2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


村田やすゆき「過ちの膣かけ」より、「恋愛はギャップがあると燃える」等と言いますが「そうじゃねえだろ!!」というお話。

2010/01/15 03:31|漫画ローレンスSPTB:0CM:13
恋愛において、「相手の外見と内面にギャップがあると燃える」みたいな事が多々ありますが、今日は「そういうことじゃねえだろ!!」というお話。
画像
漫画ローレンスSPECIAL2月号より、

村田やすゆき 「過ちのかけ」
夫婦の活を守るための秘のアルバイトが・・・

「膣かけ→きっかけ」のRJね。分かり辛い。

ちゅうことで本日の主人公は、
画像 003
大好きな人妻風俗嬢・エリさんをバカにされて激高するブルーカラーの彼。
「肉体労働者→短気」、素晴らしい描写です。

さあ、こんなにもワイルドで荒々しい彼が、憧れのエリさんにサービスを受けると・・・
画像 001
感度が良すぎるのも考えものです。

そして発射後の無邪気にも程がある爽快感。
画像 002
もうホンマ、「抜けた~!!」ちゅう感じでんなァ。

そしてその発射物をとんでもなく粗末に扱うエリさん。
画像
サービス業としてどうかと思うけど、面白いのでよしとする。

などとわあわあ言うておる内に、彼は先の暴力が原因で会社をクビになってしまいました(当たり前)。

偶然その事情を知ったエリさんは「私のために可哀想・・・」と、彼の家を訪ねます。
画像 004

せめてもの罪滅ぼしにと、店では禁止されている本番行為アリでプレイすることになった二人だが、案の定感度良すぎの大問題!!
画像 00 5
ブハハハッハハハハッ!!
画像 005
「出ちゃうぅ~!!」
かわいいぞこりゃあ!!

画像 006
かわいい!! かわいい!! 

そんなことばっかり言ってたら、
画像 009
布団からピョコッと起き上がったところさえもかわいく見えてきた。

我ながら意外でした。彼にあんなところがあったなんて。そのギャップに惚れたんです。
画像 010
画像 011
しょぼくれて帰路につく彼の後ろ姿さえもが、今はただただ愛おしいのです。
セリーヌ ラゲージ マイクロショッパー #EBUSheBA|2013/11/02(土) 12:52 [ 編集 ]
ラゲージ セリーヌ
nakatsu #-|2011/10/08(土) 09:16 [ 編集 ]
新しい職場での職長さんが初対面なのになんとも言えず懐かしさを感じてしまって、よくよく考えたらこの人そっくり
げウ #-|2010/01/19(火) 11:04 [ 編集 ]
zukkini氏
足にしか体毛がなくて、上半身がけっこうもち肌なのもいいんです。
今年はかわいいキャラの発掘にも力を入れていきたいです。ウチ基準ですが。

げウ #-|2010/01/19(火) 10:56 [ 編集 ]
横山まさみちサン
はじめまして。なんちゅうハンドルネームを使ってるんですか。天国のよこみち先生からメッセージかと思ったよ☆

RJに関しては、意味はないのだけれども、今年の1/4に書いた「なめくじ長屋の歩き方」の記事を読んでもらえれば。
げウ #-|2010/01/19(火) 10:52 [ 編集 ]
しらとり@京都さん
取り乱さずにウチを読まれると僕が一人浮く気がしないでもないので、取り乱し続けてください。

残念ながら彼には名前はないのです。
村田やすゆきキャラでは「イケメン昭和ホスト風なの」をAタイプとすると、このガッチリブルーカラー親父はBタイプなので、略してBくんでいいのでは。

常連・Bくんにはいつも迷惑をかけてばかりです。
zukkini #-|2010/01/18(月) 23:45 [ 編集 ]
これは可愛過ぎる・・・「かわいいブルーカラー」でコミュニティにしてもいいレベル!
横山まさみち #-|2010/01/18(月) 19:40 [ 編集 ]
はじめまして。いつも楽しく見させていただいております。
RJの意味を教えてください。よろしくお願いいたします。
しらとり@京都 #-|2010/01/18(月) 18:34 [ 編集 ]
すみません取り乱しました。
夢オチじゃなかったのか・・・
しらとり@京都 #-|2010/01/18(月) 18:25 [ 編集 ]
まさかの夢オチ、「ショボン」「トボトボ」・・・前半のワイルドさからのギャップ・・・荒れる、荒れるぅー!!
ハッ、萌えと荒れは表裏一体、陰と陽、仁王像の阿と吽、北斗現るところに災いありってことなんでしょうか。
コイツの名前を知りたい。

いややっぱ知りたくない。
げウ #-|2010/01/17(日) 22:25 [ 編集 ]
きみやすサン
きみやすサンが死ぬ直前に見た宇宙幻影だと思う。


あなたはもう死ぬ!!
きみやす #-|2010/01/17(日) 21:59 [ 編集 ]
すごく、かわいいですね・・・

あれ? 何なんですかね。
この気持ちは???




げウ #-|2010/01/17(日) 12:44 [ 編集 ]
Bくん
そう思って過去数作を読み返してみたら、出るわ出るわ。
男性キャラの造型は4パターンくらいなんですが、このタイプの男はだいたい毎回必死で健気。
ブロッケンくん #-|2010/01/17(日) 08:54 [ 編集 ]
村田の意外な才能を垣間見た感じですね…まさか、萌え作家だったとは。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1349-14a8b2b5

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納