2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


井河隆志「濡れぐわい 抱きぐわい」を全殺し後編!!僕は本当に純粋な気持ちで面白い漫画を紹介したいだけなんだ。

2009/12/06 02:57|その他エロ劇画TB:0CM:11
井河隆志、井河隆志!!
画像
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!! 昨日に引き続き「濡れぐわい抱きぐわい」を一言で全殺し!!

画像 051
それは高いから!!

画像 049
絵が変わった!!

画像 050
ナマン!! 急に漢字!!

いい加減にしろ!! ん?
画像 052
謝ったけどダメだ!! スイマソン。

画像 053
比較的簡単ななぞなぞ!!

画像 054
SEX!! なんで!?

画像 055
い・し・づ・か!!

画像 056
サイボーグ009!!

画像 057
英語の教科書!!

画像 058
婚活ネタで唐突にコモドドラゴン!!


はあ、極めつけはコレ。
この「濡れぐわい抱きぐわい」は、収録15作品の全てが「旦那が眠っている・もしくは隣の部屋という状況で、間男に犯される」という非常に偏った作りになっているのだけれども、最終話・・・ついにネタ切れか、とんでもなく強引な設定をぶち上げ!!
画像 059
「旦那は交通事故の後遺症で、理由なく昏睡して起きない事があるんです」!!
いい加減にしろ!! バカかてめえ!!

年の瀬も迫り、世界中の漫画ブロガーさん達が2009年の総括記事・自己ランキングを付け始める時期に入りましたが、コレを読まずにさあどういう記事を書くつもりなのか。
R指定ありますが必読。絶対に最下位です。

僕は本当に、純粋な気持ちで面白い漫画を紹介したいだけなんだ。
chanel 新作 バッグ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 14:27 [ 編集 ]
chanel デニム バッグ
げウR45 #-|2011/01/17(月) 22:28 [ 編集 ]
サバさん
はじめまCて!
おおよそこんなところを見ているなんて知られたら恥ずかしいであろうお若さでどうもすんません!
もう逃がしませんよ!!
サバ #6jRghgWQ|2011/01/16(日) 21:27 [ 編集 ]
恥めまCて。
先週位前から拝見させていただいてます。
私、19歳の女なんですが
こちらのサイトが本当にだいすきです。
巷ではクリーミー系男子が流行っていますが
井河先生ならクリ・ME系女子を堪能させてくれそうですね!
クリ(美味)Cくてテイスティ!ですね!
コメントしてる私もクルC系女子です。
これからも楽しみにしています。
げウ #-|2009/12/26(土) 06:01 [ 編集 ]
> 因みに坐磨屋ミロというペンネームで

ん?
なんか聞き覚えがある・・・
5年前くらいにホラーMに読みきり載ってましたっけ!?
内容は失念しましたが。

ケータイコミックも読んでみます。

ちゅうか、暗殺ですか・・・
ありがとうございます返り討ちにします!!
井河隆志 #-|2009/12/25(金) 01:44 [ 編集 ]
因みに坐磨屋ミロというペンネームで、ホラー誌、携帯コミック、マンガ原作、エログロ劇画を描いていますので、一読して下さい。
げウ #-|2009/12/24(木) 20:22 [ 編集 ]
わぁ、ご本人さま!!
ありがとうございます!!あなたの作品を愛しています!!

最新のコンビニコミックで、メガネ親父が階段から転げ落ちた時の擬音、「メカネ」もクソむかついて最高に死ねって思いました!!
寒い日が続きますが、御体には気をつけて!!
井河隆志 #-|2009/12/24(木) 18:00 [ 編集 ]
有り難うございます
げウ #-|2009/12/09(水) 09:07 [ 編集 ]
エロマガ氏
もくじでは濡れぐ「あ」いになっているという。

性行為シーンはポップとはかけ離れてますよ。
エッジしかないですから。

挿入音が一貫して「ヌチ」なのもなかなか。
げウ #-|2009/12/09(水) 09:04 [ 編集 ]
Bくん
プレインゲームには寒気がしました。
なんか、昔のアメコミに出てくる「間違った日本観」探しをしてるレベル。

もしくは井河隆志ってのは欧米人だという可能性。
エロ満賀道雄 #-|2009/12/09(水) 06:29 [ 編集 ]
意外に絵柄がポップで嫌いじゃないですが、タイトルの日本語からして間違ってるという。
ブロッケンくん #-|2009/12/08(火) 08:24 [ 編集 ]
表紙はちゃんと描いてるのに、中身はこの体たらく…笑っちゃうしかないですね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1306-88814788

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納