2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


ホラーM8月号!! 面白いと感じた読みきり作品のほとんどが単行本になることなく消えてしまったけど、まあしゃあないし、じゅんとすな。

2010/07/12 02:01|ホラーMTB:0CM:8
はい
画像 006
どんどんどん!! どどんこどん!

画像
割とおかしなホラーコミック専門誌ホラーM、8月号なのや!!

ということで皆さんご存知かと思いますが、僕たちの大好きなホラーMは今月号で休刊!!どないやねん!!

だからなのか何なのか、
画像 002
こら、急に性格が変わって終わるとか、な。

画像 0d05
犬の味の感想、こんな感じ!! 感謝の気持ち、もっと!!
画像 005
犬の味の感想、こんな感じ!! 感謝の気持ち、もっと!!
もっとちょうだい!!
もっとちょうだい!!

なんやかんやで…
画像 007
どどんこどん!!

画像 004
また今月も汁まみれか。

画像 001
なぜ「・」を入れたのか?的な。

そんなこんなで
画像 008
どどんこどん!!


編集なすび、
画像 003
根本的にじゅんとすな。
垂れ流れるようにじゅんとすな。

と、確か初めてホラーMを買ったのが「ゾンビ屋れい子」のお掃除ロボットプリポンちゃんの回だったから丁度10年くらいお世話になったわけだけれども、そのほとんどが引越しで紛失したわけで、今更ながらなんで引越しなんかしたんだろうあの西日の当たる貧乏臭い部屋にずっと住んでおればよかったのになどと思いながら、結局のところまあしゃあないかと思っています。
面白いと感じた読みきり作品のほとんどが単行本になることなく消えてしまったけど、まあしゃあない。

いろんな先生のいろんな作品をいじくり倒させていただきました。
ありがとうございます。
9月からデジタルホラーMというものが出来るそうですが。

正直、漫画ダイナマイトより先になくなってしまうとは思わなかったのだけれどもまあいいじゃないか。

げウR-35 #-|2010/07/18(日) 19:25 [ 編集 ]
nakatsuさん 
2010年7月、本当にあったお話です。
げウR-35 #-|2010/07/18(日) 19:24 [ 編集 ]
鯵彦さん 
そうなんですよね。こういう雑誌を読んでると、「好きな作家の打ち切り」とかじゃなくて、雑誌ごと無くなりますから。
まあ、しゃあないです。
nakatsu #zC2.WDUU|2010/07/18(日) 02:15 [ 編集 ]
漫画ダイナマイトがまだ生き延びてることこそ「現代の怪奇」なのかも?
鯵彦 #rId1tC1Q|2010/07/17(土) 23:04 [ 編集 ]
暗く寂しい学生時代という名の戦時中、耐えがたきを耐えられたのはホラーMやらホラー雑誌があったから。
ホラーM創刊当時から買っていて、21世紀に入った頃から立ち読み程度になりましたが休刊は本当に悲しいです。
私が愛読していた雑誌は休刊ばかりで、本当に面白い雑誌というのは<以下略>
げウ #-|2010/07/17(土) 21:10 [ 編集 ]
もにかサン
今はまだ寂しさはよく分からんです…
なるみせんせいは、間違いなく流行ると思います
げウ #-|2010/07/17(土) 21:03 [ 編集 ]
ジョーさん
個人的にウェブの面子を見る感じでは「なめくじ長屋的にはいじりづらい」ので本格始動するまでは様子見です。
もにか #mQop/nM.|2010/07/16(金) 22:17 [ 編集 ]
ホラーM、無くなって寂しい。けったいなマンガがいっぱい読める雑誌だったのになあ。
「どんどこどん!」の作者はホラーM新人賞受賞して脱サラしたばかりなのにデビュー即
休刊だなんて、漫画家人生崖っぷちすぎる。
ジョー #-|2010/07/16(金) 13:18 [ 編集 ]
本誌と一緒に別冊(トカゲ)のほうもウェブに移行するらしいですね。
探さなくても一度に読めるようになるのは嬉しいですが、ダウンロード販売専用とかになるなら却って面倒だなあ。
そのへんの動向も興味深いところです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1531-3ed9465c

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納