2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


年越し番組に真っ向勝負!!「漫画ダイナマイト2月号」だ!!ということで皆さん来年も容赦なくお願いします。

2009/12/31 18:30|漫画ダイナマイトTB:0CM:12
ゆく年も興奮!!

来る年も興奮!!

2009年大晦日、なめくじ長屋は某巨大格闘技イベントに真っ向勝負!!

ど~ん。
画像 063
こっちもこっちで一方的にDynamite!!
「漫画ダイナマイト2月号」!!相変わらずグデグデの表紙で発売中!!

そして当然流れるようにダイナマイトタイムズ!!
画像 069
作品に対するご意見、ご希望、イラストを投稿し、AVを当てよう!

がしかし、残念ながら4ヶ月続いた我々マイトガイの連続掲載もここまで。
画像 071
常連組の底力、恐るべし。
長崎県のデンジャラスS、秋田県の熊井公成・・・甘く見ていたわけではないが、簡潔にまとめた感想に、掲載にあたっての最重要キーワード「興奮」の使い方の妙。
まだまだ俺も未熟者。学ぶ点が多い。

と思ったら!!
画像 070
「接吻 援●交際 かおり」を当てた大阪府・大吾郎!!

ちょっと反則気味だけど、エロ満賀道雄氏、本名で当選!!
こらこら、根性あるなあ・・・良いお年を!!

そして入倉ひろし!!
画像
時間を思いっきり止めるこの描写はすごい。

さらには古田一也。
画像 064
思いっきりPOPな登場と、のび太式「上から踏んだら履けるタイプの靴」に乾杯!!



そのまま、
画像 065
こんなにも可愛くない女の子がエロバカ的な道をつけて~の!!

画像 066
エクトプラズム!! ぎゃあ!!

そのままダウンタウンにも真っ向勝負!!
画像 068
無駄に後光が射してるけどキリストに見えるわけがあるか!!
こんなのが大真面目に描いてあっても笑ってはいけない!!

今年もいろいろとネタにさせていただいた漫画家さん、ありがとうございました。皆様あってこそのなめくじ長屋です。来年も容赦しませんが。
あと、週刊誌・月刊誌問わず、一年間一回も原稿を落とさなかった漫画家さん、本当にご苦労様でした。


いつも読んでくださってる皆様も、良いお年をお迎えください。

げウ #-|2010/01/03(日) 20:55 [ 編集 ]
エロマガ氏
あくまでも「希望」程度という事ですからね~。
僕が当たった時も、熟女モノ頼んでねぇし。
まいどよろしゅう!!
エロ満賀道雄 #-|2010/01/02(土) 01:10 [ 編集 ]
なんか希望したのと違うDVDが当選したような気がします。

一月号から突然表紙の絵が変わりましたが正直ブサイクになりましたね。

今年もよろしくお願いします。
げウ #-|2010/01/01(金) 12:28 [ 編集 ]
Bくん
2月号はキッついネタが少なめやったから、あっさり簡潔にいくかネチネチいくかが分かれ目か。
ブロッケンくん #-|2010/01/01(金) 12:00 [ 編集 ]
2月号、送りましたが…載るかなぁ。今回のエロ満賀さんみたいに引っかかるだけでもいいから、なんとか載って欲しいです。
げウ #-|2010/01/01(金) 01:04 [ 編集 ]
きみやすサン
2010年にはなんとか美和作品を単行本化して、きみやすさんのブログでも記事を書いてもらえるように頑張ります!!(誰にも頼まれてないのに出版側目線なのは茶目っ気で)
げウ #-|2010/01/01(金) 01:01 [ 編集 ]
つん氏
デンジャラスSには、積み重ねる事の困難さと尊さを教えられました。ぶっ倒して恩返しにしようかと思います。
げウ #-|2010/01/01(金) 00:50 [ 編集 ]
nakatsuさん
みんなで腹かっさばきましょう♪
痛いけど、まんざらではないですよ。
げウ #-|2010/01/01(金) 00:48 [ 編集 ]
人面犬氏
もう、僕がかきますよ表紙。
あんな絵のコピーでDVD送られてもなぁ…
きみやす #-|2010/01/01(金) 00:42 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

昨年一年間も楽しませていただきました。
“大尉”って言葉を聞いても“ラーゲ”って頭の中で
変換してしまいそうです。

今年もよろしくお願い致します。
つんぐーすか #-|2009/12/31(木) 21:18 [ 編集 ]
常連勢恐るべし・・・!似顔絵も編集部にキープされてるし。

表紙の昔のエロゲーみたいなグラデーションには無理にデジタル化の努力なんていらんから、と思います。

今年、一年ありがとうございマンした。
nakatsu #zC2.WDUU|2009/12/31(木) 21:03 [ 編集 ]
お役に立てず申し訳ありません(泣)。
この責任は腹かっさばいて…のは勘弁してください。
人面犬 #p46NVFl2|2009/12/31(木) 18:45 [ 編集 ]
劇画狼様
ダイナマイトタイムズ…またしても全滅でしたね。
やはり下手に奇をてらうよりも「興奮」をキーワードに親父心を刺激する横文字言葉が重要なのでしょう。
2010年の夢は「マイトガイで誌面ジャック!!」です。
追伸
表紙イラストの脱力感…これ何とかなりませんかね?
格好悪(ダサ)いだけでなく、エロ劇画と一目で分からないのが問題です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1333-70a58eb3

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納