2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「漫ぷくブロガーむさ氏」 第6話後編!!  そろそろ腹が立ってきたのではなかろうか!!ガム的な流れは完全に原作者の個人的趣味!!

2010/10/13 22:28|カテゴリなしTB:0CM:2
はい続き!!

むさ氏はせっかくええことを言うたのに、狂蝶が出てきたのや!! 
634_6 005
そう言うて、むさ氏の読み捨てた「∞ガマーズ」を拾い上げた狂蝶!!
まさか!! 狂蝶もむさ氏と同じコマで勝負をかけようというのか!?的な!!

「思ったことを恥ずかしげもなくストレートに言葉にする…それも一つの才能かもしれないわね。でも、そんなのはお家で日記帳にでも書いていれば充分なんじゃなくて?」


ちゅうことで
634_6 002
当然コレ!! 「ノーザンライト・ガム」炸裂からの~~~!!

「この漫歴社会でブログを発信するということは、プロアマ関係なく「人に夢を与える」責任を背負うという事よ!? むさ氏くん、あなたはどうかしら。よ~く考えてご覧なさいな!!」 

634_6 006
そろそろ皆さんも腹が立ってきたのではなかろうか!! 今回のガムでうまいこと言おうとする流れは、完全に原作者の個人的趣味!! ストーリーを大幅に歪めてでも言いたいことを言わせてしまうガムの中毒性、これが…「嗜好品」だ!!


さあ、そんなこんなで狂蝶がむさ氏に圧倒的な差をつけて予選1位通過!!

これにはさすがのむさ氏も動揺を隠せないのではないか…

と、そのまま狂蝶がダメ押し。
634_6 0rt07
「ガムも夢も儚い(吐かない)のが世の常よ(ここも、上手いこと言いたかっただけ)…」
美しく儚いもの…それこそが!!

634_6 007
正義!! …ってアレ!? オレ、こんな原作書いた覚えねえぞ(実話)!! そうか、あまりに身勝手な原作を描いたから、作画者との人間関係に亀裂が入ったのか!! 納得できる!!


と、わあわあ言うておりますが校内代表決定戦、準決勝に勝ち上がった4人の組み合わせがコレや!!
634_6 008
準決勝第一試合 影秀@V.I.P VS 狂蝶!!

準決勝第二試合 むさ氏 VS 爆死した武者生徒に代わって、前年度第3位ののれんが敗者復活!! 

前年度第3位ののれんの実力とはいかに!? むさ氏はのれんに勝って狂蝶にリベンジできるのか!? 影秀の金の力は!? まだまだガムネタで引っ張るのか!?
次回、どうにかなると思う!!


※ 次回の「むさ氏に登場したい」という方がいらっしゃいましたら、作画の先生をフォローして、「ぼくをだしてください。ブログパワーは○○万です」とかメッセージを送ってください。 多分かなうと思います。


げウ #-|2010/10/15(金) 16:16 [ 編集 ]
えろまが先輩
ただ残念ながら、原作と作画の息が合っていないのを死ねとか言いたかったから書いてみただけで、意外と作画者もその気だったりするのかも知れません。

ガマーとは、生き様そのものを指す言葉なので、そこにプロ・アマという概念は存在し得ないのかも知れません。
エロ満賀道雄 #-|2010/10/15(金) 14:46 [ 編集 ]
なんだかんだ言って原作者素人だからプロ的に堪えれんもんがあったのではないか。
というかガムはもういい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1624-003fb93f

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納