2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


ホラーM 4月号。仮に結果がどうであれ非常にどうでもいいことなので放っておいてください。

2010/03/07 02:50|ホラーMTB:0CM:6
あいあ~い。
画像 001
ホラーM 4月号が出ておるのですよ。

ということでいつも通り作品名・作者名殆どなしの「やっても意味の無い」おさらい。

表紙は「遊霊少女 凛」なのだけれど、
画像 002
違和感を感じるギリギリのラインで「そんなこと、カッコよさげに言われても」感。
田崎くん、頼むわ~


押切蓮介の「椿鬼」は第2話。
画像 003
冒頭で「あんなにカッコよかった主人公がまさかのウサギトラップで負傷」。
そのまま近くの村に連れ込まれて、村の若い衆全員の嫁にされそうだとの事。
「この女に息子たち全員の子を産ませれば、一石二鳥どころじゃねえぜ!!」
画像 005
って時の身振り手振りが明日からのビジネスシーンで早速使える!!使えるずえええええ。


画像 006
学校指定のランドセル(黒)


画像 007
デブです。このあと痩せます。
石ちゃん。

画像 008
デブです。このあと死にます。

画像 009
デブです。このあと痩せます。
「ドボンドボン」ここまでデブに容赦ない擬音があったのな。何の「バフッ」なのかも含めて。

画像 010
デブです。このあと死にます。

画像 012
ブタです。このあともう一回、

画像 013
ブタです。

西岡兄妹「神の子供」、連載終了。
画像 011
個人的には「結局そんなもんなんだよね」な終わり方は嫌いじゃありません。
変にスケールアップするよりも。


ということで一番の問題は編集部の通称“なすび”が本腰入れて体を張り始めたこと。
画像 015
画像 016
前号でセクスセクス言い出したときから「もしやこの人は頭がおかしいのかもしれない」と思っていたけれども、
画像 014
まさかココへ来て「秘めたる肉欲ポテンシャル」が望まれないまま開花。

そういえば以前の記事で、「ドルショック竹下の元担当・アベちゃんとなすびが同一人物なのではないか」という酷い説を唱えた事があるのだけれども、
画像 017画像 018
ビジュアル的には似たようなものだし、仮に結果がどうであれ非常にどうでもいいことなので放っておいてください。

ヴィトン セカンドバッグ #EBUSheBA|2013/11/04(月) 14:14 [ 編集 ]
ルイヴィトン 長財布 ヴェルニ
トリーバーチ ショルダー #EBUSheBA|2013/11/02(土) 18:41 [ 編集 ]
トリーバーチ 正規店
げウ #-|2010/03/12(金) 13:51 [ 編集 ]
しらとり@京都さん
巻末でやたら殺気を放ってましたからね…
単行本、出ないのかな…?

あと、皆さんお待ち兼ねの「薔薇のヴァンパイア」1巻は4月に発売延期になりました。
げウ #-|2010/03/12(金) 13:48 [ 編集 ]
エロマガ氏
今のホラーMの「ホラー作家陣っぽくない雰囲気」はすごいですよ
しらとり@京都 #-|2010/03/12(金) 11:04 [ 編集 ]
「ガロ」出身の西岡兄妹さんがご健勝なのは結構なことです。
エロ満賀道雄 #-|2010/03/12(金) 00:36 [ 編集 ]
元町夏央ってホラーMにも描いてたんですね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1402-55acaa4c

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納