2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


美和剛 「絶倫という悪夢 ~奇跡の男~ 」その1!! 決まってる!!タイトルにうたうまでも無く、男だったらゆりかごから墓場までモテ期!!

2010/09/03 00:10|美和剛TB:0CM:3
※注意※ 今からしばらくの間、幸せなことしか書きません。

ということで2ヶ月ぶりのハッピータイム!!
画像
美和剛 「絶倫という悪夢 ~奇跡の男~ 」!!
よっしゃもう扉絵だけでどんだけハッピーかおおよその見当がついたので怖いモンは無い!!

ということで意を決して最初のページをめくりますれば、
画像 001
初っ端から俺!? 有名パワースポット、名目九神社(なめくじんじゃ)を訪ねてきた男が一人。
が、残念ながら去年の台風で社が壊れてからすっかりご利益がなくなったとか言うことで無駄足。

あ、言い忘れました。
「スーツにリュック」という腐れリクルートスタイルを披露した時点でもう当然予想はついていると思いますが
画像 002
今回も当然無職っす!! しかもこの期に及んでパワースポット頼みで楽して生きようとしてやがる…。
もうこんな奴死んでしまえと言いたいけれどどうせクソ幸せになるからある種傍観するわ!!

それが証拠に
画像 003
ほれ、ご神体的なものを発見してしまったのでこっちのもの。

当然近くには「それを収めるべきところ」があって~の!!
画像 004
この世の全てのハッピーエンドに旗が立った!! オワッでドーンでワワワワワでわああああだ!!

どういうこっちゃどうでもいい!!

ということでざっくり粗めの応急処置!!
画像 005
美和剛さんは言いました。「漫画喫茶が定宿のホームレスは、勃起しても意味が無い!!

そのままはさんで公園をうろついていると、なぜだか股間がピピピと怪電波を傍受!!
画像 006
ああ、何故だか分からないけど、俺のイチモツがこの女性に反応しているなあ。どういうことだろう?隣に座ってしまったけど、なんと声をかけていいのやら…!?

考えに考えた末、男の言い放った一言とかなんぞ!?

er.jpg
ああ、乱暴!! そして直球!! 乱暴っちゅうかもう「すなお」!!バカバカ恥ずかしいんだから!!

もうどうしようもねえなあコイツは。
おかげで珍しくハッピー展開を逃してしまったではな…
画像 007
















!!

そう、もしかしてもしかするに決まってる!!いいか!? タイトルにうたうまでも無く、男だったらゆりかごから墓場までモテ期!!

この後、コイツがああいうことになるの!!



ミズノ 陸上スパイク #EBUSheBA|2013/11/14(木) 11:54 [ 編集 ]
ミズノ公式
げきが君 #-|2010/09/08(水) 16:44 [ 編集 ]
素晴らしいスピード感、ご都合主義、先の読める展開、一言でやはりハッピーコミックです。
水戸黄門の印籠と同じですよ。「体位って言った」は笑
mezzお #VszepXo6|2010/09/07(火) 21:20 [ 編集 ]
素晴らしいスピード感とご都合主義、先の読める展開にある意味、目が離せません!
普通に読んだらイライラしそうなのに、げウさんにかかるとワクワクしてくるのはなぜでしょう…?
のろのろとした動きのジャイアント馬場に自ら進んでチョップで倒れる悪役レスラーに近いのかも。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1584-c506ce86

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納