2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


美和剛、「必勝 女馬券術」その3!! 分かるか!!感動すな!!そして毎月バカの一つ覚えのように繰り返す咆哮!!

2010/07/06 23:45|美和剛TB:0CM:10
助けてくれ、誰も頼んでないのに着々とハッピーエンドに近づいている!!

美和剛、「必勝 女馬券術」!!
画像 029
この続き

ということでどうしたことか。こんなひどい事になってるのにまだまだ上があるっていうのか!!!!!的な!!

さあ、こういう事だ準備はよいか!!
ポール扱いされて訳の分からない体位でグルングルンされる黒沢の魂の咆哮!!
画像 030
「う…うう…ポール体位(ラーゲ)かあ~~っ」

!!

毎月毎月バカの一つ覚えのように繰り返す…「体位って言った~ッ!!」
(個人的にこのひとことで記事が引き締まるように感じているのだからやめるにやめられない)
で、ポール体位(ラーゲ)って何だ?
クルンクルンすな。
ポール体位(ラーゲ)って何だ!!

が、残念ながら美和せんせいはこっちの疑問なんかに答えてくれる訳はなし。
サヤカちゃん、舞い続けます!!
画像 03yu7
パッ
ニカッ
パッ
ニコッ

※注 品行方正な僕の不思議な既視感。
画像

そしてようやくポール体位(ラーゲ)終了!! 最後の締めとしての、
画像 037
調子に乗るな。
おまえは
調子に乗るな。


と、今月も読み手の元気だけを奪うだけ奪って、この後も競馬で連勝!!が、
画像 033
やはり女たちは金目当て。黒沢は利用されていたのだ!!
「やはり打算のないのは…」と妻を抱く黒沢だが、ここには浮気した事・無職を隠していた事などの贖罪は一切含まれていない。
だってみんな知ってるだろ? 「美和男子に反省はない」。
彼らは何も教訓としない。反省しなくても、改善しなくても幸せになれるのだから…それ以前にこんな金持ち乞食(正しい表現)の顔を創造しながらでも平気の平左で事に及べるという性的ポテンシャルの高さ。

見習いたいものです(そうでもない)。


翌日、あいも変わらず競馬場に向かう黒沢。
そこで例のパイポに「なんで俺に必勝法を教えてくれたのか?」と聞くと、
画像 034
金目当てじゃない人付き合いが欲しくなったのさ、と。

これに黒沢、
画像 035
分かるか!!
感動すな!!
ええように終わらすな!!


ポール体位(ラーゲ)って何だ!!


もう。次回は2ヶ月後。
ギリギリなんとか、まだ美和先生の愛を受け止めきった。
多分、漫画レビュアーとしてこれほど幸せな事はないんだろうけど、なんか根本的に違うと思う。
もちろん、自分の扱いなど関係なく美和作品は今後も追いかけていくつもりだけれども。
0.1%の可能性として、次回の主人公の苗字は「千葉」になるのではないかと予想してみる(言いすぎ)
げウR-35 #-|2010/07/13(火) 23:45 [ 編集 ]
エロマガ氏 
わかんねえですよ。
井原なんとかのお見合いエロバカでも可。
げウR-35 #-|2010/07/13(火) 23:43 [ 編集 ]
阿津井照さん 
それが、残念ながら小生EDですので…(今決まった)
エロ満賀道雄 #-|2010/07/13(火) 20:03 [ 編集 ]
「わかる!!」の表情の微妙な描写に感動しました。
まあ、わかんねえんですが。

次回の主人公、苗字は「千葉」で名前は「道雄」だと予想してみました。
「大吾郎」もあるかも。美和っぽい。響きが。
阿津井照 #-|2010/07/13(火) 19:07 [ 編集 ]
げウR35さま、

もう身が持たないなんて
絶望した時こそ、
瞑目し、
ナニを眼前に
(出来るだけリアルに)イメージして、
2拍手の後、
ヤガナジクメナ、ヤガナジクメナ、ヤガナジクメナ~~~~~ ッ!
と唱えるのでございますですよ。

是非お試しください、
当面はマイナスの様に思える運勢が
必ず好転して
黒沢君の幸運のお裾分けに
預かれるモノと存じます。  

          合掌、



げウR-35 #-|2010/07/12(月) 22:09 [ 編集 ]
Bくん 
乞食のことをパイポって呼ぶのはウチの地元だけか!?
げウR-35 #-|2010/07/12(月) 22:07 [ 編集 ]
阿津井照さん 
ヤガナジクメナ ヤガナジクメナ
毎月これやられるとこっちがもちません。
げウR-35 #-|2010/07/12(月) 22:06 [ 編集 ]
ararokaさん、わかんねえよ!!
brk #-|2010/07/12(月) 15:56 [ 編集 ]
あのジジイは「金目当てじゃない~」とかなんとか言って、黒沢の体を狙ってるんじゃ…あの目付きと指差しは、怪しい。
阿津井照 #-|2010/07/12(月) 13:02 [ 編集 ]
2ヶ月先なんかじゃなくて、
毎月,美輪剛作品が読めます様にぃ~っ!!
パンッ!パンッ!
ヤガナジクメナ、ヤガナジクメナ、ヤガナジクメナ~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!
araroka #-|2010/07/12(月) 01:40 [ 編集 ]
わかる!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1525-1f55d66a

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納