2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


古田一也 「大運動快」!!!! 状況的には分からんでもないけど、ひとときの快感と引き換えに、失った物が多すぎるわ!!

2010/10/17 23:58|漫画ローレンスSPTB:0CM:4
日本一幸せなことで有名な、なめくじ長屋の更新が間もなく始まりますよ。

漫画ローレンスSPECIAL 11月号より…
003_20101019025311.jpg
古田一也 「大運動」!!!!


つうことで冒頭!!
004_20101019025311.jpg
娘の運動会にやってきたお父さん…。
が、ぼけっとして歩いていたら迷っちまったのかこのうすのろめ…


ということでお父さんに釈明していただきましょう!!
さあ来た!!
005_20101019025311.jpg
「俺ってドジです…」
テヘッ ぺロッ 稀に見るHAPPY!! 死ね!!

最初っからサービス満点かこいつはもう。


と、迷い込んだ用具室の中をなんとなく覗いてみると…?
006_20101019025311.jpg
偶然にも女教師の性行為が見られたのはエロ劇画的展開でいいとして、誰に対して敬語で解説しとんねん。

美しい日本語気取りか。 
困った困ったどころの騒ぎではないわ。あんぽんたん的な権化かもう。

そんなこんなで用具室内での情事は終末に差し掛かり…
001_20101019032614.jpg
「は…早い!!」あろうことか、見ず知らずの男性の持続能力にまで気を回す優しさ!! そういうのは優しさじゃねえわ(自分で言ったけど)!!


この後当然のごとく、このお父さんと用具室の女教師が二人三脚のペアに!!
この辺スピード感満載で最高!!
007_20101019025311.jpg
でも、そんな何でもないコマで笑いを取ろうとしなくてもOKですよ。

そんなことしてるからその場で転倒したりする。っちゅうことは…?
さあ、「面白い漫画にはスピード感しかいらない」所を見せてやる!!
008_20101019025310.jpg
倒れた先がお父さんの股間

もしかして口でってことなのかしら!?

命じられる前に自発的にやれば用具室での一件を黙っていてくれるはずよ!?

なんだこの変態女は!?

自動的に俺たちのおぜん立てが整ってしまったではないか!!

だから見せるでコレ!! 緊急時の正しいリアクション!!
009_20101019025328.jpg
状況的には分からんでもないけど、さすがに失礼すぎるやろ…!!

ということでこんな調子だからもう…
010_20101019025328.jpg
「スケベ野郎」はオマエだろうが!! ひとときの快感と引き換えに、失った物が多すぎるわ刹那!! 

そして…そしてここからが問題なんぜ。 こんな突拍子もないSAGAを見せつけてくれたお父さんと女教師にどんな天罰が下ったかというと…


ぱんぱかぱ~ん
011_20101019025327.jpg
ぶっちぎり一等賞、おめでとうございま~す!!

古田一也 「大運動快」 おしまい。
日本一幸せなことで有名な、なめくじ長屋の夜が更けてゆきますよ。

漫画ローレンスSPECIAL (スペシャル) 2010年 11月号 [雑誌]漫画ローレンスSPECIAL (スペシャル) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/13)
不明

商品詳細を見る



ラルフローレン チノパン #EBUSheBA|2013/11/11(月) 19:36 [ 編集 ]
ラルフローレン ポロシャツ レディース
げウ #-|2010/10/20(水) 12:21 [ 編集 ]
幸せってのは、目に見えるもんじゃねーんだぜの好例。
ほんまコイツ等捕まればよいのに。
名無しちゃん #V6iQZ20Q|2010/10/20(水) 02:56 [ 編集 ]
これに幸せを感じた自分が悔しい。テヘッペロッ
T.雅美 #-|2010/10/19(火) 22:53 [ 編集 ]
なんだろう…凄く幸せ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1628-293dc6cf

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納