2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


漫画ローレンスR35 2月号!!心配してやったのにまさかのノープランで玉砕。この眉毛のキャラが賢かった事が一回も無い。 

2010/01/05 23:22|漫画ローレンスR35・45TB:0CM:2
いつも通り、
画像 075
漫画ローレンスR35の時間です。

ということでRJ確認。



長田要 「我が家のおもてなC
当家自慢のごそうを召し上がれ!!


景山ロウ 「チン春カルタ大会」
焦ってお手突きしちゃダメよ!!
秋の田の 仮庵の庵の苫をあらみ~
画像 076
我が衣手は露にぬれつつ~

ちゅうことで
画像 07 7
上手いことも何ともないわ!!
だいたい、「うわっ」って何だ。オマエのだろうが。

などと言ってるスキに、
画像 077
上手いことも何ともないわ!!
なんだ。カルタ漫画が最近人気だと聞いてきたのに。
末次由紀に「似て非なるどころの問題ではありませんでした」と侘び!!ろ!!


やまもとあき 「必勝!大学試」
ママがちゃア~ンと体調管理してあげる!!


あきすぐり 「人の日の晴れ姿」
新成チンになったからってハメをはずしちゃダメよ!!


青山一海 「天温泉でリフレッシュ」
混浴で疲れた体をイヤ~ンしてね!!
画像 078
「すする」はもっと積極的に使っていきたいですね。

ジョジョ 「わくわく通キン電車」
今日もマン員電車でフラフラになっちゃった!!

羽中ルイ 「でっあげ」 タイトルが強い!! NRJ!!
旦那にばれたらきっと変ね!!


と、結構淡々と来たけれども、ここで久々の鳥居春信 「夜の内事情」!!
大掃除で院内も職場の人間係もスッキリ!!

ある日院長が休憩室のドアを開けると、
画像 079
部下の赤川君を妻が浮気中!!
さあ、どうやって取り繕うか!?
画像
ワイルドに決めるぜ。「痔の検査」で万事解決!!

んなわけあるか!!ウソこけ!!
と怒り心頭の院長に、
画像 080
とりあえず反射的に。ムカツクわあ。

画像 08 1
「いやちょっと待て。痔の検診でこんなに濡れるか!!

院長の振りかざす正論。もう逃げ場無しか。ここで妻はどう出る!?
画像 081
と、うおお!!
「まだ若いんだからいつもこのくらい濡れてるわよ!!」
まさかの逆ギレ危機回避!!

そして本当に院長は納得して帰っていく!!バカ!!

まあ、赤川君にしたらものすごくラッキーだった。次からはもうちょっとバレないように気をつけてな・・・
画像 090
が、心配してやったのに数日後まさかのノープランで玉砕!! もう!!

鳥居春信の描く、この眉毛タイプのキャラが賢かった事が一回も無いな。

そのまま2010年の始まりを告げる「冨田式イキ顔祭り」に続きます。
げウ #-|2010/01/07(木) 21:58 [ 編集 ]
Bくん 
人生はオペラです。
演者は、開幕から退場するまで与えられた役割を演じ続けるしかないのですよ。
ブロッケンくん #-|2010/01/07(木) 09:05 [ 編集 ]
一回目の時に納得して帰った院長は、人が良すぎると思う。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1338-4723e286

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納