
くっそ…そうやって繋げるのか…。イライラする。

まあそんなどうしようもない流れで挿入→そろそろ射精しそうだ→中はやめて~、という定番の流れからの!!
009_20110103021944.jpg
新発表!! 2011年版「家庭の科学」!!
ハチミツ、コーラを超える!!

そりゃこんな突拍子もない事いわれたら誰だって「本当?」って聞き返すわ。
そしてその真偽のほどは!?
010_20110103021944.jpg
ダメだもう限界だこのオッサン殺ス!!

くっそくっそくっそ…まあいいか取り返しがつかない!!
2本目、
011_20110103021943.jpg
「柔肌荷造り」に続く!!

エルメス カルヴィ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 17:28 [ 編集 ]
エルメス バッグ 男性
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1708-adf56c20

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納