2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


美和剛 「成功は夜、生まれる」後編!! 男とは、貫き通す事と見つけたり。MANGA文化はまた一歩天国への階段をのぼったに違いない。

2010/05/03 04:57|美和剛TB:0CM:6
目腐り耳腐り鼻落ちる!!
今宵もお前らの脳味噌をズルズルに溶かすびらん性コミック!!
画像
美和剛 「成功は夜、生まれる」後編!!

ということでこの続きから!!

いてもたってもいられなくなった女は公園の似顔絵屋におぼろげな記憶だけで結果を強要するという蛮勇。
で、出来たのがコレ。
画像 019
あらやだ思ったより完璧。
ここまでべらぼうにムカツク似顔絵を街中に貼られた日にゃあ、流石にアホの西川くんと言えども気付かざるを得ない。
んでまた美和作品の定番として、派遣切りで絶賛無職中なので若干の謝礼もお望みですから、
画像 020
しょうがないので名乗り出てみると…当然「やっぱり警察に突き出す」と脅されて体で払って貰おうかって寸法よ!!

ちゅうことで当然のションベン・オペラ的展開!!
画像 021
すんません!! いざプレイ開始なんよ!!
とりあえず、なんか「すんませんすんません」言いながらいかがわしいことをし始めとる…つうか
もうこの時点で自分が漫画になにをされているのかさっぱり理解出来ん。
そしてここで出してきおったか幸せの魔法!!
画像 0 21
「こ この体位(ラーゲ) さ…最高よーッ!!!

む!! 美和せんせい今月もありがとう。今月も感謝の気持ちを忘れずに叫ばせていただきます!!
はいみんな大きく息を吸って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~せ~の!!
画像 022
体位(ラーゲ)って言ったッ!!

そして体位(ラーゲ)って言わせながら~の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
画像 023
すんませんすんません!!
さあ時代よ、悔しかったら美和剛を受け入れて見せろ!!

いや、でもそれは多分無理だ。
なぜなら!! 漫画の神様は、週漫SP6月号の156ページにも降臨するからな!! 見やれ本日2度目の奇跡!!
画像 024
ナイアガラすんませんすんませんピラミッドパワーすんませんすんません

そしてそして、そして欧州沈没。
画像 025

もう本当にひどい。 ひどいBE HAPPY。 ここまでのダメ押しがこの世に存在してよいものなのか。

もう断言しよう。俺にこのページ1枚を持たせて世界中の戦地を渡り歩かせろ。 この世界の、全ての戦争を終わらせてやる。

ってことで西川くん良かったね!!
女の経営する会社にボディーガード兼添い寝役として本採用!!やったぜ!!
画像 028
そして今月も新聞に俺たち登場!! 美和せんせいありがとう!!
今すぐアクセス!! なめくじ長屋奇考録!!

と、まあ毎回の流れで「とりあえず流されてヤって出世」の定石通りの安全・安心オチ。
画像 027
男とは、貫き通す事と見つけたり。

日本の誇るMANGA文化は、また一歩天国への階段をのぼったに違いない。

美和マンガが認められる日が来るか、マンガ自体が死ぬか…俺たちが証人だ。
げウ #-|2010/05/06(木) 15:39 [ 編集 ]
なんというか、まだ面白いか面白くないかきまっていない言葉を、強引に面白い側に持って行って後は知ったことではないという・・・
げウ #-|2010/05/06(木) 15:34 [ 編集 ]
ararokaさん 
「ありがとう浜村淳です」内のラジオドラマか、クレイアニメがいいでしょう。
げウ #-|2010/05/06(木) 15:33 [ 編集 ]
エロマガ氏 
のうみそがとろけはじめているしょうこです。
brk #-|2010/05/05(水) 17:30 [ 編集 ]
「すんませんすんません」は、魔法の言葉…
araroka #-|2010/05/05(水) 17:23 [ 編集 ]
ツイッターよりこれをドラマ化するべきだと思う。
エロ満賀通雄 #-|2010/05/05(水) 07:21 [ 編集 ]
いろんな意味でなんだか凄く幸せだ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1460-0a55bf0e

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納