2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


急募!! のれんわけ!!

2010/02/11 00:04|カテゴリなしTB:0CM:7
突然何を言い出すのかと思ったら、弟子を募集します。
まあ弟子とかそんな偉そうな事を言える立場でもないのですが、ようするに「エロバカ劇画レビュー」のお手伝いをしてくれる方を募集します。
というのも、現時点で1ヶ月の予定がぎゅう詰まりになってしまっており、エロ劇画誌の新規開拓がなかなか出来ないというのがその理由です。

僕は「実録・三十路妻」とか「四十路妻」をはじめとして、「漫画ボン」や、80年代半端エロ劇画の紹介など、やりたいことがたくさんあるのです。

ということで、「ローレンスR35」(毎月5日発売)、「漫画プラザ」(8日発売)、「ローレンスSPESIAL」(13日発売)のレビュー・RJのチェックをしていただける方、お気軽に声を掛けてください。
バカなコマに向かって死ねとかいうだけの簡単なお仕事です。
とりあえずは上の3誌に各2記事づつ、最低月6回程度更新できればOK。
すでのブログをお持ちの方でもいいですし、この為に新規でブログを立ち上げていただいても結構です。

その他、メリットとして、
1. バカにバカっていうだけでなんの苦労もなく「ここの管理はツッコミのセンスがある」と思ってもらえる。
2.たいして漫画を読んでいなくても「この人はたくさんの漫画を読んでここにたどり着いたのだなあ」と勝手に勘違いしてもらえる。
3.記事にする作品を殆どの閲覧者が読んでいないので、「記事を書きやすくするためにストーリーを勝手に変えたり」しても全然バレない。
4.同様の理由で、どんだけ的外れな事を書いても「自分以上にこの雑誌を読み込んでいる人が少ない」のでコメント欄が全く荒れない。
5.他にやってる人がいないので、「発売日すぐに書かないと先を越されてしまう」などというプレッシャーが全く無い。
などがあります。

ニュースサイトに相手にされにくい・そもそも漫画系ブログだと思ってもらえないとかいうちょっとしたデメリットは気にしないでください。
折角一銭にもならないことをやるんだから、見返りを求めたらおわりです。


あとは良くないコマを見つけたら、今週のドカベンから、
画像 001
山田氏に代わりに一言入れてもらうだけで大丈夫です。

他に何かあればコメント欄、もしくは Namekuji.HorrorHouse@gmail.com にお願いします。
げウ #-|2010/02/25(木) 12:54 [ 編集 ]
鰐淵晴子は最高! さん
ありがとうございます。
隠れてこっそり読まれるのは、ものすごく嬉しいです。

まあ、やりはじめればすぐ麻痺しますから、何かやりたくなったら言ってください。

あと、ナリタ師に電話して、女体の旅GTRに出てください。
実況レビュー書きたいです。
鰐淵晴子は最高! #3Ob1pUCc|2010/02/25(木) 09:42 [ 編集 ]
「バカ!って言うだけの仕事」
刺身にタンポポを乗せるより簡単な仕事ですね。

あぅ~やりたいなぁ
面白そうだなぁ~
とは思うのですが、一応人妻なもんで
エロ突っ込みはやはり殿方がした方が良いですしね。
「トゥナイト」で取り上げてくれれば応募があるかもしれませんね。

今後も旦那さんに隠れてコソコソ読ませてもらいますYO!
げウ #-|2010/02/16(火) 23:33 [ 編集 ]
takaさん 
とりあえず毎日ブログを朝一の無人の社内で更新するために、出社時間を1時間早めてください。
たぶんどうにかなるとおもうんや。
taka #-|2010/02/16(火) 12:31 [ 編集 ]
いつも拝見しています。
購入やツッコミ自体はできるかなあ?と思っているのですが、うちにはスキャナがないです。さすがに職場のスキャナを使うのは媒体上ためらわれますし・・・うーん
げウ #-|2010/02/15(月) 22:18 [ 編集 ]
恥ずかしくなんか、ないよ!!

怖くないよ!!
3誌なら、月に1500円もかからないよ!!
三毛猫 #h4ISIBTM|2010/02/15(月) 18:14 [ 編集 ]
立候補しかけましたが、恥ずかしいのでひっこみます///
ステキなお弟子さんが現れますように!!
ぽんぽこ #i7gtvYYM|2010/02/15(月) 10:20 [ 編集 ]
いろいろ突っ込んでみたいとは以前から思っていましたが、資料を買うのと、処分するのがちょっと恥ずかしいので、二の足を踏んでいます。

ちなみに、劇画ももちろん好きですが、今は亡き、ランディック系の怪しい広告
○ルマリンGブレスなんかの広告も好物です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1377-4fedbc17

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納