2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


古田一也「穴好なお点前」!! 言った事をちゃんとやったからこのオヤジ達はかっこいい!!いい事言ってる古田一也!!(嘘)

2010/12/29 09:22|漫画ダイナマイトTB:0CM:4
年の瀬にこんなモノばかりで本当に申し訳ないと思いながらも、
002_20101231092949.jpg
ごめんなさい。 また古田一也です。
なんだかお茶のお話!!


003_20101231092948.jpg
お茶の教室に向かった奥様を待ち受けていたのは不審者2名!蝶ネクタイなんとかせい

まあどうせコイツ等となんとかなります(ネタバレ)←知ってる。
さあ事の発端はと言えば!?
004_20101231092948.jpg
奥様からまわってきた碗をば~!?


005_20101231092948.jpg
きた!! この世を愉快なものと不愉快なものの2つに分けて、その後者をかき集めて濃縮した一コマ!!殺したいぉ!!(俺の可愛い表現に免じて許して的な)

なのでもうこうなったら止まりません。
行くぞ言いがかり!!
006_20101231092948.jpg
だいたいの場合「奥さんのせいだから責任とれ」。なあに簡単な事ですよ。

かんたんなことなんで…
007_20101231092948.jpg
お股で茶と点てさせてください。ありがとうございます。

さらにはお茶にはこんな効用もあるんですよ!!
46_20101231094515.jpg
知るけッ!!(口が悪い地域の京都弁で今日も頑張って更新してまいります。なめくじ長屋です。)

まあそんなこんなで読者の皆さんにかっこいい男の生き様を見せてあげようと思いますけど。見せてあげようと思いますけど!!

ひけつその1!!
009_20101231094515.jpg
有言からの~!?






010_20101231094514.jpg
実行!!
言った事をちゃんとやったからこのオヤジ達はかっこいい!!だからモテる!! だからセクスができるんだ!! いい事言ってる古田一也!!(言ってない)


ということでラスト、
011_20101231094514.jpg
はたして師範がマラで点てたお茶の味とは!? 次号へ続く訳ねえだろ!! 完!!


古田作品に関しては画像にひとことだけで限界ですが、どうせ毎回こんな感じです。

漫画ダイナマイト 2011年 02月号 [雑誌]漫画ダイナマイト 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/22)
不明

商品詳細を見る



げウR45 #-|2011/01/03(月) 11:16 [ 編集 ]
えんじょいにーとさん
ありがとうございます
リンク貼りましたんでこれからもよろしくお願いしま~す
えんじょいにーと #-|2011/01/02(日) 23:01 [ 編集 ]
はじめまして。コミュニティからやって来ました。
作品のチョイスと突っ込みに爆笑しました!
是非相互リンクを張らせて頂きたいと思いまして連絡を差し上げました。
(勝手ながら私の方はリンクを張らせて頂きました…)
よろしければ是非私のブログにも遊びに来てください。

http://jisedaigataneet.blog71.fc2.com/
げウR45 #-|2010/12/31(金) 19:39 [ 編集 ]
体位(ラーゲ)って言った!!


先生、今年は尋常じゃなくお世話になりました!! 
来年も楽しみにしてます。 
抱かれたい道場のレビュー、もっとヤりいたい!!
中川 #PDNg3VqA|2010/12/31(金) 15:25 [ 編集 ]
本年は大変お世話になりました!
おかげさまで楽しい1年を過ごすことが出来ました。
また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

体位(ラーゲ)!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1703-0101bb65

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納